 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり気まぐれ ~1day shopに向けて(はんどめいど工房)~ 

年末にシャツワンピを作った以来のミシン汗とか
かと思いきや、やりだしたら止まらないのが私の気まぐれさ(笑)
2日間で一気に作りました。
1day shopもあと1ヵ月に迫ってるからラストスパートかけなくちゃびっくり

まずは100均のカゴをアレンジしてキラキラ(ピンク)
かご

アームカバーの色違いバージョンキラキラ(水色)
アームカバー 色違い

お姉ちゃんが子供用のがあるとお手伝いの時に使えていいなっと言われたので、子供バージョンキラキラ(ピンク)
アームカバー キッズ

ポーチ色違いバージョンキラキラ(オレンジ)
ポーチ 2


心を込めて丁寧に作っているのですが、今からちゃんと買ってくれる人がいるのだろうかと、かなり不安ですorz


昨日年始に注文したPres-de(プレドゥ)のタグ福袋が届きました音符
アンケートでコツコツ貯めたお金で2セットたのみました。
届いたのがコレダウン
タグ 1

タグ 2

もう、見てるだけでわくわくしちゃう・・・
がんばって、このタグ使っていろいろ作らなくちゃうふ


良かったらクリックお願いします絵文字名を入力してください


[2009/01/20 04:56] handmade布小物 | TB(0) | CM(4)

私も、やりだしたら、止まらない(笑)
ってか、やりだすまでが、かなり長いけど(笑)

子供用のやつ、欲しいぃ~!!
おいくらですかぁ~!?(笑)

1day shop 終わったら、作って♪
ってか、そこで、買えばいいんか☆
[2009/01/21 09:53] keichan [ 編集 ]

keiちゃん

子供用、私も作ってみて自分用にも欲しいって思った(笑)
お手伝いするときに、長袖の時期は役に立つかも!!
1day shopで買ってもらってもいいし、生地のリクエストとかあれば、1day shop終わったら作るよ♪
[2009/01/22 02:05] みき [ 編集 ]

*はじめまして*

はじめまして(*^_^*)
訪問履歴からまいりました、honeykokoです*
どの作品もとってもかわいくて素敵ですね~v-352

今度のはんどめいど工房1dayshop、私は初めての参加です*
HANASORAさんは当日参加されるんですか?
私は参加するのでお会いできるといいのですが・・・
作品作り、お互いに頑張りましょうね~(@^^)/~~~

[2009/01/23 21:00] honeykoko [ 編集 ]

honeykokoさん

はじめまして。
今頃コメントに気付きました(汗)
まだまだ、ブログを始めたばかりなので手探り状態です。

今度の1day shop、私も初めてです。
今から、ドキドキです!!
私も当日参加するので、お会いできるの楽しみにしています♪
これからも、よろしくお願いしますね。
[2009/01/27 20:54] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/5-1d237467


