スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバティで「ミニミニストラップキーホルダー」 

キーケースだと、「こんなにかぎ付けないからなぁ~」と言うご意見を聞いたので、鍵1個をちょこっと付けれる感じの物を作りましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ストラップのミニミニサイズです。
よく自転車の鍵とかについてる感じのものをイメージして作りました。

ストラップ風キーホルダー

チャームを付けるのが細かい細かい焦る3
細かい作業は好きなんだけど、さすがに何度も金具が落ちるとイラッとしましたw
でも、かわいらしいモノができましたハート

kokoちゃんに、ちょっとお世話になったのでお礼がしたかったので、ひとつラッピングプレゼント
もちろんnoriちゃんのハンコでかお



うちは、今年は不景気だしGWはどこにもお出かけしません。
なので、普通の休みがたくさんと言ったところです。
仕事して帰ってくると、なかなかハンドメイド出来なけど、今は夜更かしもできるし、とってもはかどってます。
イベントにたくさん作りたいものはあるんだけど、きっと思ってるもの全部は作れないだろうなぁjumee☆Feel Depressed4




ランキングに参加してます♪
いつもポチッとありがとうございます!!!!
今日もついでにポチッとよろしくねha-ri...パンダ
みんなのポチッが、とっても嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


参加するイベント→☆★☆

そよ風の贈り物

[2009/05/04 02:37] handmade布小物 | TB(0) | CM(5)

!!( ; ロ)゚ ゚おぉぉ

ちょっとパソコンしないうちに、たくさんblog更新されてる!!
テンプレ変ってるし!!(^v^)
まず、エプロン完成オメデト♪
とっても上品で、母の日のプレゼントにピッタリだね☆
続いて(笑)
マンモスフリーマーケット楽しそう♪
kokoさんのプリザーブドフラワー、とってもステキ☆
玄関とかに、ちょこっと飾ると可愛いね~(^v^)
ミニストラップ☆
たしかに~。。自転車のカギつけたり、良いと思います!!!鍵をあんまり持ってない人だと、キーケースは大袈裟な感じになっちゃうもんね(;一_一)

このGW頑張ってるね~☆
Moco*はサボってるよ~(*^^)v
みきchan見習って、少しがんばろっかな♪
[2009/05/04 16:53] Moco*co [ 編集 ]

「ちょっとお世話・・・」だなんて、も~!みきちゃんたら律儀なんだから~(*^_^*)

でも、ヤタっ!!ミニストラップ、ホントにありがとう~!(^^)! 私のリバティ~~~♪

早速つけてるよ。私は携帯に!!
近日中に私のブログにリンク張らせてもらうね。
[2009/05/04 18:53] honeykoko [ 編集 ]

こんばんわ、政助屋の水蔵です^^

ミニミニストラップ、可愛すぎです(*/∇\*)キャ
ケータイに付けてもいいでしょうね^^
チャームもそれぞれ違う可愛いのんが付いてて素敵です!
ほ・・・ほしい(///∇//)
[2009/05/04 20:51] 水蔵 [ 編集 ]

かわいいな~^^

このくらいの大きさってカギに付けてポケットに入れてもかさばらないし、いいと思うな~^^
メタルチャームもいろんな種類があってかわいい♪
私もこの手のメタルチャームっていつも手芸店とかでも探すんだけどなかなかなくって。。。
これってネットとかで買ってる?
もしよかったらコソっと教えて~~w
私は今日大渋滞の中義実家から帰還いたしましたっ(・◇・)ゞ
[2009/05/04 22:18] iku [ 編集 ]

☆お返事☆

☆Moco*coちゃん☆

GW、近い実家とかに行くことしか予定がないから、めちゃハンドメイドはかどってるよw
イベント前に連休あって良かった♪

キーホルダーのデザインが思いつかなくて、ストラップ短くしちゃえ~って感じで作ったけど、コンパクトになって良かったかも☆




☆kokoちゃん☆

いえいえ、本当ありがとう♪
kokoちゃんのリバティで、ちゃんと作ってたんだ(笑)

リンクよろしく~☆
ってイベントのだよね!?
後援のママプラスさんは1200人の会員ママさんにメール送ってもらえるんだって!!
すごいよね!!!!!




☆水蔵ちゃん☆

ちっちゃくってかわいいでしょ♪
ケータイでも、邪魔にならないしいいかも☆
チャームもいろいろ選べるように、いろんな種類にしてみたよ。
ほしいなんて言ってもらえると嬉しいわぁ~!!!




☆ikuちゃん☆

うんうん、ぽっけに入れても邪魔にならないかも♪
チャームネットで買ってるよ!!
後ほどメールしに行くよ☆

大渋滞お疲れ様ぁ~。
うちは、渋滞と無縁のGWだったよ(汗)


[2009/05/05 11:41] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/65-0b4183f8


