スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男性用トートバッグ完成&病院その後 

いつも前置きが長いので、今日は先に出来上がったトートバッグを絵文字名を入力してください

ゆうちゃんトートバッグ

オーダーだったのですが、お友達だしかなりお待たせしてるし、出産祝いもまだなので、出産祝いと一緒にプレゼントにしようと思ってますルン♪
なので、売り物ではないと思って、型紙おこしてないんです焦る3
同じものはもうできませんw
さすが型紙おこさないと、ポケットの大きさや位置が…
まぁ、プレゼントだから良しとしよう♪~




さてさて、前々回の日記では、たくさん心配してくれて、本当にありがとうびっくり
みんな大好きですハート

月曜日に子供たちを保育園に迎えに行くと、ハナが咳が出ると言うので、そのまま病院へ。
ハナは軽い風邪と言われ、私は、とりあえず血液検査。
結果は次の日。

結果、血液検査は100点中90点以上という健康そのものです(笑)
飛び出てたのは、白血球が少し多かったのと(これは風邪とか引くと少し多くなることはがあるようです)、好酸球が少し多かった(これは、アレルギーとか持ってる人に、多くなる事があるって)くらいです。
なので、やっぱり私のめまいは「メニエール病」かもということです。
これは、いろいろ頭のCTとかの検査などしないと分からないみたいだけど、今のところそこまでするほどひどくないので、疑いって感じです。
薬を飲んで、今は様子見って感じです。
何だか、血液検査でとっても健康だったので、体も軽くなった感じがしますグッ

私は何ともなかったのですが、ハナが…orz
病院では軽い風邪と言われたのですが、夜に息が苦しそうなので、救急へ。
そしたら喘息ぽいと言われ、吸入して帰りました。
次の日ちゃんと診察してと言われたので診てもらうと、喘息による気管支炎。
初めての発作だと上手く呼吸が出来ないので、入院と言われたのですが「どうします?」と聞かれたので、絶対入院ではなかったので、やめました。
ダイチもいるし、次発作が出たら入院することに。
でも、さすが私の子です、今日はだいぶぜ~ぜ~もなくなり、とっても元気いっぱいになってます絵文字名を入力してください

そんなこんなで、いろいろ大変でしたがようやく落ち着きました。
本当に、心配してくれたみんな、ありがとうね!!!

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとう☆
今日もついでにポチッとクリックお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


そして、まだいつなのか未定ですが、初プレゼント企画したいと思ってるので、気長に待っててください絵文字名を入力してください


[2009/06/03 10:15] handmade布小物 | TB(0) | CM(7)

病院行ってきたんだねぇ~!!
そかそか、健康なら、良かった、良かった♪

めまいは、メニエールかもなんだぁ‥
私も最近、めまいとかひどいから、血液検査したんだ(笑)
以前から放置してた、貧血が悪化してたみたいなんだけど、
私も軽く、メニエールなのかなぁ~!?とか、考えてたから、びっくり!!
この歳になると、若い歳になかった症状、多くなるよね(笑)

それと、はなちゃん、喘息なのかぁ~!!今は、まだかも!?なの!?
もし、喘息なら、軽い喘息で終わるといいねぇ‥
でも、次の日に回復って、ほんとみきっぺの子だね!!
みきっぺも、無理せず、休める時に、休んでね!!

プレゼント企画、楽しみにしてるね^^
[2009/06/03 11:37] kei [ 編集 ]

バッグいいね~!

トートバッグキレイにできたね~^^
男性だけじゃなく、女性でも持てる感じ♪
やっぱりマリンテイストってステキだわ~i-233
血液検査の結果何もなくってよかったね~^^
私もメニエールに何回かなったことあるよ。疲れがたまったりするとなるみたい。だからみきちゃんもしっかり休息してね(^_-)-☆
ハナちゃんも喘息心配だね。。。 最近喘息の子って多いみたいだね。発作でないといいけど。。。
親子共々お大事にね^^

[2009/06/03 15:18] iku [ 編集 ]

お大事にです~~(><)

血液検査なんともなくってよかったですね~~
ほんと、ドキドキしてた結果がひとまずよかったら、安心しますよね~
あたしもちょうど仕事はじめた2年前から、まったくの無縁だった貧血ってものに悩まされています。病院の先生に「若い頃には勝手にバンバン作られていたもの(血)も、年をとると、だんだん他から補給しなきゃダメだよ~(薬やサプリメントで)」って言われた時はか~な~りショックでしたが・・・(汗)
でも、血液検査はなんともなかったけど、体はしっかりサイン出してるから、無理しないでくださいね~
ほんと、なかなか体休めることは不可能に近いけど、母の変わりはだれにもできないからね。休めるときにしっかり休んでくださいね~~
それとハナちゃんの喘息。ほんと、心配だね。でも、前向きなみきさんにきっと、ハナちゃんも答えてくれることでしょう・・・発作がでませんように。。。
本当にお大事に~~

