スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分のタグ 

ハルミさんのランチ

めちゃおいしそうでしょ~びっくり
めちゃおいしかったよびっくり
今日は同高の子と久しぶりにランチ。
ちょうど、委託先の「cafe haru3」さんのところに、納品したかったのでランチをさせてもらいましたルン♪
初めてだったんだけど、もうめちゃおいしい!!!
「ニンジンあまぁ~~~~~~い!!」
カフェオレはミルクの中にエスプレッソを入れて飲むの!!ボリュウムたっぷりサイズ♪
絶対また食べますjumee☆faceA222R


そして、今回はこれだけ納品絵文字名を入力してください

4月24日納品分

皆さんの目に留まるといいな↑
ストールは、ちょこっと内側の目立たない所にタグを足してもみました☆



さてさて、おうちに帰ってみると待ちに待っていたものが届いていました音符
それは絵文字名を入力してください

オリジナルタグ

「HANASORAのタグ」ですjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
めちゃめちゃシンプルに注文しました!!!
でも、めちゃめちゃお気に入りです☆

自分のタグ

ウッシッシッwww

めちゃめちゃ嬉しくてニヤニヤしちゃいます☆


「ネオ・ジャパン」さんで作ってもらいましたローズ2
絵なども選んで入れられるのですが、それは私がデザインしたものじゃないし、それではオリジナルではなくなるのでやめたってのも、このシンプルさの理由の一つ。
でも、なしにして良かったポ
これから、バンバン使っていきたいと思います!!!




ランキングに参加してます。
いつも応援ポチありがとうございます!!!!!!
本当、コメント同様励みになってますので、今日もポチっとよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[2009/04/25 00:19] handmadeその他 | TB(0) | CM(8)

No title

すっごく美味しそう!!
ってか、すっごくお洒落なランチだねぇ~♪
これは、いつか行ってみなくっちゃ☆

今回も、いっぱい委託したんだね!!
毎回、ドキドキ&楽しみで、いっぱいだろうなぁ~♪
[2009/04/25 08:29] kei [ 編集 ]

おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

こんにちわ~^^
昼時のこの画像たまりませんっ><
お腹すいた~~!!!
私も最近ランチしてないなあ。。。
ムスメとはよくランチ行ってたけど、一人だと
寂しいし。。。友達いないんですw
幼稚園のお迎えを考えると転勤族仲間のお友達ともなかなか時間が合わなくて。。。
みきさんと近くだったらランチでハンドメイドトークしたいわ~~☆
この間のバッグ納品しちゃったんですか~!
あれ欲しかったなあ~~~
きっとステキな作品だからお嫁にいけると思いますよ(^_-)-☆

[2009/04/25 10:37] iku [ 編集 ]

No title

みきちゃん、このタグめっちゃ素敵!! シンプルイズベストだね。ますます作品が引き立つよ。 私もせっかく刺しゅうミシンを買ったから、オリジナルタグを考案中なんだけど、なかなか先へ進みませんです。
そして、初ランチだったんだね。めちゃ美味しいでしょ。私はしばらく食べられないので悲しいなぁ。私的な意見だけど、納豆パスタもお勧めです。ゆずこしょうがいい感じだから、今度是非トライしてみてね。私の分まで。
[2009/04/25 15:54] fait a la main(ともみ) [ 編集 ]

No title

この人参サラダ、おいしいよねv-238
私も納豆パスタ、食べましたv-218

月曜以外で休み取れたらメールするわ!!
haru3ランチしよっv-271

タグ、いいね(^_-)-☆
シンプルisベスト!!
これでみきちゃんの作品もズズズィ~っとオリジナリティがUPするね♪
[2009/04/25 20:10] honeykoko [ 編集 ]

No title

ぎゃああああああああ(´;ω;`)ウッ…

今日、名古屋から帰ってきたんだけど
一宮の帰りに
cafe haru3さん行こうかなって思って
1時~2時ぐらいに 店の前行ったの!!
でも、雨が酷いんで、通行止めが怖くて
お店寄らずに帰ってしもた・・・;;;;;;
ふと、思ったんだけどな。
もし みきちゃんいたら ニアミスだなって。
めっちゃ ニアミス!!!
超、残念極まりない;;
いっときゃよかったよ・・・・

あっ、布伝 昨日いったけど
また麻や閉まってた(´;ω;`)ウッ…
[2009/04/25 21:08] 虎白 [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
可愛いタグ~!!
フォントと言い文字の大きさと言い、凄く可愛い♪
タグがあるのとないのとでは、作品が一味変わりますよね☆
そしてまた美味しそうな・・・ヨダレがーw
パスタが食べたい( ´-`)
ポチ☆
[2009/04/25 22:59] Rei。。 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/26 10:42] - [ 編集 ]

☆お返事☆

☆keiちゃん☆

おいしかったよ!!
本当いつか行ってみて♪

私の作品はまだまだ少ないから、もっと委託したいんだけど、気持ちだけが先走って全然思うように進んでない(笑)
そういえば、昨日トイレのふたしたまま座りそうになった(笑)




☆ikuさん☆

ランチ大好きです♪
ただお昼作るの面倒だったりするだけかもw
ここは、一人でランチも全然平気なところですw
転勤族さんだと、せっかくお友達作っても、さようなら~になってしまって、さみしいですね(涙)
本当、おうちが近くなら一緒に行ったのにぃ~☆
ハンドメイドトークが弾みそう♪
私、めちゃめちゃしゃべりますよ(笑)
あのバッグお嫁に行ってくれるといいなぁ~♪




☆ともちゃん☆

タグかわいいよね☆
オリジナルタグがあると、自分の作品っていうオリジナリティがますます高くなるよね☆
ともちゃんが、ミシン使いこなすようになったら、ぜひぜひ作って見せてね♪
納豆パスタは次回食べてみるよ☆




☆kokoちゃん☆

ニンジンサラダ、何かめちゃめちゃおいしかったよ!!
ニンジンが甘くて、「ウマいウマい」ってあっという間に食べちゃったよw
私、月曜日から働くことになったんだ!
だから、なかなか会えなくなりそうだけど(今もだけどw)、予定合わせてぜひランチしたいな♪
もちろんマンモスフリマは行く予定よ♪




☆虎白ちゃん☆

残念ながら、haru3さんのところに行ったのは、金曜日なんだ。
でも、私達の距離を考えたら、これでもニヤミスだよね!!!
やっぱり虎白ちゃんに会うのは6月までお預けなんだね…。
麻やにぜひぜひ行ってもらいたいなぁ~☆




☆Rei。。さん☆

うんうん、私も数ある中から、この字の大きさに一目ぼれ♪
ず~っと買おうか迷ってたけど、思い切って作ってもらいました☆
お値段も手ごろだし♪

パスタって、本当いつでも食べたいメニューですよね☆




☆鍵コメさん☆
先ほどメールさせていただきました。


[2009/04/26 12:50] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/58-16b7789f


