スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初☆当選!!! 

私、先日初めてカウプレ企画に参加したんです。
政助屋の虎白さんの♪
そしたら、なんと当選!!したんです↑
めちゃテンションあがって、パソコンに向かって「やったぁ~」と叫ぶ母にビビる息子笑
その後は、一緒に喜びました♪

そして届いたのが絵文字名を入力してください

政助屋バッグ

政助屋バッグ中         布シール

内ポケットいっぱいなのハート
もう、即行今使ってるぼろぼろポシェットからお財布など入れ替えましたよ!!
おまけの布シールも、めちゃいろんな種類の布で作られてて、しかもかわいいのばかりキラキラ

虎白さん、本当に本当にありがとうございました☆

このカウプレ企画で虎白さんとも、こうやってお話するようになったし、出会いもあり、ドキドキもあり、こんな素敵な企画ぜひ私もやりたいと思いました☆
まぁ、まだまだカウント数は800だけど…
いつか!!!



さてさて、木曜日は「cafe haru3」さんのところに、もう一人の委託さんと話てきました。
どんなもの作ってるかとか、値段のこととか。
私、結構安い値段で売っていたので、(って言うかほとんど今までのお客さんはお友達だったので、安かったってのもあるけど)今回の販売でかなり値段がぐぐっと上がります。
でも、お友達の注文はお友達価格でやろうと思ってます♪
話もまとまった!?ので、いよいよ作品が出来上がり次第、販売になります☆
売れるかドキドキです。

そして、お隣の「harusoran」さんともお話。
母の日に向けてのお花とのコラボ(ネタばれになってしまうので詳しくは言っていいのか分からないので、こなへんで…)、あと鉢うけなどのいろいろお話しました。
その中で、ホームページの話になったのですが、FC2でも1GBまで無料ホームページがありますよね。こういうホームページとかって、私でも出来るのかなぁ~。
ブログが出来るなら出来る???
分かる人いたら教えてください!!!

あと、新作デジカメケースです♪

デジカメケース前 デジカメケース後ろ
 

いつも応援ポチッありがとうございます☆
今日も最後までお付き合いありがとうございます。
本当に励みになります!!
今日もよろしくねあ





[2009/03/28 14:47] handmade布小物 | TB(0) | CM(10)

うれしいですね~~

なんだかとんとんとお話が進んで行ってて、きいてるあたしもうれしくなっちゃいます~~
ワクワク!!
HPですが、あたしはブッブ~でした×。なんか、専門用語が多くて、しっかりそれに時間とったら大丈夫なんでしょうが、これ以上PCにあてる時間がなくって。そこへ幸いPCに詳しい親友がやってくれると手をあげてくれて、おんぶにだっこ状態です~(^^;
PCに詳しい方がお近くにおられるようなら、ぜひぜひ教えてもらえたらいいですのにね~~
やっぱり、お店におくようになると、HPほしいな~って思いますもんね。
がんばってくださいね!!
[2009/03/28 17:02] らるを [ 編集 ]

No title

当選って、すごーーーーい!!
人生今まで、当たったことないや(笑)
すっごく喜んでる姿が、目に浮かぶわ♪

ほんと、どんどん話が進んでて、別世界の人みたい♪
でも、友達価格で、今までやってくれるなんて、
ほんと、嬉しい(笑)←また、頼む気満々
その時は、よろしくお願いしまっす!!
[2009/03/28 19:10] kei [ 編集 ]

No title

カウプレ当選、いいな~♪
みきちゃんもいつかやってね(^_-)-☆
120%参加します!!

HP・・・私もfc2だけどわからないです・・・
HPもそうだけどweb shopにも興味がある・・・
ホントだれか詳しい人いないかな・・・

harusoranさんとcafe haru3さんは場所を調べました(^^)v

時間のある時に行ってきま~す。
でも月曜定休なのよね・・・
子供の春休み中が勝負かな!!


