スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバティでネックストラップ 

ずっと作りたいなぁ~と思ってた物の一つ。
ようやく形にしましたうふ
本当、目標があるとやたら張り切る私です笑

ネックストラップ

ネックストラップ4種類

長いモノを写真に収めるのは難しい…焦る3
そして、暗いですびっくり

初め、皮のはぎれとカシメでやりたかったんだけど、分厚くなりすぎて挟めず…
試作を経て、このように完成しましたルン♪

子供をパシパシとる時に、首にかけてると便利なので、デジカメとかぶら下げるといいかと思いますキラキラ

本当はもっといろんな種類作りたかったけど、金具が足りず4つで断念。
とてもいい感じに出来あがたので、また金具買ってきて作ろっと音符




ランキングupして、やる気もどんどんupしてますハート
みんなのポチッがとっても励みになってますk-3
今日もポチっとお願いしますねローズ2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




5/24(日)のイベントブログ→☆★☆

そよ風の贈り物

[2009/05/06 08:04] handmade布小物 | TB(0) | CM(6)

これいいよね。
私も 自分用に欲しいって思ってて
まだ作ってない(笑)
以前、仕事中に携帯トイレにぽちゃんしたので
そのときに 欲しいなぁと思ったよ。
こんなに可愛いといいよね~
市販のやつ可愛くないんだも。

[2009/05/06 12:55] 虎白 [ 編集 ]

おお~!!
スゴイいっぱい!!
またまた、私のリバティちゃんがいる~。

ハンドメイドがんばってるね♪
私はいつもイベントあとはぬけがらで休憩~。
↓のストールもやッぱいいね(*^。^*)

みきちゃんのブログリンクはミニストラップ。
やっぱり、ブログでUPしようと思って・・・

頑張ってるみきちゃんに、ポチッ!!
ホント、布小物さん達は桁がちがうね!!
ワイヤークラフトもがんばろ~っと!(^^)!
[2009/05/06 14:31] honeykoko [ 編集 ]

こんにちわ~♪^^

おぉ~、私も先日雑貨屋さんに納品したのが、リバティのネックストラップなんです~^^
シックな色合わせで、いい感じですね~♪*^^*
ネックストラップ、いつもはあまりしないのですが、欲しいっていう時もあって、便利ですよね~☆^^


[2009/05/06 18:14] *aki* [ 編集 ]

私も~~

作ろう作ろうと思ってて、いまだ手付かず。。。^^;
子供を幼稚園にお迎えに行くときに名札を付けないといけないんだけど、それをつけるストラップを作らなきゃ。。。と思いながらなかなかできないんだよね~
でも、みきさんのを見て私も~!って思ったので近々つくろうかな^^(そう思ってるだけかもw)
やっぱrリバティを使うとかわいらしい中にも品があるっていうか。。やっぱりステキだわ☆
[2009/05/07 00:37] iku [ 編集 ]

私も私も~

私も欲しいって思ってたんですが・・・
この長いのを真っ直ぐ縫って行くのが無理ッぽい。
じ~っと見てたらくらってしちゃうんです。。
もしや!?見過ぎ!?( ´艸`)ムププ
先にストラップに挑戦しよっかな♪
[2009/05/07 21:52] Moco*co  [ 編集 ]

☆お返事☆

☆虎白ちゃん☆

いらんわぁ~って思ってても、使ったらやめられなくなる1品かもね!!
私も自分用に作ろうかな~☆
確かに市販のものは…




☆kokoちゃん☆

私も、イベント終わったら抜け殻になる事を予想中w
とりあえず、今はイベントにたくさん出したいって気持ちが大きいから、何か頑張っちゃってるんだよね(笑)

ストラップのリンクね。
無理にはいいからね!
でも、してもらえたら嬉しいです♪




☆*aki*さん☆

*aki*さんも納品したんですね!!
ハンコやら色々作られててすごいわぁ~♪
本当、ネックストラップは一度使ったら、手放せなく一品かもですね!




☆ikuちゃん☆

幼稚園のお迎え、お母さんが名札!?なんだ。
先生たちも初めは、お母さん達の顔覚えるの大変だもんね。
ぜひぜひikuちゃんのストラップもみたいわぁ~。
私も、金具買い足して自分の分もつくろっと♪




☆Moco*coちゃん☆

無理じゃないよぉ~!
確かに、じ~っと見てるとクラッとしてくる(笑)
私は、かなり休憩挟みながらやってるよ。
ストラップもかわいいから、ぜひ両方☆
[2009/05/08 07:44] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/67-170923f5


