 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポーチ&バイアステープ  ~1day shopに向けて (はんどめいど工房)~ 

今回は、アームカバーの余り布でポーチを作りました。





初めは、もうちょっと構想を練ってからやれば良かったかなと思ったけど、完成したら結構可愛く出来たから自己満かお1

タグはzoo zoo napsさんの。

やっぱりタグをつけることによって、かわいくなるね♪




もう一つはバイアステープ。



売ってるのって無地が多いし、かわいいバイアステープがあっても値段が高くて、お手頃価格で売りたいのにそれでやったら高くなっちゃうって事で、最近は自分で作ってます。

1day shopに向けて、いろんな種類を作ろうと思ってます。


[2008/12/13 01:56] handmade布小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/3-f172e0b8


