スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジカメケース三兄弟 

さてさて、全然作品作りが進んでおりませんが、今日やっとこさ出来上がりました。
イベントの作品は明日までなので、ラストスパートもかけたいところなんですが、売り物だし手が抜けない…
はぁ~精神と時の部屋…(またかい!!焦る3

デジカメケース前

デジカメケース後ろ

デザイン一緒ですw
芸がないですorz

今回渋めで…って思ったけど、出来上がったら意外にPOPな感じになりました!
中はリネンのキルトなのでふわふわですキラキラ
お姉ちゃんが、前にふたのマジックテープをマグネットの方がいいってと言ったけど、磁石でデジカメが壊れてしまうこともあると聞いたので、私はいつもマジックテープです。
(↑は調べたわけではありません)

そして、ちょっと宣伝www
デジカメケースをかけてる壁掛けラックは、パートのお店のものですローズ2
ちょっと画像が暗いけど、かわいいよね♪
良かったら、「お世話になってるお店」に綺麗に載ってるから覗いてねha-ri...パンダ
毎月0のつく日はモンシェの日だよあ


話がずれましたが、本当は明日までにカバンも作る予定だったのですが、完璧無理なのであきらめましたjumee☆disappoint
イベントが終わったら、haru3さんのところに納品する為に作ろうっと絵文字名を入力してください




いろんな方に見てもらいたくて、ランキングに参加してます。
面倒だけどポチッと押してやってねルン♪
とぉ~~~っても励みになりますびっくり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


5/24(日)のイベント→☆★☆

そよ風の贈り物


[2009/05/16 21:04] handmade布小物 | TB(0) | CM(6)

がんばれ~♪

イベントラストスパートだね~!!
かわいい!全部かわいい~!
デジカメケースもこんなかわいかったら
ガンガン見せて持ち歩きたいね~♪

ラストスパートがんばって~!!!
[2009/05/16 22:39] no-ri-no@hotmail.co.jp nori [ 編集 ]

かわいいよ~!

デジカメケースかわいいね~^^
全部同じデザインでもリバティは柄によって雰囲気が全然違うから完成したものを見ても楽しいよね☆
いつも丁寧に作ってるな~って関心する(*^▽^*)
イベントまでもう少し!ムリしない程度にがんばってね☆ポチ♪
[2009/05/16 23:36] iku [ 編集 ]

とってもかわいいポーチだね☆
真ん中のポーチと そしてその柄と同じネックストラップを
妹・水蔵がほしがっていたんだけど
イベント用だよね?
[2009/05/17 00:19] とらじろ [ 編集 ]

壁掛けラックも、手作りかと思った(笑)
やっぱ、センスある人のとこには、可愛いのが寄ってくんだね!!

これくらい作るのに、どれくらいかかるのかな!?
あっという間に、色々作っちゃうから、毎回びっくり!!
[2009/05/17 12:10] kei [ 編集 ]

デジカメ兄弟、かわいい~(*^_^*)
ラストスパートおつかれ~(@^^)/~~~

壁掛けフック、いいね♪
さっきモンシェ、行ってきました。
可愛い雑貨がいっぱい!!
あんな雑貨たちに囲まれてお仕事してるのね~。。。
うらやましいわ~(*^。^*)
[2009/05/17 22:31] honeykoko [ 編集 ]

☆お返事☆

☆noriちゃん☆

応援ありがとうね♪
褒めてもらえてうれしいよ☆
今日納品したから、とりあえずホッとしたよ!!




☆ikuちゃん☆

今回で、ikuちゃんが言うように、柄によって雰囲気が違ってくるってめちゃくちゃ思ったよ!!
今日納品してきたよ♪
応援ありがとうね!!!!!




☆虎白ちゃん☆

コレはイベント用なの~。
今日納品してきたよ♪
この真ん中のリバティかわいいよね☆
まだ、生地余ってるからもっと作ろうと思うよ♪




☆keiちゃん☆

まさかぁ~(笑)
木工は出来ないかもw
コレハ作るのにどれくらいなんだろう…
いつも、切って→仕事して→縫って→家事して→縫って→育児して→家事して…
ってのの繰り返しだから、何時間かかってるか分からない(笑)




☆kokoちゃん☆

ありがとう♪
今日納品してきたよ!!
モンシェ行ってきてくれたんだ♪ありがとう☆
かわいいでしょ♪
[2009/05/18 13:16] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/74-13672a9d


