 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サニタリーポーチ(コストダウン) 

前回作ったサニタリーポーチは、出来上がりが気に入らなかったので自分用にして、新たに作りなおしました。

新サニタリーポーチ 新サニタリーポーチ中

前回はリバティ+リネンだったので、もう少しコストを下げたくて、今回はリネンを断念して綿麻にしました。
でも、買っておいたくるみボタンと綿麻の生地がほとんど同じで、結構いい感じハート
表布だけ接着芯を貼ったので、結構しっかりした出来上がりになりました♪
このリバティニットは、花柄がはっきり出ていて大好きですポ



いつも応援ポチッありがとう☆
陰ながらポチッもしてもらえてるのであろうか…
でも、順位が上がってるってことはしてくれているんだよね♪
ありがとう!!!!!
今日もよろしくお願いしますha-ri...パンダ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


[2009/04/16 11:35] handmade布小物 | TB(0) | CM(11)

かわいいですね

こんにちわ^^
先日はカウプレ応募ありがとうございました☆

コットンリネンでも全然いいと思いますよ~
レースとリバティの配分がとってもステキです。
同じく、納得いかない分は自分用になっちゃいますよね。。(;´▽`A``
ステキなポーチにポチ!
[2009/04/16 11:56] iku [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日から、みきちゃんって呼ばせて頂きます!!
上品なサニタリーケースになってますね♪
リバティのニットがすごくポイントになってるぅ(>_<)
あたし、失敗が多いので自分用がたくさんありますよ。
失敗しないように気をつけなきゃ( ´艸`)ムププ

ポチ♪( ̄(エ) ̄)ノ
[2009/04/16 13:43] Moco*co [ 編集 ]

No title

え~!!
前回のサニタリーポーチ、気に入らなかったの?
お蔵入り作品、ワタクシがいつでもいただくわよ~ん(笑)^m^

今日もポチってきたよ~(^^)v
やっぱ、布小物はすごいよ!!
布小物のメジャーな感じがヒシヒシと伝わってくる。マイナーなワイヤーとはポイントの桁が違うわ~!!(*_*)



[2009/04/16 20:56] honeykoko [ 編集 ]

No title

私も 便乗して みきちゃんて言わせてください!!(ペコリッ)

やっぱ気に入らないから作り直すという向上心は大事よね。
人から見てよくっても 自分でなっとくしてなかったら
あかんしなぁ~
お互いがんばろう~☆


[2009/04/16 23:43] 虎白 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/16 23:52] - [ 編集 ]

No title

私も↑↑便乗して、みきちゃんと呼ばせてもらっていいかなぁ^^*
私のことも「ささかまちゃん」と言ってくれると嬉しいな♪

気に入らないときは自分のモノ...
私もそうなってるますね~。
作り直すって向上心、好きですよ。
大事よね。その気持ち!
めっちゃ励まされた( *´艸`)

ikuさん

こんにちは♪
忙しいのに訪問ありがとうございます☆
そして、こちらこそカウプレ楽しませてもらって、ありがとうございました!!
はぁ~あのリネンのがま口欲しかったなぁ~。

私も、リネンにこだわってたけど、コットンリネンもたまにはいいかもwって思いました♪
リバティ…
本当、リバティを使うだけで、作品がぐっと良くなりますよね!!
布のおかげですw

[2009/04/17 09:40] みき [ 編集 ]

Moco*coちゃん

あれ、まだ読んでなかったっけ??ってなくらい、絡んでますもんね(笑)
ぜひぜひ♪
↑私もすでに「Moco*coちゃん」だし(笑)

リバティさまさまってな感じの作品だよ☆
私も、最近は失敗も減ってきたけど、まだまだ出るから、それは自分よう。
でも、たまにどこにしまったか分からない物もあるよ(笑)

[2009/04/17 09:44] みき [ 編集 ]

kokoちゃん

形がちょっといびつだったのよ。
全然使えるんだけど、売り物にするには…って思っちゃって。
今度お蔵入りになったものは、取っとくわw

いつもポチありがとう。
布小物はランキングに登録してる人数が多いもんね。
私、こっちのブログ村にしてから、観覧数も増えたから、こっちの方がメジャーなんだね。


[2009/04/17 10:00] みき [ 編集 ]

虎白ちゃん

私も便乗させて下さいw↑

うんうん、自分で納得してないものを出すのはやっぱり出来ないね!!
「まぁいっか」の性格なので、この気持ち絶対忘れません!!!!(笑)


[2009/04/17 10:08] みき [ 編集 ]

ささかまちゃん

さっそく私もw
この方が何かいいね♪

ささかまちゃんも自分のものなのね。
ショップに出してるから、なおさらだよね!
この気持ち忘れず、お互い失敗しないように(笑)がんばろう!!!
[2009/04/17 10:11] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/51-3fb0e78a


