スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント&ラウンド長財布 

みなさん、長い間放置してるのに遊びに来てくれてありがとう☆
毎日毎日お返事しなくちゃと思いつつ、出来なくて…
ず~っと抜け殻になってたわけじゃありません(笑)

火曜日から、ハナが高熱。
ず~と熱は続き、金曜日の夜に発疹。
突発性発疹でした。
ハナが落ち着いたと思ったら、昨日の夜ダイチが咳が止まらず、「息が出来ない…」と言うので、救急へ。
喘息の疑い…
朝にはケロッとしてました。
どうか、小児喘息になりませんように!!!
私も喘息持ちだったので(今は発作はでなくなりました)、つらさは分かるんですjumee☆faceA222R



ちょっと、ここから長くなりますが、お暇なら見てやってくださいあ


さてさて、ハナが熱だったので、私もお仕事をお休みしてました。
お昼寝してる間に15cmのファスナーを使って、ラウンド長財布を作りましたNEW

ラウンド長財布2

久しぶりにリバティではない作品☆
BWですハート
出来上がって、かわいくて(笑)何度も何度も見ちゃったよびっくり
すごぉ~く気に入ったので、もっと作ろうと思います。
って、そう何個も簡単に出来るものじゃないけど…
肥後めぐみさんの型紙を、少しアレンジして作りましたキラキラ


そして、今日は待ちに待ったイベントでしたびっくり
ダイチの体調が心配だったけど、朝はケロッとしてたので少しだけ行ってきました。
20分くらい前に着いたけど、すでに並んでました。
でも、同じパートの方が1番に並んでいたので、入れてもらっちゃいました(スミマセンw)

イベント1
イベント2


すごい人でしょ!!!
レジもすごい並んでるの!!!!!!
私の作品持ってる人に思わず「ありがとうございます」て言っちゃった(笑)
(えっなんで???って感じで見られたけどw)
たくさんお嫁に行ってるようで本当嬉しかったですルン♪
それも、幹事さん方の可愛いディスプレイのおかげだと思いますグッ

イベント3

ストールも自分のじゃないかと思ったし(笑)
布シールは、私が帰る時には完売してた♪
もう、本当幸せな気持ちになって帰ってきましたローズ2
幹事さん方に本当感謝感謝です。

そして、まだまだ続きますが…焦る3

私が狙ってた物買えましたjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

イベント4

80のワンピース☆
めちゃめちゃかわいいでしょ♪
クッキーは先着のプレゼントプレゼント

イベント6

蝋引きのチケットや、ラッピングセット。
ラッピングセットは、迷ってたんだけど買ってよかった!!!
ここでは紹介しきれないけど、すごい色々入ってて、宝物がいっぱい詰まった感じ絵文字名を入力してください
もったいなくて使えないかも(笑)



長々と書きましたが最後まで見てくれてありがとう!!!
最後までついでにポチッとお願いしますマウス(左クリック)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ブログ出来ない間に、かなぁ~りランキング下がってしまいました(涙)
また、みんなのポチで頑張れるので、よろしくねは-と




[2009/05/24 16:10] handmade布小物 | TB(0) | CM(20)

おつかれさま~

楽しかったね~♪
人の作品見るのは、本当に幸せのひと時だね♪

ラウンドのサイフかわいい~♪
めっちゃ難しそうだよね~^^;
今度じっくり見てみたい(笑)

イベント、私はすっかり写真撮るの忘れて夢中だった~^^;
ブロガー失格~(笑)
HANASORAさんの作品、みんないっぱい持ってたね~。
たくさんお嫁に行けたね~きっと。
ステキなものばっかりで、わくわくしちゃった^-^v

蝋引きのチケットや伝票私も、同じの買っちゃった♪
狙ってました~^-^
HANASORAさんの狙ってたワンピもゲットできてよかったね♪

本当にお疲れ様~。
今度、お茶~賛成で~す^-^
[2009/05/24 16:42] びびこ [ 編集 ]

ショックゥ~!!!
日にち、5月を、6月だと思い込んでた‥
しかも、めっちゃめちゃ暇だったから、尚更ショック‥
いけなくて、勘違いしてて、ほんとにごめんよぉ‥

はなちゃんの熱からといい、ほんとにお疲れ様!!
イベント前に、二人とも回復するなんて、なんて、親思いな子!!

