 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたリネンガーゼのストール 

姉や、友達に大好評だったので、イベントにも納品しようと思い、ストールを4つ作りました。
でも、ひとつは私ようにしようかなぁ~かお

ストール 3つ

今回はタグをちょっと変えて、なんとなく3種類にしてみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
本当、ストールって簡単なんだけど、とっても面倒な一つだなぁ~と思います。
一気に4つ作るからか(笑)



今日も面倒だけどポチッとよろしくね☆
みんなのポチが、本当嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



イベントブログ→york&flowers

そよ風の贈り物

[2009/05/05 11:27] handmade布小物 | TB(0) | CM(2)

3つ並べてると さらに可愛さが増す。
色的にも あわせやすい感じだよね。

本当、端のフリンジだっけ?
あれが面倒で・・・
私は おかんに やってもらったよ(笑)

さすがみきちゃん!!
[2009/05/05 23:20] 虎白 [ 編集 ]

虎白ちゃん

3つ並べる、一つより断然可愛くなるよねw
マジックだよ(笑)

端のフリンジ、本当面倒だし、気を付けないとひっぱちゃいけない糸まで引っ張っちゃうから、疲れちゃうかも(汗)
頑張ったよ!!!
[2009/05/06 08:11] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/66-f3297ef3


