 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう作らん!!! 

それは絵文字名を入力してください

防災頭巾

防災頭巾!!
姉に頼まれた入学グッズの中の一つです。
キャラクターものだったし、何か耳の部分を開けなきゃいけなかったしで、なかなか取りかかれなかった、いややりたくなかっただけなんだけど、ようやく完成しました。
今回のハンドメイド、面倒くさかったし、やる気が出なかったし、針が指に刺さって痛かったので、印象が悪いですjumee☆disappoint
でも、これで頼まれていたものは終了!!
今日からは自分の好きなものを作ろうっと♪


そして、試作のサニタリーポーチ。

サニタリーポーチ サニタリーポーチ 中



そんなに予算を上げられないので、かなりシンプルに出来上がりました☆
形がピシッと決まらなかったので、これは私ように使おうと思います。
この前のリバティのニットです♪



ランキングに参加してます☆
いつもいつも応援ポチッ!ありがとうございます♪
めんどくさがりぃ~の私がここまで更新できるのも、皆さんが見てくれて、皆さんに見てもらいたいって思えるからです☆
今日もワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



[2009/04/13 10:18] handmade布小物 | TB(0) | CM(8)

No title

あはははははは(笑)
これは、大変そうだもんねぇ‥
ほんとに、ほんとに、お疲れ様!!

サニタリーポーチ、すっごくいいねぇ~!!
私、バックにポン!!って入れてる派だから、反省(笑)
いちお、妊婦になるから、妊婦終わったら、注文するかも(笑)
[2009/04/13 10:41] kei [ 編集 ]

こんにちわん

耳を開けなきゃなんないの?

うちの保育園にも購入が義務付けられてて買ったけれど、耳のことは何にも言われなかったよん。

あけるのって、大変そうだよね(T_T)


あ、土曜日は差し入れありがとうございます♪

[2009/04/13 11:32] 恋歌 [ 編集 ]

No title

もう作らん!!のタイトルに(笑)^m^
ごめん、笑ってしもうたっ^m^

サニタリーポーチ、これいいね♪
大きいサイズのナプキンって何個入る?
[2009/04/13 19:56] honeykoko [ 編集 ]

keiちゃん

コメント率高いね(笑)
お互い時間が出来たからだね♪

サニタリーポーチ、こうやって作ってみるとかわいいよね♪
本当はもっと凝りたいんだけど、あんまり高くすると取り扱ってもらえないかなぁ~と思って。
妊婦(予定)終了後は、ぜひ!!

[2009/04/13 21:33] みき [ 編集 ]

恋歌さん

うちは、園で決められたものだから作らなくて良かったのだけど、小学生用なの。
市販のやつを見ても、全部耳穴開いてました。
身内のだし、かなり適当に作りましたけど(笑)

土曜日は、暑い中お疲れ様でした♪

[2009/04/13 21:35] みき [ 編集 ]

kokoさん

もう、本当にこりごりって感じだった(涙)
名古屋弁丸出しタイトルだよね!

サニタリーポーチ、本当はもうちょっと大きいのを作ろうかと思ったけど、今回は無難な大きさと思って、オークションなどで出回ってる大きさにしたんだ。
縦13cm×横12cmくらいで、めちゃでかい40cmのナプキンだと1個と薄いの1個って感じで、薄型の多い日用で、4枚くらい入るよ。

[2009/04/13 21:41] みき [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした♪

そんなみきさんの旦那さんへ伝言オネガイシマス。

妻のために。スイート10ダイヤ!!

って、いい感じで サニタリーポーチできてますよね。
小花リバティが可愛い~♪

[2009/04/13 22:51] 虎白 [ 編集 ]

虎白さん

旦那に「スイート10ダイヤ」
また言っておきましたw
まだ5年も先の事ですが(笑)

リバティは何と言っても小花が可愛いですよね♪

[2009/04/14 10:00] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/48-85aec9c4