しっかし、すっごい行列だねぇ~!!
で、その中の人が、自分の作品を手に持って並んでるなんて、
ほんと感動だろうし『ありがとうございます』っていうのも分るかも♪
あぁ‥ほんと、行く気満々だったから、ショック‥

この財布、一個前のファスナー調整したってのを、使って作ったの!?
そう思ってみると、尚更凄いなぁ~って、見入っちゃったよ♪
[2009/05/24 17:33] kei [ 編集 ]

お疲れ様~♪
今日は会えてよかったわ~(*^_^*)
しっかし、すごいイベントだった。。。
色々みて、お勉強させてもらいました(^^)v

皆といっぱいしゃべってパワーもらいました!
でもまだまだしゃべり足りなくて不完全燃焼(-.-)
私もお茶、賛成~~~!(^^)!
前もって日程がわかれば仕事休んじゃお~!マジで!
[2009/05/24 20:05] honeykoko [ 編集 ]

おつかれさま^^

ハナちゃんお熱大丈夫だった?ダイチくんも喘息の疑い。。。お大事にね^^;ラウンドファスナーのお財布すごいね!
作るの難しそうだし。。。
私も今度ラウンドファスナーものを作ろうと思ってるからまたわからなかったら教えてね(^_-)-☆
それにしてもイベント大盛況でよかったね~!
ディスプレもほんとステキ♪
自分の作品が並んでるところ私も見て見たいな~
お客さんが手に持ってたりするとホント嬉しいだろうね~☆
ゲットできたものたちも私のツボだわ^^
来月は私も地元のイベントに行くから今から楽しみ
♪ホントお疲れ様でした~☆
[2009/05/24 20:29] iku [ 編集 ]

お財布すごいわ~
普通の折り財布も面倒で作りたくないのに
ファスナーつきだなんて・・・

イベントも大成功!! おめでとう♪
とってもドキドキとワクワクと嬉しさを経験できて
よかったね~
私はいまだ こうやってお客さんがどっと押し寄せてくるって言う
イベントはでたことがないから、正直羨ましい。
本当、みきちゃんの作品はあったかいから
ちゃんとみなさんも分かってくれたんだよね~

喘息のつらさ、
私自身は喘息ないんだけど
名古屋に住んでた頃 従兄弟の子が3回ほど
泊まりにきてその度に夜中喘息発症して
救急かかったわ。
親じゃないしいつも一緒にいないので
どうしていいか対応に困ったよ^^;
さすがに3回目は慣れたけれど
でも 小さい体で ぜーぜーいってる姿は可哀相だったわ。
もう、大丈夫だといいね☆
[2009/05/24 21:47] 虎白 [ 編集 ]

お子ちゃま達大変だったんだねぇ。

今日は会場でお会いできて楽しかったです!
kokoさん、bibiさんにも会えたし、時間が早かったですわ。
みきさんのネックストラップゲットしたし、あとパッチンピンも。大切に使います。

ファスナーも渡せたし、私は満足。
あのお店8時半から17時くらいまでやってるから、是非行ってみて!週末休みのときあるみたいだから注意です。親切なおばあちゃんと、おねぇさんが一緒に探してくれます。あと、2階もあるからお忘れなく。
[2009/05/24 23:50] はみんぐばーど [ 編集 ]

