スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンモスフリーマーケット 

昨日はマンモスフリーマーケットへBOON01
相変わらずすごい人  !!!!!
しかも、室内だからむしむし暑い!!
半そで着させていって良かった焦る3

お目当てはhoneykoko的なんとなく手作りのkokoちゃんに会うことハート
結構すぐに見つけれて良かった良かった音符
kokoちゃんのブースは絵文字名を入力してください

マンモスフリーマーケット

ちょっとボケてるけど(汗)
かわいい作品がいっぱいだったよ。
私は母の日のプレゼントとしてじょうろのプリザーブドフラワー(あってる!?)を2つ買いましたローズ2
プリザーブドフラワーなのに、とっても安くてかわいいのびっくり

ブリザーブドフラワー
かわいいでしょha-ri...パンダ

他にもハンドメイドのお店が、少しだけだけどところどころにありました。
スイーツデコのお店が多かったかな。
布小物などは、ほとんどなかったかも。
とにかく会場が3つあって、1つ1つが半端ない大きさ!!
何回も行ってるけど、毎回隅から隅まで見てません(笑)
販売だけでなく、マッサージや指圧、ゲームなどが色々あるんだけど、その中でも「霊感鑑定」ってのがありました(笑)
私は全く霊感がないので、「本当にぃ~???」って疑いしかありませんが、男の方が若いお姉ちゃんに真剣に鑑定してもらってましたw
見てるより休憩してる時間の方が長かったけど、とっても楽しめました☆



ランキングに参加してます♪
今日もポチっとよろしくねha-ri...パンダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





[2009/05/03 08:48] イベント | TB(0) | CM(3)

ドームのやつなんかな~?
とっても可愛い作品 ゲットできて良かったね~☆
めっちゃステキ!!
ハンドメイド品やっぱり少ないんだ;;


スタンプ台情報ありがとう。
多分 うちは田舎なのでないかな?;;
お出かけしたときにでも
探しに行ってくる~
[2009/05/03 20:13] 虎白 [ 編集 ]

きゃ~§^。^§
作品がUPされてるぅ~♪

なんだかちょっぴりテレル&とっても嬉しいv-398
ステキに紹介してくれてありがと~v-344

ブログ、衣替えしたのね。
私はワンパターンだな~。。。
テンプレート変えると気分も変わっていいかもね(^_-)-☆
[2009/05/03 23:39] honeykoko [ 編集 ]

☆お返事☆

☆虎白ちゃん☆

ドームのやつだよ。
今度虎白ちゃんが参加するのの、3倍規模!?だと思うよ

次のはハンドメイドとかばかりだから、ゆっくり見に行きたいなぁ~って思うよ。
旦那に子供預けて行こうかなぁ~w

スタンプ台、初めネットで買おうかと思ったら、近くのお店で20%offだったから、スタンプもないのに買ってあったやつなの(笑)




☆kokoちゃん☆

いえいえ、こんなにかわいい作品ありがとう☆
自分の物にしちゃいたいよwww

ブログ、やっぱり何か気に入らなくて、また買えちゃったよ(笑)

[2009/05/04 02:19] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/64-7ac6dcb6


