 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばねポーチ 

ばねポーチ完成Newアイコン

ばねポーチ達


今回はデザインを一緒にして、リバティ部分&タグを変えて色違いにハート
リネンのキルティングで、結構しっかりした形になりました。(糸がちょっと出てる…)


そして、harusoranさんに納品するストラップがようやく完成☆
袋に入れてってことだったので、ちょこっとラッピングしましたプレゼント

ストラップ達ストラップ ラッピング



あっ!!
入園の準備まだしてません。くどいって!?
まずは裁断だぁ!!!!!




ランキングかなり下がり気味jumee☆disappoint
ちょっとさみしいです(涙)
みんなのポチ待ってまぁ~すjumee☆faceA80
お願いします☆






[2009/04/01 21:44] handmade布小物 | TB(0) | CM(14)

No title

糸が可愛かった(笑)

に、してもステキだ。
製作数めっちゃ頑張っていますね。
お疲れ様です。
ラッピングかわいい~
私もこういうラッピングセンスが欲しいです!!
さあ、どんどんポチポチいきますよ~!!
[2009/04/01 23:59] 虎白 [ 編集 ]

いいですね~

ばねポ、優しい雰囲気が素敵~~
3つそろってるとなお良しですね。
どれにしようか迷っちゃう~~って感じです(^^)
入園グッズも大変ですが、がんばってくださいね~あたしもお友達分がなかったら、きっと前日にやっていたことでしょう・・・(^^;
[2009/04/02 07:32] らるを [ 編集 ]

虎白さん

手前のバネポだけでなく、奥のも糸出てました(笑)

製作数がんばってるでしょ~☆
でも、一気に2店舗分なので、委託する方の商品は実はあまり出来てないんです。
土曜日までに納品しに行くから、それまでどしどし作りますよぉ~(たぶん…)

ラッピング、私もまだまだです!
今は真似っこなのでw
ポチポチありがとう☆

[2009/04/02 07:45] みき [ 編集 ]

らるをさん

一つよりいろんなのが並んでると見栄えがいいですよね☆
それ、狙いです(笑)
 
入園グッズようやく取りかかりました(笑)
とりあえず、型紙までですが…
本当がんばります!!!

[2009/04/02 07:48] みき [ 編集 ]

迷います。。

どれも可愛くて迷っちゃいますね☆
私は一番右のローレンちゃんがいいな!!
↑名前違うかも・・・

ホントにめちゃめちゃ製作してますね!!
スゴーイ(*^_^*)
Moco*も見習って昨日12時まで頑張ったら
朝寝坊しました。。。。
寝ないとダメな子なので11時までにしときます。。
[2009/04/02 08:57] Moco*co [ 編集 ]

No title

凄いねぇ~!!
また、ラッピングも可愛いぃ~♪

入園準備、まだなんだ(笑)
でも、やりだしたら、あっという間に終わりそうなタイプだし、
たぶんといわず、焦らなくても、大丈夫そうだよね☆
[2009/04/02 15:59] kei [ 編集 ]

Moco*co さん

私、名前とかは分かりません(笑)
奥の黄色のはリバティの新作のところにあったやつです。
また、昨日もリバティ買いに行っちゃいましたw

私は寝なくても大丈夫な子なので、ひたすら起きてられるときは、朝まで起きてても大丈夫なんです!!
でも、次の日あだいたい子供達と一緒に落ちちゃいますが(笑)
[2009/04/02 17:16] みき [ 編集 ]

keiちゃん

ラッピング少しだけだけどやってみたよw

入園準備、ようやく布切り出したよ。
うちの分はほとんど作るものないんだけど、お姉ちゃんとこが大量に頼まれてるの。
身内は遠慮がないから怖いわ(笑)

[2009/04/02 17:19] みき [ 編集 ]

No title

かわいいね~(*^_^*)
このバネポーチ、ぽっちゃりさんだな~と思ったらキルティングだったのね(^_-)-☆

私は一番左の子に一票!!
うちのコインケースと兄弟よね?
兄弟作品が色々とUPされてて、どれもこれもほしくなっちゃいます(^^ゞ
[2009/04/02 20:49] honeykoko [ 編集 ]

kokoさん

そう、キルティングで作ったから、デジカメケースとかにも使えそうだよ♪

左の糸出てる子気に入ってくれた(笑)
kokoさんにお嫁に行った、コインケースと兄弟だよw
このリバティは気に入って、1m買ったから、まだまだたくさんあるんだ♪
これから、兄弟だらけになるかも(笑)

[2009/04/03 02:23] みき [ 編集 ]

ラッピング可愛い♪

私も、茶系ラッピング♪

一緒だねぇ~(#^.^#)
[2009/04/03 11:38] 恋歌 [ 編集 ]

恋歌さん

やっぱりクラフトが可愛いなぁ~って☆
ってか、クラフトしか思いつかないのです(笑)
[2009/04/03 19:19] みき [ 編集 ]

No title

ぞくぞくと出来上がってますね~~!
キルティングでバネポは思いつきませんでした。
ストラップもすっごくいいですね~^^
ラッピングもステキ(*^_^*)
作業場すごく片付いてて仕事しやすそう^^
私の作業場はめっちゃ狭い上に資材がありこちに点在してるので、すごく能率悪いです(⌒~⌒;A
ステキな作品たちにポチリ☆
[2009/04/04 01:09] iku [ 編集 ]

ikuさん

キルティングで作ったので、デジカメポーチとしても使えるかも♪
ストラップ達も無事お嫁に行ってくれるといいんだけど…

作業場のおかげで、私はかなり効率upですよ!!
[2009/04/06 00:22] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/43-d63c8a83


