スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとうなっちゃいました!!! 

三十路にwww
もう「20代です」なんて言えません(涙)
でも、どうあがいても20代には戻れないので、30代を楽しみますkao06
そして、今回旦那からもらったプレゼントは絵文字名を入力してください

デジタルフォトフレーム

デジタルフォトフレームキラキラ(オレンジ)
いくらのかは知りません。
安物でも高いものでも、私の為に選んで、少ないお小遣いの中から買ってきてくれているってことだけで嬉しいのですは-と
この、自分では決して買わないけど、あると嬉しい物のナイスチョイス☆
さっそくやってみると、かわいいわが子達(親ばかw)の写真がスライドされていましたハート


さて、今日は誕生日だというのにケーキも食べず、いつもと変わらぬ生活を送りました(笑)
ケーキくらい買えば良かったと、ちょっと後悔jumee☆faceA222R
お誕生日メールくれたお友達たちありがとうjumee☆thanks4

午前中は、「はんどめいど工房」のみんなが5人でフリマに出店してるとのことだったので、行ってきました♪

フリマ2 フリマ1
 
勝手に写真撮ってきたけどw
ディスプレイが、さすが!!!ってな感じで、とっても見やすかったです☆
私がいた時は、お客さんが途切れることなく見ていました。
「次はこれ作ろうっと」といろいろ参考になりました!
みなさんお疲れ様でした。


話は変わりまして、先日100均で、レース編み棒と糸を買ったんです。
やってみたいってのはあったけど、果たして本当にやるのかは定かではなかったので100均で。
でも、今日無性に編み編みしたくなったのです♪~
初ドイリーです!!!

ドイリー


棒針は、毎年と言っていいほど冬にはやっていたのですが、鍵針は何年ぶり、いや何十年ぶり?だろう…
でも、意外に手は覚えているもので、結構すらすらできました☆(出来上がり別として…)
もう少し100均糸で練習して、今度はリネン糸などで挑戦したいなぁ~って思います♪



ランキング上昇中です☆
まだまだだけど、こんな私を応援してくれてありがとう!!!
今日もポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



[2009/04/11 23:04] handmade 編み物 | TB(0) | CM(10)

No title

はろ~!!!!
ハッピーバースデー♪♪♪
ようこそ♪30代へ!

そうそう!楽しみましょう~!
30代からが勝負!(何の?)

素敵なプレゼントだね~!
それ私も欲しい~って思ってた!
なかなか自分では買わないよね。
ナイスチョイス!旦那さま~!
すてきな三十路ライフを♪
[2009/04/12 00:33] no-ri-no@hotmail.co.jp nori [ 編集 ]

No title

おめでとうございま~す♪
三十路なんですね~^m^
って私は、ずいぶん前にすぎちゃいましたが^^;
30代また20代とは違って楽しいですよ~♪
でも、ここからがあっという間~**
今日、誕生日だったんですね~
うちも坊ちゃん、昨日誕生日でむふふっ^m^

フリマ紹介ありがとう~^m^
いつの間に写真を^m^
差し入れもありがとうございます♪

ドイリーとっても上手~^-^
私も久しく登場してないな~^^;
いつ編み編みしたくなるのかな~?
なぜか突然したくなるんですよね。
[2009/04/12 00:56] びびこ [ 編集 ]

No title

おめでとぉ~!!ようこそ、三十路の世界へ(笑)
4月生まれは、歳とるの早いねぇ~♪

旦那様のプレゼントチョイス、ほんとさすが!!
自分では買わないけど、あると嬉しいって物、
そんなに思いつかないよねぇ~!!さすがです!!

ってか、このレース、みきっぺが作ったの!?
凄いねぇ~!!こういうの売ってるもん!!

縫うだけじゃなく、編むのも得意だったんだ‥
ほんと、その腕と、やる気を、私に下さい(笑)
[2009/04/12 10:19] kei [ 編集 ]

No title

例にならって・・・・

ようこそいらっしゃいませ!!
三十路パラダイスへwwww

私はあと数年でアラホーなのかアホーになってしまいます;;トホホッ
まぁ、みなさんが言われるように、
違った趣きがあるから楽しいよ?(笑)

そして旦那様 やさしいじゃん!!
けして安くはないと思うし、
それよりもやはり妻のためにってのがいいよね~
妻のために。(大事なことなので2回言いました。)
よかったね~☆
そして私も それ欲しい。

ドイリー素敵だよ!!!!
久しぶりになんて思えないくらいの出来!!
編み物苦手なので 羨ましいわ~



[2009/04/12 21:07] 虎白 [ 編集 ]

No title

ハッピーバースデーv-274
三十路、いいわよ~!!

初ドイリーなの~(*_*)
すっごくキレイv-353

私はモチーフの本買ってみたけど結局編んでません(^^ゞ
[2009/04/12 21:09] honeykoko [ 編集 ]

noriちゃん

ありがとう☆
ついに仲間入りよ♪
30代、まずは不況に負けず楽しむぞ!!!

プレゼント、前に私が「今こんなのあるんだねぇ~すごい!」
って言ってたのをたぶん覚えてたんだと思うw


[2009/04/13 09:50] みき [ 編集 ]

びびこさん

ありがとうございます☆
本当あっという間にアラフォーになってしまいそうなので、思いっきり楽しまなくちゃ♪
坊ちゃんと、誕生日一日違いだったんだね!!

フリマ、お疲れ様!!
バイバイしてから、「写真忘れた!」と思って撮りに帰ったんですw

びびこさんも編み編みするんですね♪
私の原点は一応編み物なんです。

[2009/04/13 09:54] みき [ 編集 ]

keiちゃん

この年になると、なんだか4月生まれって損した気分になる(笑)

旦那、プレゼントは必ず用意してくれるから、嬉しいよね♪
keiちゃんもx-girl○○円分券」もらったもんね。
それも自分で選べるから、実はこっちの方がもっと嬉しかったりするよねw

レース作ったの!!!
コースターなんだよ☆
keiちゃん好きそうじゃない?
もっと、編み編みして、上手になったら委託に出してみようかなって思うよ。
[2009/04/13 09:59] みき [ 編集 ]

虎白さん

いらっしゃいました(笑)

アホーって…
吹き出してしまいました!!!
これから、20代とは違う世界を存分に味わいますw

旦那、誕生日やクリスマス、ホワイトデーなどは必ずプレゼントをくれます♪
結婚してもこうやってしてくれるのって幸せだぁ~って思います(のろけですw)。
妻の為に!(私も言っておきました)
今からスイート10ダイヤを頼んでますw

ドイリーきれいに出来てます?
もう少し上手に編み編み出来たら、小物につけてみようかなぁ~って思ったりもしてます☆
[2009/04/13 10:05] みき [ 編集 ]

kokoさん

ありがとう☆
素敵な30代過ごすぞぉ~!!!

ドイリー初なの♪
私も急に編みたくなって、本買っちゃったよ(笑)
レースとかも載ってたから、布小物とコラボしたいなぁ~って妄想中w

[2009/04/13 10:07] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/47-0cc70741


