スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた量産 ネックストラップ 

やっぱりもう少し色々な種類が作りたかったので、金具を買いに行って+4種類作りましたうふ

ネックストラップ達

まだまだ、イベントに出したいなぁ~と思うものはたくさんあるのですが、どうやら間に合いそうにないです焦る3


そして、保育園のママに遠足の時にパンツを貸したら、新品パンツ2枚組が一緒に返ってきたので、これは申し訳ないと思い、急遽ネックストラップを朝作りました。
写真はラッピングしか撮ってません…。

ネックストラップ ラッピング

ろう引き袋にレースペーパー。
定番ですwww
でも、「HANASORA」のハンコがいい感じになりましたハート



皆さんに見てもらいたいって気持ちでランキングに参加してます☆
今日もポチっとお願いします♪
コメント同様、かなりの励みになってます!!
みんなのポチッでお仕事もがんばれます☆(違うかっ!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



5/24のイベントもよろしくね☆

そよ風の贈り物


[2009/05/14 08:29] handmade布小物 | TB(0) | CM(6)

かわいいわ~
私の好きながらもアル!!
でも、どれも欲しくなっちゃうね。
私も↓箸包みの型紙?手に入ったから
つくろうかと思う~
手軽に作れそうだよね。
イベントまでもうちょっと☆ 頑張れ!!
[2009/05/14 11:14] 虎白 [ 編集 ]

わ~♪
かわいい~(*^。^*)
制作、頑張ってるね(^_-)-☆
あと1週間ちょっと、ラストスパート!!
頑張って!!

ラップングもろう引きにハンコが超キュート♪
[2009/05/14 19:42] honeykoko [ 編集 ]

かわいいです~

ネックストラップも、お箸ケースもこれだけ揃うとほんっとかわいい~~v-10
買う人はほんとどれにしようか迷っちゃうでしょうね~~。
もうポチポチです~~v-218
[2009/05/14 19:54] らるを [ 編集 ]

(。uωu)<こんばんは

わぁ~(^○^)たくさん!!
イベントに向けて頑張ってるね~☆
こんな可愛いネックストラップだと
保育園ママさん喜ぶと思うよ~

イベントまでもうひと踏ん張り☆
頑張れ~♪ ポチ凸
[2009/05/14 20:10] Moco*co  [ 編集 ]

たくさん作ったね~~!

こうやって並ぶとお店って感じだわ~♪
どの柄もやっぱりリバティはかわいい☆
オリジナルのタグもシンプルだから作品にちょうど
合うね^^
カシメを打つのが結構大変じゃない?私もこの間やっと手をつけたけど皮を使ったから穴を開けるのが結構大変だったよ^^;
ラッピングもハンコが生きててすっごくステキだよ~♪
イベントまでもう少し。。ガンバッテね~(*^v^*)
[2009/05/16 11:28] iku [ 編集 ]

☆お返事☆

お返事遅くなりました!!
毎日疲れ果てて、子供達と眠ってしまいます…


☆虎白ちゃん☆

好きながらはどれだろう…
桜が好きだから、一番手前かな!?

箸ケース、ちゃんと型紙があるんだねw
私は、うちの箸を当てて作ったよ(笑)




☆kokoちゃん☆

がんばってるよ~♪
製作は月曜日に持って行くから、明日までが期限なんだ!!
ラストスパートで、もう少し出来るといいのだけど…




☆らるをさん☆

色々同じもので、違う布の物がそろうと、かわいさupしますよね♪
優柔不断な私には、たくさん種類があると迷っちゃうのですが、お客さんたちには、いろいろ選べるようにしたかったので、作ってみました☆
ポチありがとうございます!!




☆ Moco*coちゃん☆

喜んでもらえてるといいのだけど…
保育園ママさんのは、YUWAの花柄で作ったんだ♪

イベントまで、もう少しだから頑張るよ!!
いつもポチありがとう☆




☆ikuちゃん☆

こんなに作るのはイベントのならではだね♪
タグも、だいぶん愛着がわいてきて、気に入ってるよ☆
カシメ、私は当て布して、ペンチで挟んでるよ。
ikuちゃんは皮使ったから、穴が大変だったのかもね!!
布だけだと、意外に簡単よ♪
応援ありがとう☆
[2009/05/16 20:42] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/72-263add81


