 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しじみ巾着&ストラップ 

かなりのオリジナル型紙ですが、しじみ巾着作ってみました♪

シジミ巾着表シジミ巾着裏

かなり小さめです。
そして、リバーシブルで♪
今度はもう少し大きめに作りたいなぁ~。
しじみ巾着ってこんな感じでいいんだよね???


そして、ストラップもふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ストラップ

前に作ったのは短くて、手に掛けることもできなかったので、今回は少し長めに作りました☆
春らしい感じになったかなローズ2
(画像は暗いけど汗


ランキングに参加してます☆
応援ポッマウス(左クリック)、ぜひぜひお願いします♪




[2009/03/18 06:03] handmade布小物 | TB(0) | CM(6)

おぉ~!!

しじみ巾着になってますよ~
私この型紙持ってますから☆
型紙買うの大好きなんです(*´σー`)エヘヘ
やっぱリバティいいッスねGOOD☆( ゚Д゚)b
[2009/03/18 13:40] Moco*co [ 編集 ]

Moco*co さん

しじみ巾着になってますか~!?
良かった☆
私も型紙買おうか迷ったけど、結局自分で作っちゃいました。
今度はもう少し幅広にしたいと思ってます♪
ちょこっと見えるリバティ、私もお気に入りです!!

[2009/03/18 19:30] みき [ 編集 ]

No title

私は 型紙は滅多に買わないので、
この手の巾着も、自分で適当にやってみました。
私のやつは 1対1.2で作ってます。
(例えば 縦が10なら横が12)
丸みは ハマナカだったかなんかのアイロン定規で付けました。
ぜひ、試してみてください☆

リバティ柄かわいいですね☆
お花のチャームもいいです♪
ぽちっ

[2009/03/18 23:24] 虎白 [ 編集 ]

こんにちわん

ハナソラさんの色の使い方って、好きです♪

この巾着も可愛いですよね(*^_^*)
[2009/03/19 11:52] 恋歌 [ 編集 ]

恋歌さん

本当ですかぁ~!!
嬉しいです☆
みんなからかわいいと言われる作品目指してます♪
[2009/03/20 00:47] みき [ 編集 ]

虎白さん

私も型紙迷いつつも、ケチなのでいつも買わないんです(笑)
今度のは1対1.2で作ってみます♪
アイロン定規???
そんなものがあるんですね!!!
ちょっと調べてみます。
ありがとうございますe-420

このお花のチャーム、激安なんですよw

[2009/03/20 02:01] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/35-7768cb7f


