スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイ箸ケース増産☆ 

前回のマイ箸ケースが可愛く出来たので、イベント用に増産しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

リバティとリネンシリーズ。(洗濯済み)

マイ箸ケースたち2

マイ箸ケースたち1

これは需要があるのかなぁ?
お嫁に行ってくれるといいのだけれど…




さてさて、今日は息子の初の遠足ですBOON01
準備もOKで後は出発するのみ音符
楽しんでくれるといいな↑
なので、皆さんのところにはまた後でポチりに行きまぁ~すグッ


いつもポチッとありがとうございますびっくり
たくさんの方に、自分の作ったものを見てもらいたいなぁ~とランキングに参加してます。
今日も、面倒だけど応援ポチッとお願いいますha-ri...パンダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



5/24(日)のイベントです♪

そよ風の贈り物


[2009/05/12 07:35] handmade布小物 | TB(0) | CM(6)

おはようございます^^♪
お箸入れの布あわせのデザイン、素敵ー!
真ん中にリバティがくるこのデザイン好きです^^!
タグも可愛いな^^☆
イベントに向けて着々と出来ていってますね♪
全部並んでるところ見てみたいわぁ( ´-`)


[2009/05/12 09:18] Rei。。 [ 編集 ]

並べて写真とってるといいね☆
リバティも可愛いけれど ボタンも可愛いわ。
タグもいい感じで効いてる!
頑張って~!!
きっとお嫁にいくさ~
[2009/05/12 09:48] 虎白 [ 編集 ]

きゃ~~!かわいい☆

並べるとどれにしようか迷っちゃうぅ~!
とってもオシャレでかわいいマイ箸ケースだわ♪
リネンにリバティがとっても栄えるね~^^
イベントに向けてどんどん製作していってるね!
みきちゃんのヤル気がどんどん伝わってくるよ~☆
がんばってね~ ポチリっ!
[2009/05/12 10:12] iku [ 編集 ]

ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ

暑いね。。。

並んでると、どれにするか迷っちゃう( ´艸`)ムププ
みきちゃんのオリジナルタグもシンプルで
ほんとにステキだね♪
作品にピッタリだわぁ(≧∇≦)bイィ~ネ♪
最近散財し過ぎて、タグ買えない(/TДT)/あうぅ・・・・
来月まで、我慢の子だわ。。
[2009/05/12 14:48] Moco*co [ 編集 ]

箸って和の物だから、リバティが和っぽい柄もとってもしっくりきますね♪
単品で見てもかわいいけど、こうしてたくさん並ぶとかわいさが益々UP(^_-)-☆

私も今日親子遠足だったよ。
暑くて大変だったけど楽しんできました(^^)v
[2009/05/12 19:01] honeykoko [ 編集 ]

☆お返事☆

☆Rei。。さん☆

おはようございます♪
私も真中にリバティを挟むのが好きで、いろんな作品に使ってます☆
ただ、芸がないだけですが(汗)
タグも、つけてみたら予想以上にかわいかったのっで、また頼みたいなぁ~と思ってます♪




☆虎白ちゃん☆

いろんな種類があると、かわいさupするよね☆
マジックだよ(笑)
ボタンは内布とお揃いで作ったんだ♪
お嫁に行ってくれると嬉しいな☆




☆ikuちゃん☆

リネンに栄えるよねぇ~♪
イベントと委託と同時進行。やる気はすご~くあるのだけど体がついてかない…
やっぱ、三十路すぎるとえらいわぁ(汗)




☆Moco*coちゃん☆

暑いねぇ~
昨日の親子遠足は罰ゲームだったよ(笑)

タグ、作品にあってる?
嬉しいわぁ~。
オリジナルタグ、shopのやつより安いんだ♪




☆kokoちゃん☆

和っぽいのがやっぱり一番いい感じだね♪
私も好き☆

本当昨日は暑かったね!!
私かなり疲れちゃったよ…
現役の時は、バリバリ遠足とか行ってたのに、今じゃもう帰りのバスは寝てたよ(笑)

[2009/05/13 08:22] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/71-aa2b2b7e


