スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な手紙☆&ドイリー 

皆さん、昨日のコメント本当にありがとうございました!!
こうやって、みんなの意見や考えてることなど知れたり、励ましてもらったり出来るのも、ブログを始めたからです☆
みんなとの出会いに感謝感謝ですハート
これからもぜひぜひ仲良くしてくださいねあ



さてさて、、、

昨日ポストにこんな素敵な封筒が!!!!

のりちゃんからの手紙

只今はんこのオーダーをしているmake-aholic*モノツクリビト*noriちゃんからです。
中身はオーダーの件でのお手紙と、
なんと、Birthdayカードとクラフトシール。
しかも、Birthdayカードは手作りでちゃんとmikiって入ってるのキラキラ
小さな封筒もnoriちゃんが自分でろう引きしたであろう(たぶん)手作り封筒☆
封筒やシールに押してあるはんこは、もちろん手作りのはんこでnoriちゃんのブログで見るものばかり萌え
もうステキすぎて何度も何度も見ちゃったよw

本当ありがとう!!!!!!

そして、noriちゃんとはオーダーを通して仲良くなったお友達♪
ブログ始めて良かったぁ~!!
もう一回言っておきました(笑)



最近ハマってる編み編み。
今度は綿麻のレース糸をちゃんと買ってきました☆
リネンも入ってるので、いい色合いですハート
とっても細い糸なので、出来上がりも小さくできました☆
この前より一段省いたのでより小さく。

リネンドイリー

まだまだレース編み初心者なので、上手ではありませんが、私的にはこれくらいできてれば満足です。(自己満ですw)



今日も最後にポッチっとお願いします☆
いつもありがとう!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/04/15 10:27] handmade 編み物 | TB(0) | CM(12)

ステキ!!

noriさんステキですね☆
こんなバースディプレゼントい~なぁ♪
noriさんのblogも拝見して来ました(*^_^*)
オシャレなはんこ作られててすごかった!!
ホントblog様様ですね~(^^♪

レース編みすご過ぎ!!
あっぱれ!みきさん♪
[2009/04/15 13:12] Moco*co [ 編集 ]

No title

そうそう、レース好き好き!!
って、だいぶ前のコメの返事、遅くなったけどさ(笑)

消しゴムはんこ頼んだのぉ~!?
出来上がりが楽しみになるような、ほんと素敵なお便りだねぇ~♪

手作りの世界の人達は、ほんと凄いね!!
何もできないものからみたら、ほんと尊敬しちゃう☆
[2009/04/15 13:35] kei [ 編集 ]

No title

noriさんのハンコ素敵♪
後でお邪魔してこよ~^m^

ドイリーもめっちゃキレイやんv-353
こんなん編めたらいいな~。。。
私はダメだ。。。(^^ゞ
[2009/04/15 20:38] honeykoko [ 編集 ]

No title

ひゃ♪
ブログにUPしてくれたんですね~!!
何だか照れちゃいます!!
プレゼントにしてはささやかすぎますが…
喜んでいただけて私も幸せ~!!
どうぞ、これからも仲良くしてくださいませ~!
レース!!!初心者?!
うますぎますよ~!!私、いまだ一段目しかあめない!!っていうかそれ編むっていうのかな…って感じです。
いつかこういうの編みたい~!!


そして、みきさんのお友達の方(この記事にコメントされている)!うれしいコメントありがとうございます。
またまた照れちゃいます♪

みきちゃん!ブログのコメント欄をおかりしちゃってごめんね~!
[2009/04/15 21:36] no-ri-no@hotmail.co.jp nori [ 編集 ]

No title

私も ブログ始めてよかった~
(大事なことなので 私も言っておきました☆)
いろんな人の意見も聞くこと出来るし
励ましあえるし いいよね~♪

今日のドイリーもいい感じ、素敵だ~
めっちゃ可愛いよん。
でも みきさんの方が きっと もっとス・テ・キ!
[2009/04/15 22:39] 虎白 [ 編集 ]

Moco*co さん

noriちゃん素敵だよね☆
本当粋なことしてくれて、嬉しかったよ♪
noriちゃんのブログお洒落ですごいでしょ!!

レース編み、編みものが出来れば、多少網目がたがたでも、きれいに出来た感が出せるのです(笑)
だから、これも網目がたがたですw
[2009/04/16 11:00] みき [ 編集 ]

keiちゃん

好きだよね(笑)
だって、男の子用にもつけってって言うくらいだからw

消しゴムはんこ頼んだよ!!
しかも大量にw
お金ないないといいつつ(笑)
自分への誕生日プレゼントでね♪



[2009/04/16 11:02] みき [ 編集 ]

kokoさん

おしゃれなkokoさんなら、noriちゃんビンゴ!!ですよ☆

ドイリーきれい???
結構網目がたがたでも、きれいに出来上がった感が出るものです(笑)

[2009/04/16 11:05] みき [ 編集 ]

noriちゃん

ハンコが出来上がったら、アップしまくっちゃうよ(笑)
プレゼント嬉しかった☆
粋なことしてくれてありがとう♪

レース初心者なのよ!!
棒編み専門だったから。
でも、結構楽しい♪
noriちゃん!一段目って…(笑)
でも、一応挑戦したんだねw


[2009/04/16 11:08] みき [ 編集 ]

虎白さん

本当、今までハンドメイド仲間って本当限られてて、こうやってみんなの意見を聞けたりって、本当励みになる♪
こうやって虎白さんにも出会えたしね☆

ドイリー、網目がたがたでも、結構いい感じに見えるのでいいかもw


[2009/04/16 11:14] みき [ 編集 ]

こんにちわ^^

おじゃましま~す^^
この前は、フリマ会場でお会いできてありがとうございました♪暑い中、差し入れまで・・はんどめいど繋がりってすごいなぁって改めて感じた今年初のフリマとなりました^^

あのあの、いつも読み逃げですみません。。笑
気になったので思わず書き込みしちゃったのですが。。
ろうびき って自分でできるものなんですか?!
すっごい~と思って。。
編み物もめっちゃきれいです~私も絶対無理です!笑
[2009/04/19 14:08] はね@ちえ [ 編集 ]

はね@ちえ さん

おはようございます♪
もう、1週間も経ちましたが、フリマお疲れ様でした☆
次回はんどめいど工房楽しみにしてます♪

ろう引き、自分で出来るみたいですよ。
私はやったことないのですが、ブログ友達の「make-aholic*モノツクリビト*」さんが、作り方を説明してくれてますよ。
[2009/04/20 10:02] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/50-2968e8c4


