スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子用kidsポシェット 

トートバックの友達に、出産祝い何がいいか聞くと、「バンダナスタイ」との答え。
でも、バンダナスタイは在庫があったので+何がいいか…   「ポシェット」♪のリクエスト。
出来上がったのが絵文字名を入力してください

kidsポシェット

待望の女の子だったので、かわいらしく女の子しか使えないだろ!!ってのを作りましたかお

デジカメケースを大きくして、帆布にさらに接着芯をはって、かっちりしたものになりました。
小さい子が自分で開閉出来るように、マジックテープで。
移動かんで、ひもの長さが調節できます。
リボンのチャームもかわいいでしょハート
喜んでもらえるといいなハート

仕事を休んでる今、オーダーの物をいろいろ作ってます。
でも、明日からまたお仕事が再開です(首でなければ…)!!
ハンドメイドは、またスロ~ペースになると思います。
それでも、作りたいものはたくさんあるんだけどね焦る3

今週末は岡崎の雑貨イベントに行きたかったんだけど、子供達の調子(ダイチも調子悪し…)が良くにので、ひとごみは避けたいので、泣く泣くやめることにしましたjumee☆Feel Depressed4
でも、来週の虎白ちゃんと水蔵ちゃんの政助屋が出る、クリマには絶対行きたいので、それまでに体調整えていきたいですwww



いつも。、本当に応援ポチありがとう☆
順位がどうとかじゃないけど、上がってると見てもらえてるんだ!!ってとっても嬉しいですは-と陰ながら応援ポチしてくれてる方も、本当にありがとうございます!!
今日も面倒だけど、クリックして、ブログ村を開いてねマウス(左クリック)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





[2009/06/04 22:22] handmadeオーダー | TB(0) | CM(9)

大病じゃなくてよかったよ。
私は3年前ほど めまいを起こして救急車で運ばれました。
歩くことはもちろんのこと、立つことも無理で。
目をつぶると 回転するし、気持ち悪くて吐くし。
原因は良く分からなくて。
でも、二日たつと回復し、普通にはなったけれど
今でもたまに フワフワするときがあるんだ。

みきちゃんはまだまだ私よりも若くて
そんなに心配することもないかとは思うんだけど
でも、お母さんだからね。
その上、三十路だから(笑)
無理はしたらあかんよ。
[2009/06/04 22:41] 虎白 [ 編集 ]

可愛いのできたねぇ~♪
これは、喜んでくれること、間違いないね!!
ってか、こんなのも作れちゃうってのが、びっくり!!
凄いね、もう、何でも作れるで、無敵だね♪

体調はどう!?大丈夫かな!?
大ちゃんも、調子悪いんだねぇ‥うちもだよ><
早く回復するといいね!!お大事にね☆
[2009/06/05 09:38] kei [ 編集 ]

おはよ~ん

みきちゃんお休みのときも頑張ってるね~☆
と~ってもかわいいポシェットだね^^女の子にピタリのいちご柄やっぱりいいよね~♪

体調は大丈夫?親子ともども梅雨時期で何かと体調崩しやすいだろうから気をつけてね^^
お大事に~☆
[2009/06/05 10:29] iku [ 編集 ]

こんばんは♪
みきちゃん?HANASORAさんはみきちゃんなの?

YUWAのいちごちゃんは、かわいい女の子にぴったりの柄だよね♪
リボンのチャームもとってもかわいい~~☆
間違いなく喜んでもらえるよ^^

体調は落ち着いてますか?
暑い夏を迎える前に体調整えておかなくちゃね。
私は体力なさすぎなので、考えものです^^;

[2009/06/05 21:29] yuki* [ 編集 ]

かわいい~(*^_^*)
このリボンのチャームがポイントだね♪
絶対に喜んでくれるよ!(^^)!

今日からまたお仕事かな・・・?
無理せずにゆっくり~。。。

[2009/06/05 21:37] honeykoko [ 編集 ]

かわいいのできてる♪

うぅぅ~ん♪かわぃぃのができてるね♪(*ノ∀ノ)
とってもラブリー。
かたちもしっかりして、長さ調節もできて長く使ってもらえそうだね。
オリジナルタグにリボン、いいね♪

みきちゃん、体調はいかがですか?
落ち着いたかなぁ。。大病ではなさそうでよかった。
気温変化が大きい時期だから、無理せずにゆっくりね。
[2009/06/05 22:44] ささかま [ 編集 ]

☆お返事☆

☆虎白ちゃん☆

うんうん、ちゃんと三十路ってのを頭に入れておくよ(笑)
心配ありがとうね!!
久しぶりに仕事に行って、まためまいするから、やっぱり疲れだね。
早く体力付けて、体もついていくようにしなくちゃ!
お互い、体には気をつけようね☆




☆keiちゃん☆

体調は大丈夫だよ♪
ダイチも、今日はすっかり元気になって良かったよ。
心配ありがとう!!

最近、何かかわいいモノあると、「これ作れるかも♪」って、どうやって出来てるかつい見ちゃうんだよねw
でも、既製品は既製品の良さがあるから、買うけどね(笑)




☆ikuちゃん☆

体調は、少しめまいがするけど、大丈夫だよ♪
ありがとう☆

ハナで、仕事休んでる時に、ハンドメイドが進んだよwww
でも、まだまだやりたいことだらけ(汗)
早くプレ企画の品作りたいんだけど、なかなか進まない…




☆yuki*さん

そう、みきです♪
良かったら、HANASORAって呼びにくいから、みきって読んでください☆

YUWAのいちごちゃん、本当は花もピンクのが良かったんだけど、いつも買う布屋さんにはこれしかなくて、断念…。
でも、甘すぎずで出来たから良かったかも♪

体調は落ち着いてます!
体力だけはかなり自信あったけど、三十路すぎるとダメですねぇ~…




☆kokoちゃん☆

リボンのチャームかわいいでしょ♪
最近買ったからつけたかったのw

今日から仕事行ってきたよ☆
久し振りで疲れたよ。
でも、こんな時間まで起きてるけど(笑)




☆ささかまちゃん☆

らぶり~でしょ♪
長さ調節できると、長く使えるよね!
とりあえず、まだ3か月だから、使うのがまだまだ先だけどね(笑)

体調だいぶいいよ♪
少しめまいはするけど、片頭痛に比べれば、全然マシ☆
心配ありがとうね!!!
[2009/06/06 00:49] みき [ 編集 ]

お久しぶりです

こんばんは。はんどめいど工房の時クラフトバッグを作っていたうさみみです。
体の調子はどうですか?
私もメニエール何度も繰り返しています。最近?では去年の秋になってしまいました。
初めて発症したのは6年前二人目の出産後5ヶ月の時でした。回転性のめまいと耳鳴り、吐き気、頭痛など・・
2週間程点滴入院しました。授乳中だったので夜中に搾乳してトイレに流しに行ったのを覚えています。
入院したのは最初だけでその後再発した時は点滴と飲み薬で通院しました。
寝不足や疲れ、ストレスが原因らしいですが・・・
耳の聴こえにもかかわるようなので無理しないでくださいね。

[2009/06/06 01:44] kiku3@owari.ne.jp usamimiribon [ 編集 ]

☆usamimiribonさん☆

やっぱり、クラフトをやられてた方ですね♪
最近、クラフトにも興味が!!
まずは100均から手を出してみようかなぁ~なんて思ってます☆

体の心配ありがとうございます。
私は今のところ、軽いめまいだけなので、大丈夫そうです♪
usamimiribonさんのようにひどくならないように、気をつけます。


[2009/06/08 07:06] HANASORA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/82-064f4d94


