 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しじみ巾着 ボーダー 

4月11日 103

4月11日 102

4月11日 101

なんで、ボーダーってこんなにかわいいだろう
明らかに、このかわいいしじみ巾着は、型紙と生地のおかげだな

今回、フロッキーを使ってみたよ。
ベージュのボーダーには映えたけど、紺×白にはちょっと目立たなかったかな。
でも、フロッキーもかわいい








4月11日 009 4月11日 071

先週は、ダイチの入学式とハナの入園式が終わり、今週から新生活が始まったよ
毎日、なんやかんやで忙しい
ダイチは、まだまだ午前授業。
まだまだゆっくりは出来なそう
[2012/04/10 20:52] handmade布小物 | TB(0) | CM(2)

かわいい~
マリンなしじみちゃんがみきちゃんっぽい^^

ダイちゃんご入学、ハナちゃんも入園おめでとう!
GW明けくらいまでは早帰りだっけ?
中学はもう弁当持ちで3時くらいだからいいわよ~
6年後か(笑)


[2012/04/11 16:48] ゆき [ 編集 ]

☆ゆきさん☆

ありがと~♪
マリン、私らしい!?
ボーダー服は大好きよ♪
今、ボーダーにハマって、マリンな感じばっかり作ってるw

来週1週間は午前授業で、お昼御飯がいるの…
ハナは、今日から通常保育だから、楽になったよ♪
ダイチの6年間が終わっても、新たにソラの6年間が始まるの…恐怖(笑)
[2012/04/13 00:06] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/300-599ae9a8


