 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リネンガーゼのストール White 

毎日、「体調大丈夫?」とコメントしてくれたり、メールくれたり、本当みんなキラキラありがとうキラキラ
私も、ハナもダイチも、(ダンナ)もみんな元気ですha-ri...パンダ


今日は、兄弟にも、イベントでも、人気だったリネンガーゼのストール。
haru3さんのところでもお嫁に行ってます♪
そして、「他の色はない?」「薄いピンクっぽいのは?」などなど、ご要望があったのですが、布伝説にあるのは6種類くらいで(このリネンガーゼは)、薄い色は、リネン色と白でした。
他で買えばあるのだろうけど、そすると生地代が高くなって=ストールも高くなってしまうので、布伝説にあった白を購入。
でも、シングルガーゼなのでスケスケで、白もいい感じですかお
夏にはぴったりですよグッ
嬉しいことに3枚オーダーを頂いてるので、haru3さんのところに置くのは、1枚のみになりそうです。
また、前置きが長くなりましたが…画像をかめら

ストール 白

いい感じでしょスッキリーィ


いつもポチっとありがとう☆
本当みんなのコメント励みになってます!!
毎日アクセス数見ると、かげながら見てくれてる方もたくさんいるんだなぁ~って、とっても励みになります!!
今日も面倒だけど、お帰りの際にはポチッと押していってやってください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


[2009/06/06 01:10] handmade布小物 | TB(0) | CM(9)

元気をそうで何よりです~(*^_^*)

ストール、白も爽やかでいいね♪

私は自分の肌色から言うとやっぱりリネン色がいい~^m^ 
色白さんはさわやかな白が似合うんだろうな~。。。
私は肌、白くないから。。。(T_T)

いっぱいお願いしたけど、無理なら言ってね~。
[2009/06/06 20:56] honeykoko [ 編集 ]

こんばんわ!
ふわっふわな感じでとっても素敵ですね(*´ェ`*)ポッ
付け心地よさそうだし、(というか最高??!
夏場は良いですね♪♪
私、肌が黒いんですが(笑)今年は白いストール挑戦したいです!!
[2009/06/06 22:06] 水蔵 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/07 23:20] - [ 編集 ]

☆お返事☆

☆kokoちゃん☆

白さわやかだよね♪
色白さんが似合うかなぁ~。
黒い方が映えるかもwww
私も黒いから、映えすぎちゃうかも(笑)

いっぱいオーダーありがとう♪
とりあえず、今のオーダー&プレ企画の品&子供服が終わったら取りかからせてもらうね♪




☆水蔵ちゃん☆

普通のストールより、やっぱりリネンだから硬さがのこるんだよね。
でも、私はリネンでここまで柔らかいなら大丈夫だと思うけど♪
実際、触って見て買っていく人たちに人気だからさ♪
私は、白いストールを着こなす自信がないよ(汗)




☆鍵コメさん☆

またまたメッセージ送っておいたよ。
みきちゃんって読んで♪
[2009/06/08 07:13] みき [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

とっても涼しげなストールだね~♪
今からの季節にバッチグ~(●´I`)b だねi-80
↓下のポシェット可愛い~(o´Д`o)
大好きなイチゴ柄だわ!ウフフ
ちっちゃい女の子が掛けてたら絶対可愛いよ~
女の子はいいねぇ☆

みきちゃんが元気になってよかったよi-80
でも、あんまり無理しないように!!!

[2009/06/08 16:10] Moco*co [ 編集 ]

みきちゃんこんばんは♪
ありがとうね^^
ポチしていくね☆
[2009/06/08 21:44] yuki* [ 編集 ]

☆お返事☆

☆Moco*coちゃん☆

ポシェット、小さい子供がつけた時の事想像するとかわいいよね♪
でも、自分の子のは作ってないwww
元気よ♪
めまいは相変わらずだけど、血液検査で90点以上で、安心したから心がすっきり♪




☆yuki*ちゃん☆

ポチありがとう♪
せっかく仲良くなったから、これからも色々情報交換しようね☆
[2009/06/09 20:01] みき [ 編集 ]

みきちゃんが作ってるストールすごくいいね~!こういうふわっとした感じのストール欲しいんだよね~
布伝説さんが近くにあるのって羨ましい♪
仕事もあって忙しいけど、オーダー頑張ってね☆
[2009/06/10 17:38] iku [ 編集 ]

☆ikuちゃん☆

このリネンガーゼ、本当ふわふわしてるんだ♪
立体感があると言った方がいいかな☆
布伝説の実店舗に行けるのは、本当幸せだわぁ~!!
オーダー、少しずつだけど頑張るよ!
応援ありがとう☆
[2009/06/11 07:30] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/83-a6e43949


