 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダー ~コインケース~ 

ようやく出来上がりましたふるーつ☆Cultivation・汗(小)

コインケース
kokoさんの注文は「オトナかわいい」or「ナチュラルかわいい」でした☆
2パターン考えて、選んでもらいました♪
こっちは、「ナチュラルかわいい」でイメージして作った方。
もう一つは出来てません(笑)
放置してあります♪~
気に入ってもらえるといいなあ

そして、今回もラッピングふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

コインケース ラッピング

今回は新たに「Thank youカード」が加わりましたNewアイコン
でも、クラフト紙に印刷しただけなんですがw
少しづつアイテムを増やそうと、計画中想像中。


ランキングに参加してます☆
今日も、最後まで読んでくれてありがとうございます♪
ついでにポチッもよろしくお願いしますマウス(左クリック)




[2009/03/08 23:40] handmadeオーダー | TB(0) | CM(6)

おはようさん☆

このコインケース、
たしかにナチュラル可愛いです:*:゚・☆
ボタンが付いてるのが可愛い(。・w・。 )
きっと、気に入ってくれると思いますよ~(≧∇≦)b

ラッピングもナイス∑d(≧▽≦*)OK!!です!!
と~ってもオシャレ☆
このワザ頂きっ♪
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
[2009/03/09 08:48] Moco*co [ 編集 ]

Moco*co さん

ナチュラルかわいいっぽくなって良かった♪
本当、気に入ってもらえるといいな☆

ラッピング、私もどっかから頂いてきちゃったんですi-237
あと、次からは穴にはハトメをやろうかなぁ~って思ってますi-185
[2009/03/09 09:48] みき [ 編集 ]

ラッピングも可愛い♪

こんな可愛いラッピングで手渡されたらとってもテンション上がっちゃいそうです♪

すっごい、可愛い♪v-238
[2009/03/09 13:24] 恋歌 [ 編集 ]

No title

グーグーグーッv-218
思わすエドはるみ・・・(^^ゞ 古っ!!

ありがとう~~(*^_^*)
ワンポイントのボタンもgoodです!!
内布も楽しみだな~♪
[2009/03/09 14:16] honeykoko [ 編集 ]

恋歌さん

ありがとうございます☆
恋歌さんにかわいいって言ってもらえると、何か自信つくかもw


[2009/03/10 01:36] みき [ 編集 ]

kokoさん

良かった~i-237
内布は、ちょっと雰囲気を変えてみちゃったよ♪
また、お楽しみぃ~i-179
[2009/03/10 01:48] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/30-7539ad90


