スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1周年プレゼント企画当選&マグネットの裏側 

なんと、またまた当選していたのです!!!!!
ちょっとこのくじ運すごくない???
私、今までくじ運0に近い女だったのに、のんびり政助屋やってます♪の虎白さんのカウプレ当選に続き、水玉日和+ソーイングのささかまさんの一周年プレゼントに当選したのです♪

プレゼント紹介します☆

ささかまさん1

ささかまさん2  ささかまさん4  ささかまさん3

めちゃめちゃかわいいでしょ!!!!!
もう、何入れようかって考えてばっかりw
大きめだから、いろいろ重宝しそう♪
虎白さんのバッグも、毎日お買いものについてきてもらってますルン♪
本当に、素敵なプレゼントありがとうございます!!!



委託先に納品するものをと思い、リバティでマグネットとパッチンピンを作りました☆
いろんな方が作ってるので、いろいろ参考にしようとブログめぐりをしていたのですが、なかなか裏側の写真が載ってないふるーつ☆Cultivation・汗(小)
どう処理しようと色々試行錯誤しながら作りました。
パッチンピンはピケでほつれ防止したり、接着芯を貼ったり、キルト芯を入れたりと、結構手間がかかって、まだ試作品しか出来てません。しかも、試作品は柄の配置を考えてないので失敗。見本にします♪

マグネット&パッチンピン マグネット&パッチンピン 裏
 マグネットいっぱい

かわいいので、パッチンピンも作っていきたいと思います♪


そして、この前言っていた¥1800/mのリバティのニット☆
確か、定価は¥4000くらいついてたような…(あんまし覚えてないです…)

リバティニット

めちゃ可愛いでしょハート
これ、180cmくらいの幅だから50cmずつ買ったんだけど、めちゃたくさんあるのびっくり
とりあえず、頼まれているサニタリーポーチ作ろうと思います♪



ランキングに参加してます♪
ランキングがあがると、一人でニヤイヤしてますwww
みんなのポチッ待ってます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









[2009/04/09 13:48] handmade布小物 | TB(0) | CM(10)

ありゃま

ほんとにすごい♪

私、カウプレやっても、誰も乗かってくれないの(T_T)

作品に魅力ないのかな?

はうっ(;O;)
[2009/04/09 14:32] 恋歌 [ 編集 ]

恋歌さん

えぇぇぇ~!!!!!
なんで誰も乗っかってくれないんですか???
私が乗っかりますw
今度はいつあるんだろうなぁ~♪

[2009/04/09 20:33] みき [ 編集 ]

No title

すっごい、裏まで、ほんと綺麗!!
自分で考えて、ここまで作れるの、尊敬するぅ~!!

布、ほんと可愛いねぇ~♪
みきっぺの作品に、ぴったりの布だね☆
[2009/04/09 21:54] kei [ 編集 ]

No title

うんうん、私も作りたいと思っているんだけど
裏の処理の方法がいろいろあって
どれが一番良いんだろうと思いつつ
作ってない(笑)

そしてカウプレ 偶然にも 私も当選しちゃって☆
お互いおめでと~!!

リバティニット お安いですね~
どちらで購入?名古屋市内?
[2009/04/09 22:15] 虎白 [ 編集 ]

No title

みきちゃんスゴイ!!
プレゼント当選おめでとう!(^^)!

いいな、いいな・・・(#^.^#)

マグネット、いっぱい並んでてかわいい♪
どれにしよっかな~。。。
あっ!!またコインケースの兄弟み~っけ^m^
[2009/04/09 22:16] honeykoko [ 編集 ]

うらやまし(>_<)

羨ましいです。。
こんなステキなプレゼントが当選するなんて~
私も欲しい!!!
シンプルな感じも大好きです☆
何でも好きなMoco*です(*^^)v

マグネットとパッチンピンの裏側はじめて見ました☆
何だか作るの難しそうです(>_<)
可愛いなぁ♪
たしかに、みなさん裏側は見せてくれませんよね~
私も気になってました(。・w・。 )
みきさん、見せてくれてアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

リバティのニット!!!!
贅沢だぁ(/TДT)/あうぅ・・・・
これまた羨ましい。。。
めちゃ安いし(*_*)
布伝説恐るべし!!!!!!!!

[2009/04/10 13:26] Moco*co [ 編集 ]

keiちゃん

裏まできれいに出来てる?
本当は、もっと縫い目を見せたくなかったんだけど、これが私の限界だった(汗)
ハンドメイドしてる人たちは、もっともっとすごい人たちいっぱいよ!!
私なんか、まだまだミジンコだよw

布かわいいでしょぉ~。
また、この布で出来た作品アップするよぉ☆
[2009/04/10 13:34] みき [ 編集 ]

虎白さん

なんか、絞っただけってのは嫌で、たどり着いたのがこれです。
これが私の限界でした(笑)
何か言い方法が見つかったら、ぜひ教えて下さい☆

カウプレ、ダブルで当選やったぁ~☆
今度はikuさんのではライバルですねw

リバティはもちろん布伝説ですよ♪
「麻や」にリバティが売ってるんです☆
どっちかって言うと、ニットのリバティが多いです。
リバティをこんなに安く買えるなんて、本当助かります!!

[2009/04/10 13:41] みき [ 編集 ]

kokoさん

すごいでしょ♪
このくじ運、宝くじに回せるといいんだけど…

マグネットの次は、パッチンピンの兄弟がきっと(たぶんw)現れるはず☆

[2009/04/10 13:44] みき [ 編集 ]

Moco*co さん

私も基本シンプルなものが好きだけど、イチゴちゃんとかドットとかのかわいらしいモノや、ちょっとレトロなものなど、何でも好きですw

マグネットとパッチンピンの裏側、なかなか詳しく載ってなくて、自己流でやったから…
自己流でよければ見てやって☆

リバティニット、安いでしょ!!!!!!!
本当、布伝説恐るべしだよ♪
メール便対応なら、いいのにって本当思います!!
[2009/04/10 13:49] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/45-ee917e3d


