 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジカメケース 

ずっと作りたかったデジカメケースハート
ようやく取りかかれましたあ

デジカメケース 前

リネンとリバティでシンプルにキラキラ
いろいろ考えながら作ったけど、思い通りに出来上がったので良かったポ

デジカメケース 後ろデジカメケース 中

後ろはバテンレース萌え
内布はリネンのキルトなので、ふかふかです。
外は超厚の接着芯なので、形はしっかりしていますha-ri...パンダ
ふかふか&しっかりにしたし、小物なので家庭用ミシンでは縫い合わせることができず、手縫いでしっかり縫い合わせましたびっくり

これは、今度のイベントに納品しようと思います♪
この持ち手、まだ4つ残ってるので、もう少し違う種類も作ろうっと絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます。
いつも、ポチッとありがとうございます☆
今日もよろしくお願いねかお




[2009/03/10 17:39] handmade布小物 | TB(0) | CM(6)

ステキです~

下のコインケースに続いて、やさしい感じがかなりつぼです~~v-10
あたしも見習ってがんばろ~~
ポチっ(^^)
[2009/03/10 19:53] らるを [ 編集 ]

No title

頑張ってるね(^_-)-☆
これまた、ナチュラルかわいい*

手縫いだなんて、尊敬するわ~(+o+)
手縫いは苦手だもん(;一_一)
ミシンダー専門だもん(^^ゞ
[2009/03/10 20:20] honeykoko [ 編集 ]

らるをさん

やさしい感じ!!
伝わってて嬉しいです♪
今度のイベントのお店の感じがやさしい感じ(勝手なイメージですが)なので、こんな感じになりました☆
ポチッありがとうございます!!

[2009/03/10 20:26] みき [ 編集 ]

kokoさん

ちょっとコインケースとお揃いチックになっちゃったi-237

私も最近ですよ、手縫いするようになったの。
ミシンで出来れば簡単なんだけどw

[2009/03/10 20:29] みき [ 編集 ]

好み♪

Moco*も好みです!!
バテンレースがΣd(ゝ∀・)イイッ!!

ところで、バテンレースにメロメロになり
使おうと思って買ったはいいが・・・
ん~~(*З*).....ン?
みきさんは手縫いでバテンつけてますか??
ミシン???
どっちで付けるのかわかりませ~ん??r(・x・。)アレ???

[2009/03/10 21:36] Moco*co [ 編集 ]

Moco*co さん

私、初バテンレースです!!
1day shopの時に、バテンレースを手縫いで付けてると聞いてたので、私も手縫いで付けています♪
一応、縫い目があまり見えないように縫い付けていますよ☆
このバテンレース、2枚しか買わなかったので、もっと買えばよかった!!
バテンレースかわいいですよねe-266
[2009/03/11 03:09] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/31-c0a6be4a


