 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初☆消しゴムはんこ 

初めて形になりましたBOON01
とってもみすぼらしいものなのですが、一応絵文字名を入力してくださいします。

消しゴムハンコ2

へたくそなわりには、たくさん作ったりして(笑)
とりあえず値札に押そうと思います。

あっ、何で今回は形になれたかと言うと、全部直線にしたからです。
私が求めてるものはこんなんじゃないけど、とりあえず初ということで、我慢しますjumee☆faceA57



はぎれで布シール作ってみましたNewアイコン
ここにかわいいはんこなんて押せたらいいなあ~って、また想像だけしてますw

布シール



ランキングに参加してます☆
いつも応援ポチッありがとうございます♪
見てもらえる嬉しさ&ブログでの出会いがとっても励みになります恩♪
ポチッっとお願いします☆


[2009/03/14 06:43] handmadeその他 | TB(0) | CM(10)

やるぅ~♪

みきさん、手広くやってますね!!
私は不器用だから、消ハンはぜっ~たい無理です(>_<)
はぎれのシールいいですよね~♪
だいぶん溜まったのでまた作ろっ!!
ぽち☆co*co

[2009/03/14 13:06] Moco*co [ 編集 ]

No title

凄いねぇ~!!これ、はまりそぉ~!!
私も、結構好きな作業かも(笑)

今度は、どんなのできるか、楽しみにしてるわ♪
[2009/03/14 15:25] kei [ 編集 ]

co*coさん

手広くやってます???
ってかやれてますか?(笑)
もう、消しゴムはんこはやっぱり苦手です!!

はぎれシール、ラッピングに使えますね♪

[2009/03/14 18:36] みき [ 編集 ]

No title

こんにちは。

私も 消しはん たまにやっているんですが
今は 彫っている時間がなく・・;

結構 難しいですよね;
政助屋のタグは実話 消しはんなんです☆
もっと色々彫ってみたいんだけどな~
私も 布シールに スタンプしたいんだけど
文字って彫るの難しそうで・・・i-229

お互い頑張ろうね~のポチッ
[2009/03/14 18:37] 虎白 [ 編集 ]

keiちゃん

私上手く出来ないから、keiちゃんが上手くなって、私の作って!!
どうも、出来てないのに、まいっかで進めちゃうんだよね。
こんなとこでO型が(笑)
[2009/03/14 18:40] みき [ 編集 ]

虎白さん

こんにちは。
政助屋さんのタグ、やっぱり消しはんですよね!!
とっても上手に出来てますよね☆
何回やっても上手くならないので、お金がある時に、オーダースタンプに手をつけようかと考え中です(笑)




[2009/03/14 18:55] みき [ 編集 ]

No title

こりゃまた、いっぱい作ったね♪
すごい!!

私も消しハンちょっとかじってるけど文字ハンは線がゲジゲジになっちゃう!!でも消しハンのお友達に「それが消しハンの味よ」と言ってもらいました(^^)v

みきちゃんが同封してくれた布シールにハートハンコ押しちゃおっとv-238
[2009/03/15 17:04] honeykoko [ 編集 ]

kokoさん

下手くそなくせにたくさん作ったでしょ(笑)

kokoさんにの作った消しハン、めちゃ上手に出来てたよ!!!
すごい、いい味出してたもん♪
布シールも無地にすれば、ハンコが目立つからいいかもね☆
[2009/03/15 18:37] みき [ 編集 ]

No title

消しハンいいですね♪
手作りの暖かさがありますよね^^
私も消しハンにチャレンジしようと思って
100均で消しゴムとカッター買ってきたんです(笑)

布シール♪
私も少しずつ作り溜めてます^^
ちっちゃいハギレもなんだか捨てるのがもったいなくて(笑)



[2009/03/16 07:46] あーや [ 編集 ]

あーやさん

私も100均で、デカ消し買ってきましたw
100均でも、固いのと柔らかいのがあって、柔らかいのはかなりやりにくかったです!!

布シール、本当小さなはぎれまで使えるからいいですよね☆

[2009/03/16 09:06] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/33-150b0026


