スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウエディング 

最近コメントのお返事遅くなってます焦る3
みんなのとこにも、毎日コメントしに行って絡みたいのだけど、働く前のようにはできませんjumee☆faceA222R
今は週5で、10時~17時まで働いています。(いつ子供が呼び出しになるか分からないので、とりあえず休みは取らないようにしてます)
帰って来ても、お腹を空かせた子供達の為に休む暇もなく、ご飯&お風呂&寝かしつけ。
私の体も若くないので(笑)、クタクタでそのまま逝って寝てしまいます。
ハンドメイドしたい気持ちはめちゃめちゃあるのですが…
でも、今のお仕事は好きなので、がんばりたいって思ってますBOON01
だってこんなかわいい雑貨達に囲まれてるんですキラキラ

ポット

まだまだ働き出して1か月。
「こんなのもあるんだぁ~」って癒されています
良かったらモンシェ見てね♪
只今1000番を狙え企画やってるよ☆



さてさて、ハンドメイドは進んでないんだけど、以前にお友達の結婚式の為に作ったリングピローとウエディングベアーを紹介。

ウエディング
(画像暗いですが…)

リングピローは初めキットで作ろうかと思ったのだけど、私のイメージとは違ったので、かなりのオリジナルで(独学で)作りました(汗)
でも、出来上がったらかわいく出来たので自分でも満足でしたかお
ベアーちゃん達はキットを使用。
久しぶりに作ったテディーベアーは、手縫いでとぉ~っても大変だったイメージが未だに残ってますw




ブログのおかげでたくさんの方と知り合えたことに、日々感謝してます☆
これからも、こんな私ですがどうぞよろしくお願いします♪
今日も、面倒だけど1クリックよろしくねha-ri...パンダ
そしてコメントはなくても、アクセスして下さる方々、本当に励みになってます!!
ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/05/26 23:58] handmade布小物 | TB(0) | CM(9)

いいな♪

HANASORAさんは雑貨屋さんでお仕事しているのかしら?
雑貨に囲まれたお仕事なんていいなぁ~^^

手作りのウェディンググッズ 素敵です
yu*yuもお友達のお祝いに何回か作ったことがあります
喜んでもらえると嬉しいですよね

>ちなみに、私はまだグレーのストラップですw
あはは^^ここにも発見★
お友達には意外と多かったです
お花モチーフはタティングレースなので
普通の編みものとは少し違っているんです
まだまだ太い糸を使っているので大きい方なんですよ
[2009/05/27 13:36] yu*yu [ 編集 ]

子育てしながらのハンドメイドは思うように進まないよね。私もやる気だけはあっても、体がついていかない・・・て日があるよ。気付くと子供と一緒に寝てしまっている。体は正直だよね。

このリングピローと、テディベア可愛いv-354私も、自分の結婚式のウエルカムベアをキットで作ったけど、手縫いだし、すごく大変だった覚えがあるよ。だから、妹の結婚式でも使いまわしちゃった。

そして、イベント大盛況だったみたいだね。みきちゃんの作品もたくさんお嫁に行ったみたいで良かったね。「hanasora」のタグがいい感じだよ!! そして、ゲットしたワンピめちゃ可愛いね。あーゆーの見ると、女の子ほしくなる。
[2009/05/27 14:06] fait a la main(ともみ) [ 編集 ]

HANASORAさんこんにちは♪
リンクの件、うれしいです^^
私もブログのブックマークに入れさせていただきました。これからもよろしくお願いします☆

HANASORAさん、長時間お仕事してるんですね。
雑貨やさんでなんてとっても素敵!
でも、ホント体力がすごく消耗しそうだわ^^;
休めるときには体を休めてくださいね。

くまちゃん、すごくかわいいですね。
立体的なものを作るって難しそうです。
[2009/05/27 14:43] yuki* [ 編集 ]

みきちゃん、結構長時間お仕事してるんだね~。
そりゃ~疲れるわ。。。
私なんてまだまだぬるいな~と思っちゃった(^^ゞ

リングピローとくまちゃん、かわいい(#^.^#)
私も自分の結婚式のとき、テディーベアー使ったわ~♪
友達が手縫いしてくれたやつ^m^

PS
お茶、楽しみ~ん^m^

[2009/05/27 16:49] honeykoko [ 編集 ]

水蔵

こんにちわ!そしてお疲れ様です^^

いや~大変ですね~(泣)体調の方が心配です・・・
過労で倒れないでくださいね!
みなぞ~のオーダーさせてもらったものは
いつでも良いので、体休めてくださいね(ペコリ

そして、ウエディンググッズ、どちらもとっても素敵です♪
プレゼントされたのでしょうか??
めっちゃ喜ばれたでしょうね~^^

[2009/05/27 18:32] 水蔵 [ 編集 ]

´Д`)こんばんは~

イベントお疲れ様☆
大盛況だったんだね♪
あのラウンド財布凄過ぎ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
目ん玉飛び出ちゃったよ( *´艸`)クスクス
BWも大好きで、みきちゃんが作るもの
ぜ~んぶツボです☆
私もあの形の財布がいい!!
いつになるかわからないけどマネっ子していい??
完成は何年後かな??(笑)

仕事してたら、なかなか思うだけミシン出来ないと思うけどムリしちゃダメよ~
可愛い雑貨に囲まれてたら癒されるかな?


