スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男性用トートバッグ 

昨日は、暖かいコメント本当にありがとう☆
自分で言うのはなんだけど、友達っている方だと思うけど、こうやってたくさんお話出来る訳じゃなくて、会ってたくさんその時に話すって感じで、本当に自分がピンチになった時に電話するとかだったりして、こうやってリアルタイムで話を聞いて、コメントしてくれるって、本当嬉しいよ。
ブログ始めて、みんなに出会えて本当に本当に幸せですは-と
みんなに出会えたのも、本当運命だよねびっくり
私に出会えてくれてありがとうキラキラ

ちょっとアツくなってしまいましたがw、題名の物を今作ってます。

ゆうちゃんのトートバッグ

オーダーでお友達のパパのお弁当&着替え入れです。
マリンぽく作ろうかなって思ってます。

イベントが終わってようやく製作に取り掛かってます焦る3
昨日、イベントの売り上げの表を送ってもらったのですが、見てびっくり!!
だって、63品中49品お嫁に行ってたのですBOON01
もう、嬉しくて嬉しくてjumee☆faceA222R
お買い上げくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!
これからも、がんばります♪

ってな感じで制作意欲がわいた訳で、でも出来上がってないのは、ボビンの糸がなくなって、やるのが面倒になって中断してしまいました…(全然制作意欲ないか焦る3
まぁ、のんびりやっていきます。


今日は私たち夫婦の5回目の結婚記念日ですローズ2
でも、実は2年くらい忘れて「あっ結婚記念日だったね」って感じだったので、今年はしっかりカレンダーに書いておきました。
(籍を入れた日と結婚式の日が違うので、どうも忘れがちに…)
だからと言って何をするわけではないけど、初心の気持ちを思い出すって感じで♪
10年目はキラキラスイート10ダイヤキラキラを期待してますけどwww


ちょこっと雑貨ネタ

ガラスドームのプレート

かわいいでしょハート
もちろんモンシェのです。
手作りケーキとか入れたらかわいいよね!
私はあまりお菓子作りはしないので、これはお世話になってる「haru3」さんにプレゼントしようと思いますかお


長くなってるけど、もうひとつ。
ようやくカウンターが5000になりそうです。
ずっと、みんなに感謝の気持ちをプレゼントしたかったんだけど、きっかけがなかった…。
でも、きっかけが出来たので、初プレゼント企画したいなぁ~と思います↑
まだ、何にするか決めてないし、出来上がってないのでいつになるか分からないけど、みんな応募してねあ



いつもポチありがとう!!
今日も面倒だけど一日1クリックしてってね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



[2009/06/01 08:26] handmade布小物 | TB(0) | CM(12)

こんにちわ!
なんか出遅れた感がありますが(汗)私も心配させてください(ウルウル
家庭をお持ちの方だと、ついつい自分のこととかを
後回しにしちゃう方が多いんですよね(泣
虎白ねーさんの言うとおり、イロイロ原因は考えられるわけで・・・、
貧血だって、ほんとバカにできませんし、
一般的には、鉄欠乏性貧血というのが多いと思いますが
婦人科からの視点で言うと、子宮筋腫からでも貧血って進んじゃうんですよ。

早めに病院にかかってくださいね!
素敵なみきさんはこの世で一人しかいないんですから(泣
倒れちゃったら泣いちゃいますよ?o(TωT )( TωT)o ウルウル

そして最後になりましたが、
イベント大成功おめでとうございます&お疲れ様でした^^

[2009/06/01 11:09] 水蔵 [ 編集 ]

おめでと~

結婚5周年おめでと~e-420
うちも先月7回目の結婚記念日だったんだけど、給料日と一緒だったからそのことばかり考えてすっかり忘れてますた。。。i-229いつもはささやかだけど、自宅でご馳走作ったりしてたんだけど、今回は2日前にしゃぶしゃぶ食べて大出費だったので、何もしなかったよe-263
イベント大盛況だったみたいで、たくさんお嫁に行けてよかったね~i-236でも、63品も作ってたのもスゴイ!みきちゃん頑張ったんだね~!
でも、↓に書いてある立ちくらみはちょっと気になるね。。。あんまり頑張りすぎてムリしないでね☆
布伝説・・・私もネットでお世話になってるけど、実店舗行きたいよ~!たくさん買っても1万3千円。。。やっぱり安売り王だわ(笑)