お久しぶりです。

イベントお疲れ様でした。
3月のはんどめいど工房でご一緒させていただいたうさみみりぼんの宇佐美です。たぶん覚えていらっしゃらないかもないかも・・・
今日のイベントにお邪魔させていただきました。
ブログで紹介されていてほしいなと思っていたネックストラップやストラップキーホルダー、パッチンピン、くるみボタンゴムを同じ柄で、箸ケースも同じ柄で欲しかったのですが、売れてしまったみたいで紺色の柄を購入させていただきました。とっても可愛くて大切に使わせていただきますね。hanasoraさんにお会いできるといいなとおもいましたが、用事があり2時過ぎに行きました。なので、びびこさんkokoさんにも会えなくて残念でした。

[2009/05/24 23:51] kiku3@owari.ne.jp usamimiribon [ 編集 ]

すごい・・・

手の込んだ長財布ですね
こういう作品は作ったことがないので
尊敬しちゃいます^^

ハンドメイドのイベントはそちらでも人気なんですネ
HANASORAさんの作品はどれも素敵だから
喜んでもらえること間違いなしですよ

↓リンクOKですよ♪
名前を間違えてコメントしてしまっていてゴメンナサイ!
[2009/05/25 08:17] yu*yu [ 編集 ]

こんばんは♪White Jasmine Diaryのyuki*です。
プレ企画にエントリーしてくださり、ありがとうございました!
HANASORAさん、お財布つくれちゃうんですね!
私も作ってみたくて型紙買ってはあるんだけれど、説明見たらもうダメでした^^;
パーツも多く、お時間もかかりそうで。。。
BWのお財布、素敵にできてますね☆

↑yu*yuさんがここにもいらっしゃるわ^^
私もyu*yuさんのお友達です。
よかったらこれからなかよくしてくださいね♪

子供ちゃんたち元気になったかな?

[2009/05/25 19:42] yuki* [ 編集 ]

ラウンド長財布すごいぃぃ!!
長財布だけでも難しいのに
その上ファスナーなんて・・・
素晴らしすぎるわ♪♪

ゲットしたのも
どれも素敵なものばっかりで^^
私ももしチャンスがあれば
行ってみたいイベントです~!!
日曜じゃなかったらバッチリなんだけどなぁ^_^;
[2009/05/26 19:20] あーや [ 編集 ]

びびこちゃん

楽しかったねぇ~♪
本当、イベントは癒しだよね!
財布の紐もゆるんじゃうよw

ラウンド長財布、前からずっと作りたかったんだけど、自分では作り方考えてみたんだけど、、、
なので、珍しく型紙買ってみたよ♪
でも、そのままってのが嫌だったから、ちょこっとだけいじってみたよ。

本当に、お茶するの計画立てよっと♪

[2009/05/26 22:51] みき [ 編集 ]

keiちゃん

もう、間違えちゃダメでしょ(笑)
私も、前日宣伝しようと思ったけど、ブログ書けなかったし、仕方ないかw

もう、自分の作品持ってる人探してたもん(笑)
お嫁に行ってる姿見ると、次への励みになるよ!!!

お財布ねえ~、この前のファスナーは中の小銭入れのところだよ。
伸びてしまったところは隠れちゃうからいいでしょw
[2009/05/26 22:55] みき [ 編集 ]

kokoちゃん

おつかれさまぁ~♪
本当すごいイベントだったよね!!
こんなにお客さんが来るなんてびっくりだったよ!

私も、めちゃテンション上がりまくりでしゃべっちゃったよ(笑)
本当不完全燃焼だよね!!
お茶するの、計画立てなくちゃ♪


[2009/05/26 22:58] みき [ 編集 ]

ikuちゃん

ハナちゃんは突発だったから、熱のわりに元気だったよ♪
心配ありがとうね!!!!!

