 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今までの作品 

まずはスタイとガーゼタオル






お揃いで4種類。

ラッピングはオリジナルっぽくキラキラ

でも手書きなんだけどね(笑)


2月15日にはんどめいど工房の1day shopに参加するので、こつこつ作ってます。





マスク。

本当はもっと種類があったんだけど、お嫁に行きました。





そしてコレ↑

アームカバーなんだけど、今の長袖の時期かなり役立つにこ

我が家でもかなり重宝してますおんぷ

タグは響工房さん。


初の1day shop参加に向けて、がんばって作るぞにこにこ♪

その都度画像upしていきたいけど、なんせチビ達いるから…



[2008/12/09 23:01] handmade布小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/4-ea6b02c1