[2009/06/01 11:11] iku [ 編集 ]

おめでとう☆

結婚記念日なんですネ
おめでとうございます^^
6月の花嫁さんだったんですね♪

結婚式の日と入籍した日 ウチも違いますよ~
そして最近はどちらも忘れていることも多いデス(汗

イベントでたくさんの作品がお嫁入りしたのですね
63品中49品も☆すごいわ~

>兜まだ出てたんですね(笑)
そうなんですよ~家族の誰も触れないしついつい…^^;


[2009/06/01 11:33] yu*yu [ 編集 ]

おめでとう~♪

そして~、私HANASORAさんの読んで「あ~、うちもだ~^^;」と思いだしました~。
すっかり忘れてました^^;ありがとう~。
ちなみにうちは、6月5日で4周年で~す^m^
もちらん、こんなんだから入籍記念日も忘れちゃってました~(笑)

イベントおつかれさま。
すごいね~。
ほとんど売れたんだね~^m^
よかったね~。
お客さんに見てもらって気に入ってもらって買ってもらえるのがとってお嬉しいことだよね♪
これを、励みにまた頑張ろう!みたいな~^m^
ぼちぼち、がんばっていきましよう。
[2009/06/01 12:59] びびこ [ 編集 ]

nori

みきちゃん♪
お久しぶりで~す!

まずは結婚記念日おめでとうヽ(^o^)丿

あと…体調!大丈夫?!
家事に育児に仕事にハンドメイド!
大変だよね(>_<)
無理せず、出来ることだけゆっくりしたらいいよ!
体壊しちゃったら何もできなくなるからね!!
沢山お嫁にいったんだね~!ちょっと元気になったかな♪みきちゃんの作るもの♪かわいいもん~!!
応援してます♪
[2009/06/01 13:36] no-ri-no@hotmail.co.jp nori [ 編集 ]

結婚記念日おめでと~(*^_^*)
5周年か~・・・
うちは今年結婚13年を迎えようとしています(^^ゞ

イベントも大成功おめでとう!(^^)!
たくさんお嫁入りしたのね~♪

それからカウント5000、すごいね~!!
プレ企画、めっちゃ楽しみ^m^

PS,病院行ったか~?


[2009/06/01 21:05] honeykoko [ 編集 ]

初めまして

先日のイベントでは、ネックストラップ×3、パッチンピン×2、
おはし包み、布シールなど購入させていただきました(^^)
hanasoraさんの作品はセンス良くってかわいくって
正にツボでした。
作品はもちろんのこと、ラッピングにまで愛が感じられました。
大切に使わせてもらいますね。

お体お大事になさってくださいね。
そして結婚記念日おめでとうございます!

[2009/06/01 23:08] peach [ 編集 ]

5000越えたね!! おめでとう。
そして結婚記念日もおめでとう。
更には、イベントの成功もおめでとう!!
おめでとう尽くしだね☆
文面は元気そうで安心しだけど、
病院いった?
ちゃんと食べるもの食べて 無理したらあかんよ!
[2009/06/02 01:09] 虎白 [ 編集 ]

結婚記念日おめでとぉ~!!
2年くらい、忘れてたってのが(笑)
確かに、10年目、スイート10ダイヤ欲しいね!!

