 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニトートバッグ~1day shopに向けて(はんどめいど工房)~ 

今日は試作品を作りました。
ミニトート


作ってみると、ここはもっとこうした方がいい何て分かったりするもので、本番はもう少しアレンジして作ってみます。
コレはダイチに「おもちゃ入れて遊んでいいよ」とプレゼントすると、寝る時も、「ベットに持ってく」と気に入ってくれたようです♪


そして、カゴの別バージョンも完成。
かご 2

とっても簡単なので、おうちのも作りたいなニコッ♪


良かったらポチっとお願いします絵文字名を入力してください

[2009/01/22 02:19] handmade布小物 | TB(0) | CM(2)

大ちゃん、可愛いことするねぇ~♪
ってか、バック作ってる人、初めてみたかも(笑)
こんなんも、作れちゃうんだね!!ほんと凄いわ!!
[2009/01/22 20:53] keichan [ 編集 ]

keiちゃん

こんなバッグ作る人なんて山ほどいるんだよ!
上には上がいるもので、私なんかまだまだ…
[2009/01/22 23:22] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/6-25644579


