 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の委託先 

先週から委託させて頂いてる「cafe haru3」さんと「harusoran」さん。
ちゃんと紹介していないので、紹介します♪



まず、「cafe haru3」さん

cafe haru3

赤い扉がとてもかわいいお店house
今日はお茶しただけど、今度はランチもしたいな♪
中にはcafe haru3 中 こんなかわいい壁掛け(!?)があります。
これは店主のハルミさんが作られたもの。
こんなかわいいお店に置かせてもらってるのですポ


次に「harusoran」さん

harusoran.jpg

こらはとても開放的で、思わず入ってしまいそうなお店house
今日はとっても忙しそうでした!!
私の作ったエプロンをしていてくれて、ひそかに嬉しかったです(笑)

中はharusoran 中        harusoran 中2
こんな感じで、いろいろなところに布雑貨などが置いてあります。
右は、この前作ったエプロン。
「母の日のプレゼント」のコラボですプレゼント
他にも2人の作家さんのコラボもありますよプレゼント

私にとって、まだまだ始まったばかりでドキドキです。

場所は
愛知県海部郡甚目寺町本郷字郷中11第三メゾンキジ1Fです。
お近くの人はぜひお立ち寄りください☆



ランキングポチッ、いつもありがとうございます♪
何でこんなに励みになるんだろうって思うくらい、みんなのポチッが嬉しいです!!!
今日も、面倒だけどよろしくねLOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




[2009/04/10 17:30] 委託先 | TB(0) | CM(14)

No title

お店の情報、さっそくありがとぉ~!!
落ち着いて、時間に余裕持てるようになったら、行ってみようかなぁ~♪
母の日のいいね!!毎回迷うし、手作りいいかも^^


[2009/04/10 18:06] kei [ 編集 ]

ありがとうございます!!

HANASORA*さん、↓素敵に紹介してくださってありがとうございます。
もう嬉しすぎっヽ(〃v〃)ノ!!

HANASORA*さんのリバティの素敵♪
どれにしようかな~?
ちいさいものって集中力いりそうだし、手がうぅぅーってなっちゃいそうですね。
そしてこんなに素敵なお店に置かれてるんですねぇ!!! オサレー。
近くだったら行ってみたかったな。
[2009/04/10 20:53] ささかま [ 編集 ]

No title

リバティ情報ありがとう。
先日、布伝いったんだけど
営業時間が三店舗とも違っていたので
他の2店回ってたら
麻や閉まってた!!!(笑)

来週、仕事で名古屋に行かなくてはいけなくって
たしか大治あたりで仕事だったので
行ってみようかな。
ランチしたい~
[2009/04/10 21:50] 虎白 [ 編集 ]

No title

こんばんわ~♪

わたしも久々ブログめぐりです~。
素敵なお店だね~!
なんか、最近可愛いお店が増えたよね~。
(今まで気がつく余裕がなかっただけかな~)
近くだったら絶対行ってたな~♪

さてさて、いよいよだね~!
よい誕生日をお過ごしくださいね~♪
では、またご連絡しま~す♪
[2009/04/10 22:24] no-ri-no@hotmail.co.jp nori [ 編集 ]

お久しぶりです!

HANASORAさん、2月のイベント以来です。
ハンドメイドがんばっていますね!甚目寺町のお店、先ほど「このあたりかなぁ?」と通ってみたら、分かりました!私の自宅とメチャメチャ近所です。歩いて行くにはやや距離ありますが、行けないことはないくらい。今度覗きに行ってきますね。
[2009/04/11 19:41] はみんぐばーど [ 編集 ]

No title

haru3さん、やっぱりいいわ~(*^_^*)

harusoranさんはこの前見れなかったから、今度リベンジ!!

みきちゃんの作品も見たいし~^m^

↑はみんぐばーどさん、お久しぶりですね~(@^^)/~~~
[2009/04/11 21:03] honeykoko [ 編集 ]

keiちゃん

ちょうど、ちゃんと紹介もするつもりだったから♪

母の日、私の手作りは添えないけど(笑)、harusoranさんで頼もうかなぁ♪と思ってるんだ☆
勝手にだけどw

[2009/04/11 22:06] みき [ 編集 ]

ささかまさん

いえいえ、素敵にって言ってもらえてよかったです!!
今日もお出かけに、一緒についてきましたよ♪

小さいモノ、しかも手縫いって、本当うぅぅぅぅ~ってなりますよね(笑)
でも、作りたくなっちゃうんですよねぇ~。
不思議(笑)



[2009/04/11 22:09] みき [ 編集 ]

虎白さん

そうなんです!
麻やは確か一番早い17:30までだったような…(いつも昼間に行くから曖昧でごめんなさい)
麻やが一番熱い!!!ので、今度は麻やから行ってみてください♪

大治って、リアルに近くて何だか虎白さんに改めて親近感(笑)
cafe haru3さんは、お友達の家に遊びにきたって感じのカフェですよ☆
お時間があったら、ぜひお茶でもしてくださいね☆


[2009/04/11 22:13] みき [ 編集 ]

noriちゃん

こんばんは~♪
ようやくお互い抜け出せたね(笑)
これからバンバンハンドメイドしちゃうぞ!!と言いたいところだけど、このぽかぽか陽気のせいか、毎日子供達と落ちてします…。
今日は何とか抜け出してきたよ!

本当最近かわいいお店増えた!!!
ハンドメイドもブームだから、置いてあるところとか増えたしね♪

ついに三十路…
はぅ~

[2009/04/11 22:18] みき [ 編集 ]

はみんぐばーどさん

いやぁ~ん♪
お久しぶりです!!!!!!
元気してますか?
ハンドメイドがんばてますよ♪
自宅から近いんですね☆
この前も、私がいる時に近所の主婦っぽい方とかがお茶してました。
ぜひ、覗きに行ってみてください♪

[2009/04/11 22:21] みき [ 編集 ]

kokoさん

harusoranさんは、配達とか行ってると、閉まってる場合があるみたい。
この前は、ちょっと運が悪かったね…。
リベンジ行ってみて!
ってか、一緒に行く?
[2009/04/11 22:23] みき [ 編集 ]

No title

↑行く行く~v-355^m^

[2009/04/11 22:27] honeykoko [ 編集 ]

kokoさん

じゃっ、お誘いします☆
でも、月曜休み…(涙)

[2009/04/11 23:10] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/46-6b61aff1