[2009/03/28 20:14] honeykoko [ 編集 ]

No title

わぁ~!カウプレ当選おめでとうございます☆
私も政助屋さんのカウプレ応募してたんですよ~!くじ運ないので、見事にハズレでしたが^^;
かわいいバッグインバッグですよね^^
委託の件もどんどんお話が進んでるみたいで、ワクワクしますね(^_-)-☆
私もFC2ブログですがHPは使ったことないです。。。 webshopもそのうちやってみたいとは思うのですが、今は委託やらオーダーやらで忙しくて。。。
これから頑張ってくださいね!
[2009/03/29 00:30] iku [ 編集 ]

No title

よろこんでくださってこちらも嬉しいです。
ありがとう。
下手さは心でカバーします(笑)

HPですが 10年以上前にHPつくってたんですよ。
で、私も 今日たまたまネットショップのために
fc2のHP登録したんですが、
やはり 10年前とある程度同様で、
自分で 全部やるならば htmlソースをさわったり
タグをつかったりしないとダメなんで
HPビルダーとか HPを 簡単に作るソフトを活用すると
いとも簡単にできるはずです。
ですが、よりよくしようものならば タグは理解していないとです。
そして、今現在 このPCにはHP作成ソフトは一つも入っていないので
結局 面倒くさくなって HP即効断念しました。
やはり 製作ソフトがあるか、知り合いで作成したことがあるって人がいるか
さらにそれに費やす時間があるか になりますね。
私は 今のところ そこまで必要ないと思って やめましたが
今後 そういうことを考えてらっしゃるならば
ぼちぼちでもやってみては?
頑張ってください~♪
[2009/03/29 00:46] 虎白 [ 編集 ]

らるをさん

らるをさんも嬉しくなっちゃうなんて、ありがとうございます☆
コラボなど、またアップ出来るようになったらアップします♪

HP、だめでしたかぁ~。
私はいいのですが、花屋さんのオーナーさんが立ちあげたいみたいなのですが、結構なお金を払って、立ちあげるのを待ってる状態みたいなので、私が出来るのであればその方がいいかなぁ~と思い、聞いてみました。
私も今はPCに時間をかける事が出来ないので、やっぱ無理なのかなぁ~って思います(涙)
ありがとうございました!!
[2009/03/30 02:13] みき [ 編集 ]

keiちゃん

すごいでしょ♪
私も、もっぱらくじ運ない方だけど、今回は見事当選だよ☆
うん、めちゃ喜んだ(笑)

別世界の人見たい…
な訳ないじゃん(笑)
いつもの私よ!!
また、ぜひぜひ頼んでね♪

[2009/03/30 02:16] みき [ 編集 ]

kokoさん

当選、いいでしょ~♪
私の企画はいつになるか…
きっと、まだまだ先だけどぜひ参加してね☆
誰もいないとさみしいし(笑)

HPやっぱ難しいんだね!
harusoranさんのHPを作りたかったんだけど、今以上にPCにあてる時間ないし、無理かなぁ~(涙)
web shopも、大変そうでなかなか…。

場所調べたんだね☆
そうそう、月曜定休なのよ…ちょうど!

[2009/03/30 02:22] みき [ 編集 ]

ikuさん

ikuさんも応募したんですね!!
私が見事当選してしまいましたw
本当、かわいいバッグインバッグで、今は毎日使ってます♪

HP使ったことないですか…
やっぱり面倒そうなので、なかなか手がつけられないですよね!
web shopも、そのうちにってのは思いますよね!!
なかなか、難しそうでやっぱ諦めようかなぁ~(涙)
応援ありがとうございました☆

[2009/03/30 02:27] みき [ 編集 ]

虎白さん

とっても喜んでます☆
心のこもったプレゼントは本当嬉しいです!!
ありがとう♪

HPの件ありがとうございます。
やっぱりソフトがあると簡単に出来るんですね!
でもなるべくお金かけたくない…(ケチですw)
HPは契約してくれたお花屋さんが作りたいんですが、結構高いお金を払って頼むって言うので、私が出来るのなら、その方がいいかなぁ~と思い、皆さんに聞いてみたのです。
きっと、いろいろ調べながらやれば出来るかも?しれないですが、虎白さんの言うように、HPに費やす時間があるかって話ですよね。
ハイ、ないです(笑)
色々アドバイスありがとうございました!!!



[2009/03/30 02:34] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/40-05172f46