[2009/05/27 21:04] Moco*co  [ 編集 ]

ムリしないでね^^

毎日お疲れ様^^
長い時間働いてるからハンドメイドの時間確かに取れないよね^^; でも、くれぐれもムリはしないようゆっくりのんびりね☆
雑貨屋さんで働くの私も夢だったわ~
今となっては年齢制限あるとこ多いから難しいけど。。。汗
リングピローとベアー素敵だね~!私も自分の結婚式のときに作ったけど、キットを買って作ったよ。
ベアーは家にあったペアのクマのぬいぐるみに自分で洋服を作ったりしたし^^;
あのころはまだ裁縫なんて今のようにやってなかったから自己流だったけどw
みきちゃんはオリジナルなのにとってもステキに作れてるね~☆
[2009/05/28 22:37] iku [ 編集 ]

こんばんは^^

先日はプレ企画にご応募してくださってありがとうございました^^
遊びに来るのが遅くなっちゃってすみません!
ブログ、さかのぼってたくさん作品見せていただいたのですが
も~どれも素敵で、ツボ!って思うものばかりで…
目がハートになっちゃいましたe-349

私も仕事とハンドメイドの両立に必死ですが
みきさんはさらに育児も。大変ですよね^^;
でもやっぱりやめられないハンドメイド。
お体にだけは気をつけて、無理せず楽しんでくださいね^^

これからも遊びに来ますので、仲良くしてやってください^^
リンクさせていただきますね~♪
[2009/05/29 00:03] wakana [ 編集 ]

☆お返事☆

かなぁ~りお返事遅くなりました(汗)

☆yu*yuさん☆

せっかく、仲良くさせてもらうようになったのに、こんなにのんびりペースな私です…
今後ともよろしくお願いしますね♪
お仕事は雑貨屋さんと言うか、雑貨の問屋さんって感じです。
でも、半端ない雑貨達と、毎日戯れていますよw
タティングレースは、普通のレース編みとは違うんですね。
気になるから、今度本屋さん行ったら立ち読みしてこよっと♪




☆ともちゃん☆

子育てと家事とハンドメイドは、かなり両立する自信はあるんだけど、そこに毎日の仕事が入ると、やっぱり全然できなくなるよ。
予想はしてたけど、この不況が終わるまではしょうがない…(涙)
ウエディング物って、手縫いで本当大変だよね!
私は、自分の時は何も作ってないのw

ワンピースかわいいでしょ♪
着るともっとかわいいんだよ!!
ともちゃんも、ぜひ次は女の子を!!ってそればかりは分からないもんね。




☆yuki*さん☆

リンクありがとうございます♪
せっかく仲良くさせてもらうのに、こんなにのんびりペースな私だけど、よろしくお願いします☆
毎日、更新チェック&ポチはしてるので!!

雑貨屋さんというか、雑貨の問屋って感じの所で働いています。
毎日、雑貨に囲まれ楽しいのだけれど、本当体力勝負って感じです。
三十路の体に、日に日にひびいています(笑)

くまちゃん、本当面倒でした(笑)
友達の為ってじゃなきゃ、途中でやめてたと思いますw




☆kokoちゃん☆

そうなの、毎日6時間労働だよ。
昔から、友達からタフタフって言われるのさ(笑)
今回ばっかりは、ちょっとがんばらないとつらいかもって感じ。
これも不況のせいだー!!!!
アメリカでGM(!?)の自動車もつぶれた(!?)って聞いたような気がするけど、なかなか回復してくれないなぁ~(涙)
アメリカさんががんばってもらわないと…

くまちゃん、
やっぱり友達がしてくれたやつ(笑)
私も自分の結婚式は何も作ってないのw




☆水蔵ちゃん☆

体調崩さないようにがんばるよ♪
(体丈夫だから大丈夫だと思うけどw)
水蔵ちゃんのオーダー今すぐでもやりたいんだけど、なかなか…
6/14は行くつもりだから、その時渡せたらいいなって思ってるよ♪送料浮くしねwww

ウエディングはプレゼントしたよ♪
(指輪はついてききません!)
喜んでもらえたから、私も嬉しかった☆




☆Moco*coちゃん☆

イベント、大盛況でびっくりするくらいだったよ!!
ラウンド財布かわいいよね☆
もっと作りたいんだけど、時間が…
私の作るものつぼって言ってくれるなんて、本当嬉しいよ♪
もう、真似しちゃって(笑)
全然かまわないよ!

雑貨達に囲まれながらは、今のうち癒されてるけど、今後、もう見たくなぁ~いってなったりして(笑)




☆ikuちゃん☆

ありがとう☆
以前に比べたら、かなぁ~りのんびりペースになったけど、これからも覗いてやってね♪
やっぱり、ikuちゃんも自分の時作ったんだね!!
私は、自分の時は全く何も作ってないんだ(笑)
今となれば、いろいろやっとけば良かったって思うよ。




☆wakanaさん☆

こちらこそ素敵な企画に参加させてもらって、ありがとうございます♪
そして、遊びに来て下さってありがとうございます!!!
せっかく仲良くさせてもらうってのに、こんなにのんびりペースの私ですがよろしくお願いしますね☆
私も後ほどリンクさせてもらいます♪

wakanaさんんも、両立なんですね。
でも、本当ハンドメイドやめられないですよね。
がんばってもやりたくなってしまいますw
(って、がんばれてないけどwww)
これからもよろしくお願いしまぁ~す♪
[2009/05/31 08:13] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/78-1f779a19


