スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の空間 

作らなくちゃいけないものは、山ほどあるんだけど、やりだしたら止まらない私♪~
いつかやろうって思ってた事を昨日突然やりました!!

それは…



作業場作り。


今まで、ミシンを運んできて、ダイニングテーブルでやってました。
でも、ご飯の時間になると、いったん片づけてって感じでかなり面倒。
そこで、リビングの一角を私の空間にしちゃいましたルン♪
まだまだ、出来上がったばかりなので、改良の余地ありだけど、とりあえずミシン片づけなくてもいいだけで、私は嬉しいです♪
ちなみにこんな感じです。

作業場所


こんな模様替えをしていたので、今日はキーケース1点のみです。

キーケースシンプル外キーケースシンプル全体キーケースシンプル中


最近、毎日ブログをup出来なくて、ランキングが下降気味(涙)
がんっばってupできるように励ましポチッお願いします☆
皆さんコメント、本当に励みになります♪
いつもありがとうLOVE





[2009/03/30 03:42] handmade布小物 | TB(0) | CM(12)

作業場…

私も作業部屋が欲しいです(^_^;)

でも、居間がいいんだよねぇ~。

ところで、ハナソラさんはイベントとか出ないの?

11日のフリマ、よかったらメンバーに入らない?
[2009/03/30 12:57] 恋歌 [ 編集 ]

おぉ~!!

作業場だ~☆キレイに片付いてるぅ゚▽゚=)ノ彡☆
Moco*も作業場作ってるんですが
めちゃめちゃ汚いです。。(恥ずかしい(>_<))
端切れもたまりにたまってるし・・・・
(´Д`) =3 ハゥー 片付けなきゃ。。。

↓当選☆
い~な~(○゚ε゚○)
バッグインバッグ☆可愛い!!
ポケットもたくさんついてるので
ごちゃごちゃせず整理出来そう。。
Moco*のカバンの中、汚いので・・・

何でも汚いMoco*です(*^^)v
[2009/03/30 14:12] Moco*co [ 編集 ]

No title

私もアトリエスペースは子供が小学生になったらおもちゃ置き場を一掃して・・・
日々妄想しております(*^。^*)
あこがれだわ~v-353

[2009/03/30 19:46] honeykoko [ 編集 ]

No title

素敵な 作業場ですわ!!

こんな感じだと サクサクはかどりますね~
私は ダンボールとカラーボックスの上に
板を引いてあるだけの作業場です!!

同じようにテーブルでやってて
ご飯の時間に撤去作業しなきやいけないのが難点だったので
ダンボールでも(笑) 割と役に立ってます(笑)

お疲れ様のポチリコ
[2009/03/30 22:49] 虎白 [ 編集 ]

No title

こんばんは^^
先日はプレ企画のご応募ありがとうでした♪

作業スペース、いいですねぇ☆
私も広い作業スペース欲しい~
と言うか、一部屋作業用にほしいー(笑)
夢のまた夢ですけどね。。^^;
またおじゃましまーす☆
ポチ^^ノ
[2009/03/30 23:53] Rei。。 [ 編集 ]

恋歌さん

作業場思い切って作っちゃいまいた☆
部屋とまでいかないけど、ダイニングテーブルの横なので、ちょっとした空き時間などにもできるのでいい感じです!!

イベント、出たいのですが…
今は作品がなくて、慌てて納品の物を作ってる状態です。
せっかく誘ってもらって、めちゃめちゃ行きたいんだけど、今回は無理そうなので次回また誘ってください!!

[2009/03/31 01:28] みき [ 編集 ]

Moco*co さん

綺麗に片付いてるのは、今だけです(笑)
とりあえず、汚すだけ汚して、一気に片付けるタイプなのでw
私も端切れがたまって、ようやくはぎれ用の籠を購入したところです♪

当選いいでしょ♪
バッグインバッグ、こんなに使えるとは!!って感じです☆
お買い物に行く時はいつもお共してもらってます!
[2009/03/31 01:33] みき [ 編集 ]

kokoさん

うちもおもちゃ置場がなくなれば…
もっともとお想像が膨らむわぁ~w
アトリエなんてもっと憧れだわe-267

[2009/03/31 01:35] みき [ 編集 ]

虎白さん

机、もっと幅が広いのを買えばよかったと後悔中です(涙)
でも、撤去がなくなっただけでも、本当楽になりました♪
空いた時間にちょこっとってのが出来るようになったので、前よりはかなりはかどるかも☆
段ボールでも(笑)、撤去がないだけ本当役に立ちますよね☆

[2009/03/31 01:38] みき [ 編集 ]

Rei。。 さん

いやぁ~びっくりです!!!
Rei。。 さんが遊び来てくれるなんて♪
かなり嬉しくてちょっと興奮気味です(笑)
こちらこそ、応募させてもらってありがとうございました☆

本当、広い作業スペース欲しいですよね!
Rei。。 さんの作品がどんな所から生まれるのか気になるわぁ~。
ぜひ、また遊びに来て下さい☆
私は毎日お邪魔しに行ってます(笑)

[2009/03/31 01:43] みき [ 編集 ]

No title

色付きの文字コメント失礼します~^^
リビングの一角にミシンスペース、かならあこがれます~!!家は3畳のミシン部屋があるのですが、2歳の息子がいるので、その部屋にこもる時間はなく・・・リビングにあったらいいなぁと常に思っているんです。でも、布の在庫がありすぎて・・・^^; 写真の、ミシン台が使いやすそうで、興味津々です^^*

はねまんぼうさん

こんにちは☆
うちも、他の部屋にしようか考えたけど、子供が小さいから絶対こもれないと思い、リビングに作りました。
リビングにある事によって、ちゃんと整頓するようになるし♪
はねまんぼうさん、布の在庫いっぱいありそぉ~!!うらやましい。
ミシン台は、なかなかがっちりしたものがなく、3件くらいまわってようやくこれに決定☆
低いですが背がついてるので、物が落ちちゃうことがなくていいですよ♪
でも、もう少し幅があるとより良かったかなぁ~って思います。
DOOMで買いましたよ!


[2009/04/01 07:29] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/41-43cfadb9


