スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハギレでちくちく 

GW中は実家に行ったりと、日中はミシンが触れない事が多かったので、子供たちが親戚の子達と遊んでる間は、布テープをひたすら作ってました。

布テープたくさん

今回は、英字テープもたくさん音符
これは、10枚ずつ束にしてあるから、バラだった時はかなりの量でした焦る3
イベント用にちょこっとラッピングして出したいと思いますローズ2

そして、もう一つはパッチンピン。
なかなか、他のものと同時進行なので出来上がりません。
まだ、裏の布が縫い付けてないのではがれて見えてます♪~

パッチンピン 途中

パッチンピンは、haru3さんのところでも人気なので、たくさん作りたいのですがなかなか…絵文字名を入力してください
もう少し大きいサイズも作ろうと思ってます。


そして、この前haru3さんのところに納品した分です。

5月6日納品分

ラッピングにハンコ大活躍びっくり



ランキングも上がって、私の気持ちもupupです。
いつも応援ポチありがとうございます!!!
今日もポチっとお願いしますね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



イベント5月24日です。

そよ風の贈り物


[2009/05/08 07:31] handmade布小物 | TB(0) | CM(4)

(。uωu)<こんばんは

布シールいっぱい作ってる~♪
可愛い☆(ノ≧▽≦)ノ
こんなけ作るの大変そう。。。
単純作業なので途中で飽きそうだ(>_<)
パッチンピン。
一番左上のカラフルなお花が好み♪
可愛えぇぇ(・∀・)b

はんこも活躍しまくりだね!!
オシャレにラッピングされてるね~
ラッピングで可愛さUPするよね~♪
凸ヾ(・ω・*)ポチ☆
[2009/05/08 20:20] Moco*co  [ 編集 ]

布シール、たくさん作ったね~(*^_^*)
英字のテープいいかも!!

パッチンピン、「私のリバティちゃん」もかわいいけど私も左上のお花&ボーダーが気になりました。とってもかわいい(*^。^*)私の髪型がショートなのが残念!!

ラッピングもハンコがいい味だしてるぅ~♪
[2009/05/08 22:24] honeykoko [ 編集 ]

可愛い柄がイッパイですね^^
どれも可愛くていいですけど、
やっぱりプチストラップ素敵だ~♪

てかラッピングが凄い素敵です!
自分はセンスがなくて、どんだけ頑張っても
もの凄くダサくなるので、羨ましいです(泣)
[2009/05/09 03:07] 水蔵 [ 編集 ]

☆お返事☆

☆Moco*co☆

布シールも少し作るなら簡単だけど、これだけあると結構大変だったよ!!
左上のパッチンピンの布は、upしてないけど、この前買い足したリバティなんだ♪
かわいいよね☆




☆kokoちゃん☆

英字いいよね♪
本当は新聞で作りたかったけど、なかったから包装紙で作ったよ。
ボーダーのリバティは、最近買い足したものなんだ☆
かわいいよね♪




☆水蔵ちゃん☆

プチストラップ、とっても気に行ってもらえてうれしいわ~☆
金具はたくさんあるから、もっと作ろうかなぁ~♪
ラッピングは、皆さんのを参考に、つい買いたくなっちゃう感じで!?作ってるよ☆
[2009/05/09 08:18] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/68-6dc6877c


