 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイ箸ケース 

この前、いつも行かない手芸店に行ったところ、マイ箸ケースが飾ってあって、箸ケースも近くに売っていたので、さっそく購入して作りましたha-ri...パンダ

マイ箸ケース

マイ箸ケース2

ちょっと暗くて見にくいですが…

リネンとリバティでローズ2
巻いた時にタグが見えるようにしました♪
箸ケースは、箸おきにもなります。
とめるところは、内布とお揃いのくるみボタンとチャームで♪
紐の結び目を変えれば、長さを調節できます☆
かわいい仕上がりに大満足ハート
他のシリーズも作ろうと思います♪



ランキングに参加してます♪
皆さんのポチッとコメント、かなりの励みになってます!!!
いつも本当にありがとう☆
そして、見えないところでポチッとしてくれている方、本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





5/24(日)のイベントもよろしくね☆

そよ風の贈り物

[2009/05/10 10:27] handmade布小物 | TB(0) | CM(8)

マイ箸かぁ~♪
今は、普通になりつつある、エコバックみたいに、
マイ箸も、普通になってきそうだもんねぇ~♪
ってか、可愛いねぇ~!!この柄好き!!
もし、私も持つようになったら、よろしくね☆
[2009/05/10 20:45] kei [ 編集 ]

マイ箸ケース。。。
エコだわ~♪

おそろのランチョンマットとかお弁当バッグとかあったらいいかも^m^
[2009/05/10 21:07] honeykoko [ 編集 ]

ワンポイントいいね~♪
可愛いよ~☆

イベント前だからか めっちゃ頑張って
縫い縫いしてるね~
すごいわ~
私は全然やってない^^;

[2009/05/10 22:59] 虎白 [ 編集 ]

ECO♪

こんな可愛い箸ケースならいいな♪
ECOを考えて、私もMY箸持とうかな~
(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
[2009/05/11 12:56] Moco*co [ 編集 ]

ぞくぞくと新商品が作成されてるねv-218

パートも子育ても家事もあるのにすごいわ~v-238

私も何か趣味つくろうかな~v-354


[2009/05/11 13:13] ゆずんこ [ 編集 ]

ささかま

マイ箸ケースかぁ...
この前マイ箸ケースあればいいなぁと思う場面の遭遇したところだったんだ^^
白いキャップみたいなのも便利そうだね。
っていうか、かわいいー^^*
ワンポイントもいいね!
[2009/05/11 19:47] ささかま [ 編集 ]

やっほ~

みきちゃん♪

お久ぶり~!
すごいハンコ沢山使ってくれてる~♪
うれし~!!

それにしても、みきちゃんの作品かわいい~!
この箸入れなんて~。色んなの売ってるのみたことあるけど、これがみきちゃんのが一番かわいい~!
ミニストラップもかわいい!
さりげないリバティー使いはプロ並みですね~♪
[2009/05/11 20:57] no-ri-no@hotmail.co.jp nori [ 編集 ]

☆お返事☆

☆keiちゃん☆

マイ箸も普通になっていくのかなぁ~???
需要があるんだろうかって思いながら作ったけど…
そうなっていくと、作りがいもあるんだけどな♪




☆kokoちゃん☆

エコだね~☆
そうだね、お揃いシリーズ作りたいな♪
イベントが終わったらつくろっかな!




☆虎白ちゃん☆

タグ、本当頼んで良かったよ♪
なくなったらまた頼もうと思ってるよ☆

私、目標が出来るとがんばれるんだw
そうでないとマイペースだけどw




☆Moco*coちゃん☆

私も作っておきながら、マイ箸持ってないの(笑)
私もこれを機にマイ箸持ち歩こうかしら♪




☆ゆずんこちゃん☆

おひさ~♪
イベント暇で、良かったら来てね♪

趣味はいいよぉ~!!




☆ささかまちゃん☆

白いキャップは、いろんな色があったよ♪
私も、これを機にマイ箸デビゥーしようかな~☆




☆noriちゃん☆

おひさしぶりぃ~♪
ハンコ、もう使いまくりよwww
イベントのラッピングには大活躍しそう!!

一番かわいい~なんてめちゃ嬉しいよ♪
最高の褒め言葉ありがとう!!!!!
[2009/05/12 08:00] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/70-1b5d3234


