スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分のハンコ☆ 

母の日のエプロンは出来上がっているのですが、おととい素敵なハンコが届いたので、それを紹介します♪
本当、いろいろupしたいし、いろいろ作りたいし、みんなのとこにコメントしに行きたいけど、コメント追いつかないし、、、
はぁ~時間が欲しい!!!
「精神と時の部屋」(ドラゴンボールより)に入りたいわjumee☆faceA222R


さてさてそれでは一挙公開☆

ず~と欲しかった「HANASORA」のはんこ。
どうしようか迷ってて、消しゴムはんこのランキングからmake-aholic*モノツクリビト*のnoriちゃんのブログに出会いました!!!
もう衝撃ですよ!!
もろ好みで、即行メールしてオーダーw
自分の誕生日前だったので、自分への誕生日プレゼントとして♪
あまりの可愛さにたくさん注文しちゃいました焦る3
noriちゃんも、めちゃ親しみやすい方で、ますます好感度upハート
それでは、はんこ紹介(ひっぱりすぎだね)


消しゴムはんこ1

箱を開けてみるとこんなに素敵にラッピングされたハンコたち。どれから見ようか迷っちゃったよ絵文字名を入力してください

消しゴムはんこ4

「HANASORA」の「H」のイニシャルハンコ。

消しゴムはんこ5

そして、一番の目的だった「HANASORA」はんこ

消しゴムはんこ2

マスキングテープ風「Thank you」はんこ

消しゴムはんこ3

もう一つの目的だったドイリーハンコ(レースペーパーもちょっと取り入れて♪)

消しゴムはんこ6

そして、薔薇の大小のハンコとおまけハンコ(Miki)
納品書も、こんなに可愛い袋に入ったんだよ♪


もう、大興奮で見て、息子はちょと引いてました(笑)
本当にnoriちゃんありがとう!!!!!
大切に使わせてもらうね♪
これから大活躍しそうです☆



ランキングに参加してます☆
いつもポチッとありがとう♪
陰ながらポチッとしてくれてる方もありがとう!!
コメント同様、とっても励みになります!!!!!
良かったら、コメントも残してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


イベントブログも見てね♪→york&flowers
そよ風の贈り物

[2009/05/01 07:25] handmadeその他 | TB(0) | CM(10)

No title

おはよう~&お久しぶり~♪
とってもステキなはんこばっかりで~見てる私もうっとりしちゃった^m^
自分のはんこが出来上がると嬉しくなるし、やる気UPだね~。
イベントもすごいね~。
声掛けられるなんてうれしいことないよ~。
このイベント前回行ったよ~♪
HANASORAさんには、ぴったりのイメージだよ~♪
すごいね。お仕事に育児に家事にハンドメイド。がんばってね。
私は、最近いいことなく、しかもハンドメイドの神様も不在中でなかなか思うようなものが出来上がらず。。。
私も、パワーもらってがんばろ~!^m^
[2009/05/01 08:44] びびこ [ 編集 ]

No title

おはようございます^^
おっしゃれ~なハンコちゃんがいっぱいですねー!
凄く味があっていいです♪♪
ハンコも持ち手もさることながら・・・
ラッピングの素敵さにも脱帽ですねぇ。。。
私には思いつかない技ばかり!
オリジナルハンコ、どんな風に使われるのかしら~♪
楽しみ☆ポチ^^
[2009/05/01 09:21] Rei。。 [ 編集 ]

いいないいな~~^^

うわ~~!すっごいたくさん!
いいな~~~~(興奮しまくりw)
私もnoriさんにオーダーしようかなあ。。。って考えてたところ!まだ自分がどんなのが欲しいかイメージできなくてオーダーはしてないんだけど、めちゃめちゃかわいいよね~~
あーー!やっぱり私もオーダーしよっ!
ラッピングもすっごくかわいいし、ブログ見ていつも欲しいなあ~って指くわえてみてるw
このハンコを使ってみきさんのステキな作品がよりかわいくなるのを楽しみにしてますね☆
う~ん!買う気にさせてくれてありがとうのポチ☆
[2009/05/01 10:08] iku [ 編集 ]

興奮!!

めっちゃ可愛い(ノ≧▽≦)ノ
こっちも見てて興奮しまくりっっっ
ドイリーなんて繊細なラインだね(>_<)
こんなの凄過ぎ!
Moco*coも欲しい。。。(σ´Д`)σYO!!
何でも欲しがるMoco*ちゃんです☆
noriちゃんさんに惚れちゃいます壁|ω-o)゚+. ポッ
みきちゃんが、どんな風にハンコ使うのかな?
うふふ( ̄∀ ̄*)
[2009/05/01 13:26] Moco*co [ 編集 ]

No title

ぐはっ!!

あ。失礼!!
自分の作品が一挙公開されてて…
一瞬フリーズしちゃいました~(笑)
コメントにも自分の名前が(照)
みきちゃんのお友達の皆様おほめの言葉ありがとうございます♪ikuさんも発見しちゃいました~♪

改めて、みきちゃんこんばんわ~
沢山紹介してくれてありがとう~!!
何だか照れますな~。
たくさんみきちゃんともお話できて楽しかったです~。こちらこそありがとうございました~。

これからも仲良くしてくださいね~!
イベント・お仕事・育児・・・大忙しそうですね!
がんばりすぎないようにがんばってね~。
[2009/05/01 19:45] no-ri-no@hotmail.co.jp nori [ 編集 ]

No title

ハンコがいっぱいだ~!(^^)!
どれもスゴイGOOD!!
持ち手も素敵v-353オイルステインしてあるんかな?

