スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバティパチンピン 

さてさて、母の日のエプロン何も進まず…


仕事、とっても体力勝負でした!!
私がやり始めた仕事は、「フリーマーケットインターナショナルトレーディング」と言うところの倉庫です。
かわいい雑貨たちを、雑貨屋さんたちに配送する為にピッキングしたり梱包したりするところです。
だから結構体力系で、さすがに体力に自信がある私でも、久し振りに働いたので、この2日間へとへとです。
おまけに下の子が胃腸風邪でぐずぐず…
早く落ち着いてくれることを祈ります焦る3
パートの方に、ハンドメイド歴が長く、イベント関係にも詳しい方がいました。
まだまだゆっくりお話できてないので、これからいろいろお話聞きたいなぁ~と思います☆
雑貨、社割で安く買えるから、稼いだお金を使わないようにしなくちゃ…
いや、絶対買っちゃいそう♪~


冒頭にも書いたように母の日エプロン、あれから何も進んでません…。
今日完成させたいなぁ~と思います♪


そして、仕事の昼休憩にこれからコツコツと出来るものは作っていきたいなぁ~と思ってます。
今はリバティのパッチンピンを作ってますキラキラ

リバティパッチンピン




そよ風の贈り物

ランキングに参加してます。
虎白さんのところのyuyuさんの言葉を見て、私も同じ気持ちです。
ランキングの先にあるもの…
私もまだまだ夢は漠然でありますが、皆さんに知ってもらいたいって気持ちでランキングに参加しました。
やはり、順位が上がると皆さんに見てもらえる…
そうなると、とっても嬉しいです☆
長々と書きましたが、今日もポチっとお願いしますは-と

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


そうそう、余談ですが、この前のリバティのバッグ、お嫁に行ったそうです♪
また、作りたいなあ

[2009/04/29 06:51] handmade布小物 | TB(0) | CM(10)

No title

へぇ~!!そんな仕事なんだねぇ~♪
確かに、慣れるまでは、へとへとになりそう‥
しかも、倉庫での作業!?なら、夏場暑そうだね‥
でも、みきっぺなら、すぐに慣れて、楽しんでそうだね♪
応援してるから、頑張ってねぇ~!!

ほんとだ、イベントの詳しいの、載ってたや(笑)
作った物が、お嫁に行くのは、ほんと嬉しいだろうし、
何より、これからも頑張ろう!!って、励みになりそうだね☆
[2009/04/29 08:21] kei [ 編集 ]

おつかれさま☆

祝パート初日☆
おつかれさま~(*^ω^)ノ
初めての職場って緊張するから
体もだけど、精神的にも疲れるよね~
Moco*も初日は緊張しまくりでした(>_<)
娘ちゃん、胃腸風邪は辛いね。。
保育園でもらってきたのかな??
看病も大変だし、体調に気を付けてね☆

リバティバッグ、お嫁入りおめでとうi-189
あのバッグめちゃ可愛いかったから~
絶対すぐお嫁入りする!って思ってたよ~♪
自分の作品を気に入ってもらえるのって本当にうれしいよねv(*´>ω<`*)v
newバージョンのママバッグ楽しみにしてるよ~♪
[2009/04/29 21:46] Moco*co [ 編集 ]

No title

こんばんわ、政助屋の水蔵です!

お仕事お疲れ様です!お体の方は大丈夫ですか?
可愛い雑貨たちを梱包してたら
ついつい見とれちゃいそうですね~^^

リバティのパッチピンも可愛いですね!
お疲れ様です~~のポチっと♪

[2009/04/29 22:20] 水蔵 [ 編集 ]

No title

仕事、慣れるまでは大変だね!!
子育てや家事、ハンドメイドもあるし・・・ねっ(^_-)-☆
お互いにガンバロ~!(^^)!