ラウンド長財布、ずっと作りたかったんだけど、自分で作り方考えてみたけどダメで、型紙買ったよw
そのまま使うのは、自分的にちょっと嫌なのでアレンジして作ってみた(笑)
かわいいから、ぜひぜひチャレンジしてみて♪
私で分かる範囲であれば教えるね♪

イベントすごかったよ!!!!!
私もこんなにお客さんが来るとは思ってんくて、テンションあがりまくりだったよw
ikuちゃんも、来月イベントなんだね!
また、レポ楽しみにしてるねぇ~♪
[2009/05/26 23:04] みき [ 編集 ]

虎白ちゃん

お財布、どうしてもこの形のものが作りたかったんだ♪
これをアレンジして、今度は通帳入れとか母子手帳ケースとか作りたいなぁ~って、妄想中www

イベント、本当ドキドキワクワクで、テンション上がりまくりだったよ(笑)
今回のイベントは、お客さんが本当多くて、私一番前に並んでたのに、扉が開いた時には一番先頭じゃなくなってたくらいだったよ!!
こんなイベントに参加できたこと、本当幸せだと思ってるよ☆

喘息、本当かわいそうだよね…
私は大人になって、10年くらいお付き合いしたけど、今はほとんど症状出ないんだ。
夜中に救急行って、吸入&点滴はしょっちゅうだった(涙)
でも、昼間は意外と平気だったりするんだよね。
今日も怪しい咳してるから心配だよ…
[2009/05/26 23:12] みき [ 編集 ]

はみんぐばーどちゃん

お買い上げありがとう!!!!!!!!!!
しかも、ファスナーまでもらっちゃって♪
本当、久し振りに会えて楽しかった☆
また、ゆっくり会いたいなぁ~。
お茶する時ははみんぐばーどちゃんもぜひぜひ一緒に!!

丸善さん、今度行ってみるね♪
[2009/05/26 23:15] みき [ 編集 ]

usamimiribonさん

コメントありがとうございます!!
こんばんは。
私、はんどめいど工房の方の名前の紙、持って帰ってくるの忘れて、いまいちはっきりと誰が誰!!って言うのが曖昧なのですが、kokoちゃんのお友達のクラフトのバッグを作られてた方ですよね???
違ってたらごめんなさい!!!!!!!!!!!!

イベントに来て下さったんですね♪
しかも、買おうとして下さってたなんて、めちゃめちゃ嬉しいです(涙)
そして、欲しい柄じゃなかったのに買って下さってめちゃめちゃ嬉しいです(爆涙)
また、会える日を楽しみにしてます!
その時はたくさんお話出来るといいなぁ~。
[2009/05/26 23:20] みき [ 編集 ]

yu*yuさん

リンクありがとうございます♪
名前間違ってた事さえ気づきませんでした(笑)O型なのでwww

ハンドメイドのイベントは、愛知でも人気ですよ♪
きっと、私の知らないところでも、バンバン開催されていると思います!

財布、yu*yuさんにすごいと言ってもらえるなんて恐縮です。
この形はかわいいので、布を変えてまた作ってみたいなぁ~と思います♪

[2009/05/26 23:24] みき [ 編集 ]

yuki*さん

コメントありがとうございます!!!
プレ企画発表、めちゃめちゃ楽しみです♪

yuki*さんの作ったお財布なら、もっと素敵に出来上がるんだろうなぁ~
(妄想してしまいましたw)
確かに、パーツが多いですよね!
でも、それを組み合わせていくと、どんどんニヤけていきますよ(笑)

こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてくださいね♪
こうやって、ハンドメイド仲間に出会えるのって、本当ブログやってて良かったって思います☆

子どもたちはすっかり元気になったのだけど、上の子の咳はまだあります…
早く、この季節の変わり目が終わってくれるといいのだけど…
心配ありがとうございます!!
[2009/05/26 23:29] みき [ 編集 ]

あーやさん

私もファスナーで、かなり作ろうか迷ったけど、やっぱりこの形がよくてがんばってみました♪
出来上がって、自分でニヤニヤしながら見ちゃったよ(笑)

日曜日はダメなんですね…。
とっても素敵な作家さんたちばかりだったので、機会があればぜひ行ってみる価値大ありのイベントです!!

[2009/05/26 23:32] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/77-544baca1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。