スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日エプロン完成 

ちょっと前に出来てましたが、upが追いつかず…焦る3
今、ミニミニストラップキーホルダーも完成してるのですが、写真撮ってないので次回に♪

母の日エプロン5つ

ここにあるのは5つですが、「harusorann」さんに5つ、お友達のオーダーに1つ、イベント用に1つで、合計7つ作りました♪
どれも、心をこめて作ったものキラキラ
喜んでいただけるといいなあ

お友達のお義母さんへのプレゼントは、少しだけ(本当少しだけですよ)ラッピングプレゼント

母の日エプロンラッピング

さっそくハンコも使いましたハート



いつも応援ポチありがとうございます☆
今日も面倒だけどポチッとお願いしますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/05/02 08:01] handmade大人服 | TB(0) | CM(5)

No title

カッワイィ~!!
でもって、ラッピングも、また可愛いぃ~♪
ハンコ、さっそく使ったんだね☆可愛いぃ!!
これは、間違いなく、喜ばれるねぇ~!!

ってか、母の日、何も考えてないよぉ‥やばい(笑)
みきっぺ、自分の親にも、手作りとかいいよねぇ~!!

そういえば、話飛ぶんだけど、みきっぺが作ってくれたマスク!!
昨日、脩杜、咳凄かったから、使ったんだけど、
めっちゃめっちゃサイズぴったりで、いいね!!

んでもって、ガーゼだからか、保湿効果あるのかなぁ~!?
すっごく咳してたのに、マスクすると落ち着くの!!
また落ち着いたら、何個か作ってもらいたい♪
その時は、よろしくお願いしまっす!!
[2009/05/02 09:44] kei [ 編集 ]

お疲れ様でした~~^^

ステキなエプロンだな~
やっぱりこの生地かわいい☆
7つも量産なんてすごい!
きっと喜ばれるよ~~^^
オリジナルはんこも早速活躍だね!
やっぱり、はんこ欲しい。。。w
おつかれさまのポチ!
[2009/05/02 10:14] iku [ 編集 ]

No title

おおぅ!
完成おめでとう~
めっちゃ達成感あり?
仕事もしだしたのに、すんごい頑張ってるよね。
ラッピングもいいよ。
とっても素敵☆
めっちゃはんこもいい感じで センスばっちり!!

袋へのはんこはスタンプは何でおしてあるの?
[2009/05/02 11:47] 虎白 [ 編集 ]

No title

エプロン、7つも作ったの~(+o+)
頑張ったね♪
ラッピングもシンプルなのにとっても可愛くまとまってる§^。^§

それから、今日はありがとう(#^.^#)
冷た~いお茶もみきちゃんの笑顔もとっても嬉しかったです(*^_^*)
[2009/05/02 22:12] honeykoko [ 編集 ]

☆お返事☆

☆keiちゃん☆

ハンコさっそく使ったよ♪
喜んでもらえるといいな☆
自分の親には作らないのw
kokoちゃんの作品を買ったよ(笑)
 
マスクいい感じ?
次は子供用立体マスク作ろうと思ってたんだけど、普通の方がいいかなぁ~。
マスク、簡単だからいつでも作るよ~♪




☆ikuちゃん☆

この生地とってもお値打ちなんだよ♪
でも、エプロンにしたら素敵になったよね☆
ますますハンコ欲しくなったでしょwww




☆虎白ちゃん☆

うんうん、達成感アリアリ!!!
イベントとかの目標があると、めちゃがんばりたくなるの(笑)
その後は、抜け殻のようになるけどw

袋には、ビニールやプラスチック、ろう引きにも押せるやつのスタンプ台使ってるよ。
すごくいい♪




☆kokoちゃん☆

合計だけど、7つ作ったよ♪
ラッピングは、ささかまちゃんの真似だよwww

昨日はお疲れ様☆
私もkokoちゃんに会えてよかったわぁ♪
[2009/05/03 09:06] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/63-04912993