ランキングの先にあるもの・・・・・
心にググっときたよ。
ちょっと前、すごくランキングが気になったことがあって・・・上位に行くことだけがすべてじゃないんだよね。私も一緒。たくさんの人に見てもらいたくてランキングに参加しました。
楽しむことを忘れずにいきたいな~♪
[2009/04/29 23:06] honeykoko [ 編集 ]

No title

お昼休憩にまで作品を作るなんて、尊敬です。でも、無理し過ぎないでね。
リバティのマザーズバッグお嫁に行かれたのね。だって、すっごく可愛かったもん。あれなら、ママ友にも自慢したくなっちゃうデザインだもんね。私も、まだまだ勉強不足だけど、頑張っていこうかな。
[2009/04/29 23:46] fait a la main(ともみ) [ 編集 ]

☆お返事☆

☆keiちゃん☆

慣れるまではへとへとよ。
いかに今まで体動かしてなかったかって感じ。
応援ありがとう☆
イベント、良かったら来てね♪




☆Moco*coちゃん☆

そうそう、まだ猫かぶってるし、精神的にも疲れるから、こうどっと疲れが来るんだろうね。
胃腸風邪…
うちでは下の子しかなってないから、どっかでもらってきたんだろうね(汗)
だいぶ良くなったから、安心だよ。




☆水蔵ちゃん☆

体、そこらじゅうが筋肉痛です(笑)

かわいい雑貨に囲まれてると、「おっこれいいな」って感じで物色してるよw

リバティパッチンはもっともっと量産紫檀のだけど、なかなか進まないよ…




☆kokoちゃん☆

そうだね、kokoちゃんもがんばってるもんね。
私もがんばる!!!

ランキング、人からは上位になんでそんなに行きたがるの?って思われるかもしれないけど、上位に行かないと、やっぱりみんなに見てもらえないもんね。




☆ともちゃん☆

今はイベントまで日にちがないから、昼休みもやってるよ!!
イベント用にカバン作りたいけど、果たして作れるのだろうか…って感じだよ(汗)

[2009/04/30 08:44] みき [ 編集 ]

おはようございます^^

お仕事おつかれさま~~!
パート&主婦&ママ&ハンドメイド作家ってすごくハードだね(;´▽`A``
でも、好きだからこそできるものってあるし^^
かわいいパッチンピンだね~
いろんな人がブログで作品をupしてrから私も作ってみたいけどなかなか時間もなく。。。w
ランキング私も同じ気持ちだよ~~^^
やっぱりいろんな人に見てもらってお友達も作りたいし、いろんな刺激受けたいからね☆
私はいつかnetshopを自分でできたらいいな。。。なんて夢もあるけど、いつになるやら(⌒~⌒;A
お互い夢に向かってがんばろうね~~^^
ポチ☆
[2009/04/30 10:07] iku [ 編集 ]

No title

お仕事 お疲れ様。
久しぶりの仕事は体力も気力も使うでしょうから
体調管理だけは気をつけてね。
そして お嫁入りもおめでとう~
即売れでよかったね~♪
雑貨屋さんの問屋になるんかなぁ。
ある意味、天国or目の毒?(笑)
無理せず頑張ってね
[2009/04/30 20:42] 虎白 [ 編集 ]

No title

みきちゃん、こんばんは!
お仕事お疲れまさでしたー。
久しぶりのお仕事は体力と共に精神的にも疲れるよね。。
無理せずに頑張ってね。

パッチピンとてもいいよー^^*
リバティバッグお嫁入りおめでとう!!!
あれ、かわいかったなぁ。。

yuyuさんのランキングの先にあるもの。。心にきました。゚(●'ω'o)゚。
私も全く同じ気持ち。たくさんの人に見てもらいたいなー^^
[2009/05/01 00:29] ささかま [ 編集 ]

☆お返事☆

☆ikuちゃん☆

うんうん、好きだからこそできるよ!!
今はなかなか時間がなく、やりたい事ばかり頭にあるって感じだけどw
ikuちゃんnetshop開きたいんだね。
私もその気持ちはあるんだけど、何か色々大変そうで…
本当、お互い刺激し合って頑張ろうね♪




☆虎白ちゃん☆

仕事、本当ここに入れてよかったって感じだよ!!
大変だけど、楽しい♪
ちょっとした不良品とかもらえちゃったりするしw
体調崩さないようにがんばりまぁ~す☆(もうGWに入るけど)ありがとう☆




☆ささかまちゃん☆

応援ありがとう♪
仕事場のみんなは、気さくな方ばかりですごく働きやすそうな環境なのでよかったよ!!
リバティのかばん、本当嬉しいよ☆
違うパターン用に作ろうと思ってたりして、布は買ってあるんだけど、いつになる事やら…w
[2009/05/01 06:54] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/61-9370f03a