ハンコもさることながらラッピンングもピカイチですね~♪

これからこのハンコ達がみきちゃんの作品に花を添えるわけですね。。。楽しみだ(*^。^*)
[2009/05/01 20:06] honeykoko [ 編集 ]

No title

自分のハンコっていいよね~。私も作りたくて、よくネットで検索しているよ。でも、私の場合、住所入りも欲しくて、たぶん、あと1年後くらいには、また住所変わるし、うーん、どうしよう・・・って思いながら、手付かず。

「時間」私も欲しい~。こうやって、コメントしている今も、明日のことを考えると寝なきゃ!って思いながら、ズルズル・・・ で、朝になって後悔するんだよね。でも、私の場合、寝不足になるとイライラしちゃって、つい子供に当たってしまう。(お家にいるとほぼ2人きりだから)ホント、ごめんね~って思ってます。 やりたい事と時間の比重が合わない・・・

長々とごめんねv-388
[2009/05/02 00:18] fait a la main(ともみ) [ 編集 ]

No title

あはははは(笑)
大ちゃんひくくらい、興奮してたの、目に浮かぶ(笑)

しっかし、ほんと凄い素敵なハンコだね♪
ってか、どれも、手で彫ったとは、思えない出来‥
ほんと、才能ないと、こんな素敵なの作れないよね!!

これで、みきっぺの作品も、また更に素敵になるね!!
このハンコいっぱい活用する為に、気合入りそうだね♪
[2009/05/02 00:34] kei [ 編集 ]

No title

めっちゃ素敵ですね。
ため息出ちゃった。
これ私も欲しい~;;
自分で彫れたらいいけど こんなに細かくは無理だ^^;
めっちゃいい買い物でしたね。
今後の使い道、楽しみにしてます。
[2009/05/02 00:54] 虎白 [ 編集 ]

☆お返事☆

☆びびこさん☆

おひさしぶりぃ~☆
はんこうっとりしちゃうでしょw
これから、ラッピングなどにバンバン使っていこうと思ってるよ♪

イベント、前回行ったんだね!!
今回、委託として出すから、当日はお客!?として行こうと思ってるよ。
全国から素敵なかたばかり集まってるから、すごい恐縮だよ(汗)




☆Rei。。さん☆

素敵ですよね♪
持ち手もしっかりしてて、形もかわいいし!!ってな感じで、すべて私のツボデスw
ラッピングは趣味でやってるって言ってたけど、もうプロの域に達してると思います(笑)
これから、ラッピングにばしばし取り入れていきたいと思います!!




☆ikuさん☆

ikuちゃんも、さいきんnoriちゃんとお友達になってたね♪
ブログのコメント見て、ikuちゃんだ!って秘かに思ってたんだ(笑)
noriちゃんのブログ見てると、次はコレ!!ってどんどん欲しくなっちゃうよ☆




☆Moco*co ちゃん☆

かわいいでしょ~!!
ドイリーすごいよ♪
めちゃ綺麗に彫ってあるの☆
これからラッピングに大活躍しそうだよ♪




☆noriちゃん☆

勝手にたくさんupしちゃったけどごめんね(汗)
本当にめちゃめちゃお気に入りになったよ!!
こちらこそ、素敵なハンコをありがとう☆
私も、noriちゃんとたくさんお話できてうれしかったよ。
たくさんお客さんいるのに…。
これからも、よろしくね♪
noriちゃんが落ち着いたら、またオーダーしたいなぁ~www(ってオーダーとまらなそうだよね…)




☆kokoちゃん☆

いっぱいでしょぉ~☆
頼みすぎ!?(笑)
これからラッピングに大活躍しそうなものばかり♪
私も、上手く使いこなせるように、どんどん使っていくよぉ~♪




☆ともちゃん☆

私も住所入りとか考えたけど、お金が…
こんなに頼んじゃったからね(笑)
住所入りは、次回にしようと思ってw
でも、住所以外も欲しいモノばかり…
いつになったら住所のハンコが手に入る事やら…

本当、子育てしながらだと時間ないよね(汗)
ましてや2人になるとさらにだよ!!
とりあえず、私は夜強い方なので(今は仕事で疲れて寝ちゃうからダメだけど)、その時に集中してやってるよ☆
最近は早朝が多いかも♪




☆keiちゃん☆

本当手で彫ったとは思えないよ!
私も少しかじってみたから分かるけど、相当難しいし!!
これから、どんどんラッピングに使っていきたいよ♪




☆虎白ちゃん☆

noriちゃんのブログ見てると、コレもコレもってどんどん欲しくなっちゃうの…
これでもかなり絞ったほう(笑)
これから、ラッピングたちにどんどん使っていく予定です♪
[2009/05/02 06:55] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/62-7f49e708