バックもとっても素敵です~~(^^)V

[2009/06/03 19:33] らるを [ 編集 ]

検査、合格点でよかった~(*^_^*)
歳を重ねてくると、疲れやストレスが体にこたえるようになってくるから、やっぱり無理せず休める時には休む!!
これ大事だね。
私も貧血だから気をつけます。

ハナちゃんも発作でないといいね・・・

なんだか日々フツーに過ごせてることって幸せなのね~(*^。^*)


トートバッグも涼しげでいいよ~!!
[2009/06/03 20:09] honeykoko [ 編集 ]

一安心です~~^^
ひとまず回復されているようで良かったです!
ハナちゃんも、大変やったんですね(泣
でもでも、無理しないでくださいね!
みきさん忙しい方だから難しいかもですが、
ゆっくり休んでくださいね^^

そして、ここにも私のツボを猛烈刺激する作品が(笑
う~ん、このストライプ、マリンテイストで素敵です!
[2009/06/03 23:58] 水蔵 [ 編集 ]

いいな♪

かっちりとした感じのトート☆いいですね
マリンテイストが素敵^^

子どもちゃんも一緒に体調を崩していたのですね
ひとまず入院にはならなくて良かったです

メニエール病…ひどくならないことを願っています
主婦はお休みなしですから~
休めるときに少しでも休んで無理をしないようにしてくださいね
[2009/06/04 14:04] yu*yu [ 編集 ]

☆お返事☆

☆keiちゃん☆

本当歳感じ始めちゃったよ(笑)
keiちゃんも、めまいとかするんだね。
メニエール病かは、検査しなくちゃだから、なかなか本当にそうなのかってのは確定しずらいよね。
お互い、気をつけようね!
ハナちゃん、喘息性気管支炎ってやつらしい。
これは、喘息でもなく気管支炎でもないってやつなんだって。喘息って診断されるのは、相当ひどくなければ、3歳くらいになってからって言われたよ。




☆ikuちゃん☆

うんうん、男性用で作ったけど、女性でも全然OKだよね♪
ikuちゃんもメニエールになったことあるんだ。
結構珍しい病気じゃないもんだね。
自分とは無縁だったから、どんなもんかと思ったけど。
お互い無理せず、楽しもうね☆
ハナちゃんはkeiちゃんとこに書いたけど、喘息性気管支炎ってやつなんだって。
ややこしい名前で困るよ(汗)




☆らるをさん☆

本当なんともなくてよかったです♪
何だか、自分はいつまでもタフで丈夫なんだって思ってるから、ダメなんですよね(汗)
ちゃんと、自分の年齢考えないとですね。
最近白髪見つけるとかなりショックです…。
ハナの病気は喘息性気管支炎ってやつで、keiちゃんのところにも書いたのですが、どうやら今のところ喘息とはまた違うみたいです。
でも、元気になったので明日からは保育園。
私もそろそろ働かなくちゃ首にならないか心配です(汗)




☆kokoちゃん☆

そうだね、、、自分の歳自覚するいいチャンスだったかも☆
お互い気をつけようね!!

そうよ、日々普通に生活出来てるのは幸せよ。
五体満足で生まれてきただけでも幸せだよね☆

バッグ、夏っぽくなっていい感じに出来たよ♪




☆水蔵ちゃん☆

ねぇ~私は4月からはハナちゃんとゆっくりハンドメイドしながら生活する予定だったんだけど…
いつになったら景気が回復するのやら(汗)

水蔵ちゃんのツボに入ってくれた!?
嬉しいわぁ~☆
そういえば、本日水蔵ちゃんのオーダーが出来上がったんだけど、出来上がって「アッ!!」ってことが…
また、ゆっくりメールします…




☆yu*yuさん☆

帆布だから、しっかりしてていい感じになりました♪
この時期マリンテイストに目がいきますよね☆

子供…本当ひどくならなくて良かったって一安心です。
主婦は、本当休みないですよね…
最近カラオケとか息抜きしてないからストレス溜まってるのかしらwww
心配ありがとうございました☆
[2009/06/04 21:53] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/81-00b9dd4b


