スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日用エプロン☆途中経過 

「harusorann」さんのお花とのコラボの母の日用のエプロンを作ってますローズ2
前に一つ、この前のランチの時に一つ、今回のを三つ、合計5つ納品予定です。
そして、「haru3」さんのところへランチに行った時に、友達がお義母さんにとひとつオーダーしてくれました。そして、布が余ってたのでもうひとつ。
只今同時に5つのエプロン進行中ですびっくり

エプロン途中経過

もうすぐ完成するけど、5つだし手は抜けないので、ブログアップに間に合わず、途中経過です。




そして、嬉しいお誘いをいただきましたキラキラ
5月24日に開かれる1day shopのお誘いを受けましたうふ
「harusoran」さん、「haru3」さんのところで私の作品を見て、出品しませんか?と音符
他の参加の作家さんを見てみると、とってもセンスのいい方ばかり!!!!!
私が参加するなんて恐縮です焦る3
でも、今回は私の作品を実際に見てのお誘いだったので、もちろん図々しくも受けることにしました。
今日からパートも始まるので、あまりのたくさんの量だったらやめようと思ったのですが、「一つでもふたつでも」と言って下さったのでjumee☆thanks4
何だか、急に楽しみが増えて、俄然やる気の出た私ですw
しかし、今日からパートなので昼間はできません…。
でも、パートの仕事も雑貨のお仕事☆
とっても楽しみです!!

イベントの詳細です→☆★☆

そよ風の贈り物








ランキングに参加してます☆
みんなのポチッ、コメント、とっても励みになります♪
いつもありがとう!!
そして、陰ながらポチっしてくれてる方々、本当にありがとうございます!!
今日も、面倒だけどポチッとして行って下さいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/04/27 07:10] handmadeオーダー | TB(0) | CM(7)

おはようございます^^

ステキな花柄の生地ですね~
やさしいほんわかした色合いがとってもいいな☆
完成up楽しみにしてます^^
そしてイベントのお誘いスゴイですね~!
実際に作品を見てお誘いをいただけるなんて
いいな~^^
でも、パートもしてて委託先を増やすのって大変そうだけど
1つでも2つでも。。って言ってもらえると気が楽になりますね☆
私はムスメが一人なのに、先日から委託のお誘いを何件かいただいた
のに、時間がない。。ってことでお断りしてしまいました(;´▽`A``
私もがんばらなきゃ~って思っちゃいます^^
雑貨屋のパート楽しそうでうらやましいです♪
[2009/04/27 08:56] iku [ 編集 ]

 ̄O ̄)ノオハー

エプロン5つ!?
あたしにしたら、エプロンって大物なので5つも大変だぁ∑(; ̄□ ̄

1day shopに参加するんだぁ!スゴイ!!
1つでも2つでも、って言ってもらえるとありがたいね☆

ちょっとちょっとΣ(゚□゚(゚□゚*)
もうパート先決めてきたの!?行動めちゃ早いね!
しかも今日から!!!∑(゚ロ゚!?
無理しないで、体調壊さないでね~。。

↓↓
自分のタグ作ってる!?
ズルイ~私も欲しい~(>_<)
まだ悩んでる中だったけど
みきchanの見て、買う気満々になっちゃったよ( ´艸`)ムププ
自分のタグって憧れるね☆
シンプルでステキだよ~ヾ(≧▽≦)ノ 
[2009/04/27 09:07] Moco*co [ 編集 ]

No title

パート決まったんだねぇ~!!
しかも、雑貨屋!?気になるぅ~♪
ってか、毎日、好きな物に囲まれてるって感じでいいね!!

そして、またまた1dayショップするんだねぇ~!!
ってか、直接お誘いを受けるって、凄いわぁ~♪
行けそうな時は、行くから、また詳しく教えてね!!

母の日のエプロン、可愛いねぇ~♪
ってか、母の日、忘れてた!!思い出させてくれて、ありがと(笑)
[2009/04/27 11:51] kei [ 編集 ]

No title

1day shop のお誘い、うらやましいなぁ。私は、そういったイベントには参加したことないけど、いろいろとお勉強にもなるんだろうな。
想像はしていたけど、やっぱり引越し先の土地は、おしゃれなcafeなどはあまり見かけないよ。そして、haru3さんや、harusoranさんのとこへも行きたいよ~。ランチもしたいし。
[2009/04/27 19:54] fait a la main(ともみ) [ 編集 ]

No title

エプロン5つも~(+o+) すごいね!!

1day shopのお誘い。。。いいいな~(*^_^*)
作品を見て声をかけてくれるなんてホント嬉しいよね(^_-)-☆
おめでとう~(^o^)丿
しかもこの会場、うちから近いし!
早速カレンダーに予定書きました(^^)v

いよいよパート始まったんだね。
雑貨屋さんだったんだ・・・
雑貨屋さんなら作品づくりにも刺激を受けそうでGOODv-426

ホントに体だけは大事にねv-343
[2009/04/27 20:23] honeykoko [ 編集 ]

No title

エプロン5つも!! 
大変だけど やり終えたらきっと充実感でるからいいね☆

そして1day おめでとう~☆
めっちゃうらやましいわ~
そして美和町とか・・・友達んちの近所や!
私は、こういう一気に人がどっと押し寄せてくるようなイベントに
出たことないから、
すんごく経験してみたいと思う。
がんばってね~

そして雑貨屋のお仕事も頑張ってね。
楽しそうでいいわ~^^


[2009/04/27 22:42] 虎白 [ 編集 ]

☆お返事☆

☆ikuさん☆

花屋さんなので、花柄にしてみました♪
完成…がんばりまぁ~す!
イベント、私も久しぶりなので、とっても楽しみです♪
あれもこれも出したいのだけど、たぶん気持ちだけで、出来ないと思うけどw

パート雑貨屋ではなく、雑貨屋に行く前の雑貨達だから、倉庫内の作業だよ

でも、かわいい雑貨に囲まれてるのは幸せ♪




☆Moco*coちゃん☆

私にとっても大物だよ!!
でも、せっかくこんなにオーダーしてくれてるから頑張りたいんだ♪

パート決めて、もう働いてるよ(笑)
私、決めたら早いのw決めまでは遅いけどw

タグいいでしょ♪
飽きないシンプルなのにしなよ☆




☆keiちゃん☆

決まったんだ!
雑貨屋じゃないよ(笑)
雑貨屋さんに行く前の雑貨たちだよ。

イベント、詳しいこと教えてねって、もう載せてあるよ↑(笑)




☆ともちゃん☆

イベントは、私2回しか参加してないけど、めちゃ勉強になるよ!!
自分の未熟さも知るし!

cafeとか、いいとこ見つかるといいね。
今までが近すぎたんだよ(笑)
うちも、周りにないしw




☆kokoちゃん☆

作品見て声掛けてもらえるのが一番安心する。
本当、kokoちゃん近いから来て来て♪
私、たぶん委託で出す方向みたいだから、当日会えるといいな♪

そして、みんなにも言ってるように雑貨屋さんじゃないから(笑)
雑貨屋さんに行く前の雑貨達。
でも、雑貨に囲まれてるのには間違いないけどね♪




☆虎白さん☆

本当、エプロン作ったら達成感めちゃありそう♪
 イベント、前回の見てみると、オープン前とかすごく並んでるからびっくり!!
ワクワクドキドキだよ☆
私は、委託の形で出すみたいだから、当日並ぶ人だけど(笑)

そして、みんなにも言ってるんだけど、雑貨やさんじゃないの(笑)
雑貨屋さんの前の雑貨達を扱ってるよw



[2009/04/28 09:03] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/60-e486455a