しっかし、49品も売れたなんて、ほぼ、完売じゃん!!
制作意欲がでるのもだけど、叫びたくなるくらい、嬉しいだろうなぁ~♪
みきっぺの喜んだ顔が、だいたい想像できちゃうけど☆

それと、体調、もう、大丈夫!?病院行ったのかな!?
どうも、自分のことって、後回しにしちゃうもんね‥
ほんとに、無理せず、休める時に、休んでねぇ~!!
[2009/06/02 07:30] kei [ 編集 ]

☆お返事☆

☆水蔵ちゃん☆

心配してくれて、本当ありがとうね!!
嬉しいよ!!!!!
水蔵ちゃんも大好き☆
結果、なんともなかったから良かったよ。
とりあえず、今はめまい止めみたいなの飲んでるよ。
詳しくは次の記事で(笑)




☆ikuちゃん☆

ありがとう♪
結婚記念日、別けあってうどんでした(笑)
まぁ、特にごちそう作る予定なかったけどw
詳しくは次の記事で(笑)
布伝説、本当連れて行ってあげたいよ!
ネットって全然種類載ってないし、本当リネンとか安いよ!!
リバティも、1380円~1580円ばかり。種類はないんだけどね。運がいいと新しい柄が入ってたりするよ。
私、布伝説なきゃ、こんなに布買えてないと思うもん。




☆yu*yuさん☆

ありがとうございます☆
6月の花嫁というか、苗字が変わった日ってなだけで、ついつい忘れてしまうんですwww
結婚式は、季節はずれの2月だったんですよ。
めちゃ寒かった(笑)
イベント、私もびっくりしました!
こんなんい売れるとは思ってなかったので。
委託先に納品しようと思っていたので、少し作り足ししなくてはと思ってます。とっても嬉しい結果でした☆




☆びびこちゃん☆

結婚式記念日は2月なんです☆
びびこちゃんは、ジュンブライドの花嫁さんなんだね。
本当、違うと忘れちゃうよね。

イベントは、実物見て買ってもらってるから、本当嬉しいよ。
しかも、安心できる。
実物見ずに、写真だけだとちょっと不安もあるけど、見てもらってってのがいいよね♪




☆noriちゃん☆

久し振り☆
ありがとう!!
何か、あっという間に5年だったよ。
そして、体は大丈夫だよ☆
心配ありがとう!!!
詳しくは次の記事で書くので、良かったら覗いてねw




☆kokoちゃん☆

ありがとう☆
kokoちゃん13年なの~~~~!!
長いね!
プレ企画、5000超えちゃったから、急がなくちゃ!!
すごくやりたいって気持ちはあるんだよ(笑)
気を長ぁ~くして待っててね☆




☆peachさん☆

わぁぁぁ~コメントありがとうございます!!!!!!
しかも、たくさん買って下さって、本当にありがとうございます。
会って、お礼言いたいくらいですwww
今度、プレゼント企画する予定なので、もしよかったら応募してくださいね☆
ちなみに、甚目寺の「cafe haru3」さんに委託させてもらってるので、お近くならぜひのぞいてみてください♪(宣伝までしてすみません…)
また、いつでも遊びに来て下さいね♪




☆ 虎白ちゃん☆

おめでとうづくし、ありがとう!!
ちゃんと、次の日病院行ってきたよ☆
元気だよ♪
心配ありがとうね!!
詳しくは次の記事で(笑)

あっ、食欲だけは減らないから、困ったものだ(汗)




☆keiちゃん☆

どうも、忘れちゃうんだよね…
しかも、2人してw

イベント、叫びたくなるくらい嬉しいよ(笑)
あ~keiちゃんと会ったら、話止まらなくなりそう(笑)

体は、大丈夫だったよ!!
なので、土日開いてる日教えてね♪遊ぼう☆


[2009/06/03 08:32] みき [ 編集 ]

HANASORAさん、結婚記念日おめでとう☆
スイート10ダイヤ!いつかはと夢見たいわね^^私はスイート10ロックミシン!がいいな♪

イベントも大成功だったのね♪
よかったね^^このうれしさがまたがんばるもとになるのよね。

HANASORAさんのプレ企画、楽しみにしていますよ~☆

その後、体調はどうですか?
病院には行けたかな?
[2009/06/03 09:58] yuki* [ 編集 ]

☆yuki*さん☆

スイート10ロックミシンいいですねw
私はお誕生日の時に、買ってもらっちゃいました♪

イベント、本当今後の励みになりますよね☆
たくさんは出れないけど、こうやって時々出ると、また心一新できる感じがします♪

体調は良くなりましたよ!
心配してくれてありがとうございます!!!
[2009/06/04 21:58] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/80-99dd761b


