スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立体マスク&新たなる挑戦!! 

ずっと作ろうと思っていた(そればっかだねw)立体マスク。
ようやく完成☆

立体マスク

雨で暗っ(汗)

出来上がるまでに、試行錯誤しながら、3個目にしてちゃんとできました。
失敗したのは、子供用に作りなおしますNewアイコン
本当は、他の色も生地は買ってあるので、大人用と子供用を何枚か作ろうと思ったのだけど、急にあるものに挑戦したくなったのです!!!



それは…



キラキラマザーズバッグキラキラ


作ったことありません。
バッグって簡単なものは何個か作ったことあるけど、凝ったものは作ったことないのです。
でも、無性にやる気になって、取りかかりました!!
実は、もうず~っと前から作ろうと思って、布も買ってあるし水通しも終わってたのですが、ようやくです(笑)
リバティで、しかも大物を作ってるので、かなり慎重に進めてます。
だからなかなか進まない焦る3
出来上がりが楽しみです♪
でも、失敗に終わったら…
アップしないかもw




成功を祈って、応援ポチお願いします♪
がんばります!!!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/04/17 10:33] handmade布小物 | TB(0) | CM(6)

No title

どんどん新たな物に、挑戦してくねぇ~!!
普通のマスクでも大変そうなのに、立体って凄いわ‥

そかぁ~!!マザーズバック作ってるんだぁ~♪
みきっぺが、慎重に作るってくらいだから、難しいだね‥
出来上がり、楽しみにしてるよん☆頑張って!!
[2009/04/17 19:41] kei [ 編集 ]

No title

この形、ドラッグストアーで見た~!!
作れるんだね~(*_*)

マザーズバッグかぁ。。。
スゴイ大作になりそうだね!!
みきちゃんのマザーズバッグ楽しみにしてるよん^m^

成功祈願のポチ~♪
[2009/04/17 20:12] honeykoko [ 編集 ]

No title

こんばんわ!政助屋の水蔵です^^
立体マスク素敵ですね♪
普通のマスクって苦しくなるから良いなって思います!

マザーズバッグ出来上がり楽しみにしてます♪
期待を込めてポチッ♪
[2009/04/18 00:02] 水蔵 [ 編集 ]

☆お返事☆

keiちゃん

普通のマスクはめちゃ簡単よ!!
keiちゃんでもやる気があれば、出来るよw
マザーズバッグ、全然進んでない(笑)
早く出来上がり、私もみたいわぁ~☆




kokoちゃん
うんうん、薬局にあるよね(笑)
結構、みんな作ってる形なんだよ。

マザーズバッグ、私的には大作になる予定だよ☆
でも、全然進まない…。
私も、早く出来上がりみたいので、がんばろっと♪




水蔵さん
こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとうございます☆
立体マスク、結構顔にフィットする感じです。
でも、花粉症の方とかにはいいかも♪

マザーズバッグ、私も出来上がり楽しみなのですが、なかなか進みません(汗)






[2009/04/18 12:26] みき [ 編集 ]

うふふのふ♪

立体マスクだぁ(>_<)
最近作ってられる方多いですよね♪
難しそうだなぁ。。簡単??

マザーズバッグ!!
そりゃ大物だわ☆
欲しい。。。でも作れない。。
だって、かなり難しそう(-_-;)。。
アップ楽しみにしてるので頑張って作ってね(*^^)v
プレッシャーあたえてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2009/04/18 16:46] Moco*co [ 編集 ]

☆お返事☆

Moco*coちゃん
立体マスク簡単だよ。
作ってみると、あれ?こんなに簡単?って思うくらい☆
ぜひ作ってみて♪

マザーズバッグ、私もこの作品はかなり自分でも楽しみなんだけど、楽しみなんだけど、楽しみなんだけど…
全然進んでないよ(汗)
[2009/04/19 09:30] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/52-f5f8702a


