 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10重ガーゼハンカチ 

金曜日から、なかなかミシンに向かえなくて、ようやく昨日の夜から向かえましたグッ
もう、今はハンドメイドしたくてしょうがない時期です(笑)
いつまで続くのやら…無言、汗

今回は、10重ガーゼタオルふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

10重ガーゼハンカチ

この前のは、タグを反対につけてしまったので、ハナ用に使ってるけど、今回は納品用に作りました♪
簡単なんだけど、バイアステープをつけたから、結構手間がかかりましたjumee☆faceA53
でも、リバティでかわいいでしょハート(自己満ですw)
この形、半分に折るとちょうどいいのうふ
小さいカバンにも邪魔にならない大きさです。



いつも読んでくれてありがとうございます☆
最近、ブログ始めて本当に良かったなぁ~て思ってます!!!
みんなのブログを見て、すごく刺激を受けたり、新しいお友達が増えたり、とっても楽しいです♪
改めて、みなさんよろしくお願いしますローズ2
そして、ついでにポチッお願いします!!





[2009/03/16 05:13] handmade布小物 | TB(0) | CM(8)

ふかふか☆

10重ってスゴ~イ!!
ふかふかですか~!?
私も作らなくちゃって思ってるのに
なかなか作りません!!
( ´艸`)ムププ

リバティ・・・・
実は、Moco*も買いました☆
カットクロスですけどね♪
まだ届いてないので楽しみ(>_<)
ドキドキ♪
[2009/03/16 14:59] Moco*co [ 編集 ]

Moco*co さん

ふかふかです!!!
でも、バイアスしない方がふかふかになります☆
今度は、これでスタイを作りたいなぁ~って思ってます♪

リバティ、カットクロス買われたんですね!
カットクロスならいろんな種類買えそうなのでいいですね。
いいなぁ~i-237

[2009/03/16 15:20] みき [ 編集 ]

No title

10重ねって 自分で重ねていったんですか?
それとも元々10重ね?

すごい可愛いですね~☆
☆のアクセントもとってもいい~
リバティも ピリッと引き締まってていい!
これめっちゃいいよ!
私も作ってみたい~

ガーゼって肌触りが好きなので、
シーツ類は全部 ガーゼなんですヨ。

ぽちっ
[2009/03/16 22:50] 虎白 [ 編集 ]

虎白さん

もともと10重ではないですよ。
4重2枚とダブルガーゼを重ねて縫いました☆
結構ずれたりするので縫いにくかったですi-183

リバティによって、ガーゼタオルってより、ガーゼハンカチになりました☆
とってもふかふかで気持ちいいですよ♪
ぜひ作ってみてくださいi-236

シーツ類ガーゼなんて、めちゃくちゃ寝心地良さそう~e-266


[2009/03/17 07:16] みき [ 編集 ]

はじめまして~☆

足跡からお邪魔しました♪
オリジナルのコインケース可愛いですね~*^^*
かなり惹かれました^^

[2009/03/17 16:24] *aki* [ 編集 ]

No title

10枚も重ねてたらフカフカで気持ちよさそうだし、吸収もすごいよさそう♪
これからの季節にはもってこいですね^^

本当にいつ見てもバイアス綺麗だわ~(*^^*)
[2009/03/17 19:11] あーや [ 編集 ]

*aki*さん

はじめまして♪
コメント残してくれてありがとうございます☆
コインケース、かなり小さいので結構作るの大変なんですけど、私も大好きな形です!!

[2009/03/18 04:07] みき [ 編集 ]

あーやさん

すごくふかふかですよ~☆
ガーゼと言ったら赤ちゃんって感じだけど、これは大人でもいいかもって作りました♪
本当、これからの時期大活躍してくれそうなアイテムです!!

バイアス、ここ何カ月かで、自分でも成長したと思いますw
[2009/03/18 04:16] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/34-c7e64ef5


