スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバティでマザーズバッグ 

完成しましたびっくり
キラキラマザーズバッグキラキラです。

マザーズバッグ1マザーズバッグ2

週末は何だか体が本調子ではなく、頭も痛いしで…
ハンドメイドは全然できませんでしたが、昨日の夜に完成♪
自分で言うのは何だけど、かわいいハート
型紙はコットンタイムのを少しアレンジしたもの。
2WAY!?3WAY!?(違いがよく分からないふるーつ☆Cultivation・汗(小))にしようと思ったんだけど、何か、イメージと違っちゃうと思ってやめました。
肩からはかけられます♪
まちもたっぷりで、リバティには接着芯を貼ったので、結構しっかりした作りです。





そして、体調がすぐれなかったと言いつつ、布伝説に行ってきたのですが(笑)、ようやく欲しかったスケスケガーゼリネンを買うことができましたjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

リネンガーゼ

これは水通しした状態。
洗濯すればするほど、くたっとなっていい感じになります。
大人気商品で行くといつもなくて、入荷を待ってました。
買いに行った時には、もうすでに少なかったので、また欲しくなっても買えないと思い、買う予定の倍買ってきましたw
だって、安いんだもんびっくり
毎回のことながら、「布伝説様」だよ。
お値段は…
言いたいところだけど、ストールにした時に値段付けにくくなるので(笑)
あまりにも気になる方は聞いて下さいw



ブログサボってたのでランキングダウン焦る3
でも、よ~く考えたら、1500人くらいいつ中の50位以内ってすごいよなぁ~ビックリ
これも、皆さんのポチのおかげです♪
陰ながらポチっとしてくれる方も、本当ありがとうございます☆
今日も、もうひと手間よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





[2009/04/20 10:27] handmade布小物 | TB(0) | CM(8)

No title

めっちゃんこ可愛いや~ん!!
どんなの作るかなぁ~!?って想像はしてたんだけど、
まったく想像してたのと違ったぁ~!!ってか、可愛すぎ!!
今度、実物見せてねぇ~!!楽しみにしてる♪

何、何、体調崩してたのぉ~!?大丈夫!?
あんまり無理せずに、休める時に、休んでね!!

そっか、ランキング、やっぱ久々の更新になると、下がるのね‥
でも、1500人中の50は、凄いとおもうわ♪
[2009/04/20 14:20] kei [ 編集 ]

No title

これは、スゴイ!! めちゃ可愛いね!!
もしかして、ハルミさんとこに置くの?
絶対売れると思うよ。
ガーゼリネンもいい感じ!! 気になるお値段良かったら携帯メールで教えて。 布伝説そんなに安いの?広島にはないから・・・

私は、なんだかミシンの調子がいまいち・・・
ミシンの調子が悪いと思うように進まないから
嫌だよぉ!!
[2009/04/20 16:17] fait a la main(ともみ) [ 編集 ]

No title

私も これ雑誌で見て作りたいとおもってたんやけど
作ってない(笑)
めっちゃ可愛く仕上がってるやん!!
いいわ、いいわ!!

そして布伝いきたいわ!
[2009/04/20 19:26] 虎白 [ 編集 ]

No title

めっちゃ、キャワイイv-344

これ、私のリバティーやん!!
この柄、いつの間にか「私の物」になってます(笑)

体は大丈夫?
あまり根を詰めず、楽しもうね(^_-)-☆

ランキングも布小物の50位以内ってかなりスゴイと思うよ♪

今日もポチ~♪
[2009/04/20 20:21] honeykoko [ 編集 ]

♪めちゃカワ♪

!!!!!!!めちゃカワ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
春満開☆って感じ♪
リバティで贅沢だし、あたしの大好きなサークルレースだし、本当に可愛い!!
すっげー大物だ(´Д`)
めちゃ欲しい!!!

やっぱり恐るべし布伝説。。。
近くに欲しい、布伝説。。。
行ってみたいよ、布伝説。。。
どんだけぇ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

無理せず体大切に~
あたしは大切にし過ぎだけど(笑)

ポチ凸



[2009/04/20 21:09] Moco*co [ 編集 ]

かわいいです~~~

すっご~~~いい~~!!
かわいいです~~~。ツボつぼ~~
こんなにもリバティを使って贅沢です~~~(^^)でも、それでも持って歩きたい!!って思わせる1品ですね~~。
もうポチポチ!!
[2009/04/21 04:22] らるを [ 編集 ]

ステキすぎ!

おはようございまーす!
めっちゃかわいいバッグぅ~~~><
相当ツボですw 
この色といい、デザイン、入れ口のレース使い・・・どれをとってもめっちゃかわいい!
私はバッグは最近作ってないんだけど、コレ見てたらすっごい欲しくなった!
コットンタイムは何月号ですか?
私も買おうかな~~~♪

布伝説、実店舗いけるなんてうらやましいです^^ いつもネットだけなので。
お買い得で大助かりだけど、送料が結構かかるのがキズなんですよねえ。。。

かわいいバッグにポチリ!
[2009/04/21 07:51] iku [ 編集 ]

お返事

☆keiちゃん☆

かわいいよねぇ~(自分で言うなってw)
想像してたのと違った?
ちょっと、大人チックなのが良くってこれにしたんだ♪

体調崩してたって、いつもの片頭痛だよ。
そんな大げさなもんじゃないよ(笑)
ってか、私風邪ひかないしw




☆ともちゃん☆

どうしようか迷ってる。
ハルミさんの所に置かせてもらおうかなぁ~。
それともイベント用にしようか…
ハルミさんのところの方がゆっくり見てもらえそうだからいいんだけどね♪
布伝説安いよぉ~!!
県外の人も結構知ってるよ。
また、メールするね☆




☆虎白ちゃん☆

私も、雑誌買ってすぐ作ろうと思って、ずいぶん前に布は買ってたけど、その布も違うものに変身してばかりだった(笑)
ようやく形になったよ♪




☆kokoちゃん☆

そうそうkokoちゃんのリバティ(笑)
このために買ったリバティだったんだよ。
えらい、違うものばかりに変身してたたでしょ(笑)
体調大丈夫だよ。ありがとう☆
片頭痛もちだから、もう慣れっこなんだ。
ポチありがとう☆




☆Moco*coちゃん☆

本当春って感じのかばんだよね♪
これ、50cmで出来るカバンだから、リバティでも大丈夫(値段的に)でしょ♪
私は、布伝説のおかげでいろんな布で、いろんなもの作れるって感じだよ☆

体調、今回は私も大切にし過ぎて片頭痛になったって感じ(笑)
いつもと違うことするとダメだね。
ポチありがとう☆




☆らるをさん☆

かわいいですよねぇ~(笑)
私もこのかばん見た時、形が可愛くて、絶対作ろうって思ったんです!!
リバティも、布伝説なきゃ、この作品には使ってないと思います。
使えて良かった☆
ポチありがとうございます♪




☆ikuさん☆

相当つぼって嬉しいです~~~!!!!
ありがとうございます♪
でも、褒めすぎです(笑)
もう、これは形が可愛いので、出来上がりもかわいいのだと思います♪
コットンタイムの3月号ですよ。

布伝説、本当実店舗に買いに行けるのは幸せです♪
どうやら、ネットだとメール便がダメなんですよね。
もう、みんなに買ってきてメール便で送ってあげたいくらいお得です!!
ポチありがとうございます☆







[2009/04/21 12:50] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/53-efe72150


