スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「カントリー&ハンドメイドフェスタinINAZAWA」に行ってきました♪ 

ブログ1位のku*momoさんのブログでイベント情報が書かれていたので、行ってきました!!
はぁ~お給料日前だって言うのに…
でも、せっかく生でku*momoさんの作品が見れると思い、ちょっと遠かったけど、10時前に到着☆
でも、すでにスゴい人でした!!!
私の前にざっと100人、いや200人いたかもです!!
入場制限させられて、ちょっと待ったくらい。
もう、入ったらキラキラ天国キラキラでしたびっくり
だって、かわいいハンドメイド作品や、雑貨などがてんこ盛り♪
まずは入場してku*momoさんの委託先を探そうとぐるぐる。
なかなか見つけられず、しかもすごい人で暑いし…
ようやく見つけてじっくり見てきました♪
写真撮ってきたのですが、勝手に載せていいのか分からず…(一応やめときます)

そして、私が買ったものは絵文字名を入力してください

ロー引き袋

ろう引き袋とかタグセットとかモチーフに、皮のハギレ、タグテープを買いました。
ハンドメイド品も買いたかったけど、お金がjumee☆Feel Depressed4
ろう引き袋、やっぱりワックスペーパーとは全然違って、すごくかわいいなぁ~と思いますポ



このイベントに行って思ったこと…
どの作品もとっても凝ってあって、お金がかかっているからだろうと思うけ、みなさん、結構いい値段をつけられていてビックリ!!
値段付けのお勉強にもなりました。
でも、もっともっと自分に自信が持てたら、この勉強したお値段にしたいと思います。(たぶんいつになってもならないと思うけどw)




今日もポチっとしてくれたら嬉しいです☆
手間だけどよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/04/22 23:45] handmadeその他 | TB(0) | CM(6)

No title

へぇ~!!そんなイベントもあるんだね!!
ってか、ブログ1位ってだけあって、やっぱり、
人の集まり方も、ハンパないんだね‥

皮のはぎれ!?は、どうやって使うのぉ~!?
なんか、未知の世界だから、使い方も分らん(笑)
[2009/04/23 09:28] kei [ 編集 ]

No title

かわいいペーパーアイテムですね~☆
私も雑貨のイベントちょくちょく行きますけどすっごくたくさなってめっちゃテンション♂♂になりますよね~w
私もお値段とか作品を勉強のために覗いています。ハンドメイド品は自分が作らないようなものは買いますね。
みきさんの作品ステキだし、もっと自信持ってもいいと思いますよ~☆
[2009/04/23 11:25] iku [ 編集 ]

No title

いいな~(-.-)
このイベント行ってきたんだ~。。。
すごい人なんだね。
やってるのは知ってたけど仕事が休めずいけませんでした(T_T)

みきちゃんが行くの知ってたら、無理やり休んで、うちに遊びに来てもらったのに。。。^m^
[2009/04/23 21:43] honeykoko [ 編集 ]

No title

う~ん;;
稲沢か・・・・
今週末なら一宮いくのに・・・
時すでに遅しだね;;
残念。

楽しめたみたいでよかったわ♪

そして、ごめんね、分かりにくい表現して。
リネン混=コットンリネンのことを指したんだ。
ガーゼっていうからてっきり コットンが含まれると思った^^;
無知でゴメンね。
そして リネンでふかふかって やっぱり想像できない^^;
まだリネン100でいい素材のやつって買ったこと無いから
今度 布伝いったら買ってみるわ~(財布がパンパンだったら;;)
ありがとね~
[2009/04/23 22:08] 虎白 [ 編集 ]

楽しそう♪

わぁ~i-189楽しそう(>_<)
すごく大きなイベントだったんだね!
ペーパーアイテムたくさん!!
可愛いなぁ♪
モチーフ、Moco*も持ってるけど
勿体無くて使ってない。。。ハイ、ケチです。
値段!?気になる(>_<)
他の方の値段付けって、めちゃ気になるよ~
だって、値段付けが1番たいへんだもん(TmT)ウゥゥ・・・
みきちゃんの皮を使った作品、楽しみに待ってるぜ☆
[2009/04/24 13:45] Moco*co [ 編集 ]

☆お返事☆

☆keiちゃん☆

すごい熱気のイベントだったよ!!
汗かいたもん(笑)
1位の人のところだけじゃなく、他全部に人が群がってるって感じだよ。

皮のハギレさて何になるかなぁ~w




☆ikuさん☆

ネットで買ったりすればもっと安く手に入るかもって感じだけど、ついつい買ってしまうのが、イベントの怖いところ…ですね。
ハンドメイド品、私も自分が作らないものを、お財布と相談して買います。
ikuさんのがま口があったら買っちゃうと思うなぁ~w




☆kokoちゃん☆

行ってきたよ~。
kokoちゃんにメールしようかと思ったんだけど、
仕事かなぁ~って思って迷ったら、すっかりメールするの忘れてた(笑)
今度は秋にあるのかなぁ~。




☆虎白ちゃん☆

遠いよね(涙)
虎白ちゃんは、本当いろんなところで仕事があるんだね!
そして、わざわざ説明ありがとう♪
コットンリネンだったのね。
リネン100%だから、ダブルガーゼとかに比べるとまだまだだけど、チクチクゴワゴワしないよ。
布伝説に、この布で作ってあるストールがあるんだけど、私が作って2回洗濯したものより、もっともっと柔らかかったよ。




☆Moco*coちゃん☆

うんうん♪楽しかったぁ~!!!
結構大きかったのかな?
でも、今度6月にやる岡崎の方が大きいみたい。行きたいけど土日だから子供連れは…
値段付け気になるよね。
結構いろんな所に行って、一番に見るのは値段のお勉強だよ。
皮の作品何にしようか、いろいろ妄想中w



[2009/04/24 20:29] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/57-a2140627


