 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初☆プレゼント企画 

お待たせしました!!(って待ってない!?)
私は、かなり待ち遠しかったです。
でも、なかなかプレゼントの作品が出来上がらなかったので、5000HITでと思ってたのに…できませんでした。
でも、5555HITカウプレ企画ということでふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
プレゼント企画4

5556になってるのは気にしないでね(笑)



さてさて、プレゼントのお品はプレゼント
これです!!!

プレゼント企画
モンシェの黒板です♪(黒板はついてきませんw)
プレゼン企画2

リバティとリネンのラウンド通帳ケースです。もちろんお財布としても大丈夫です。(でも、けっこうゴツイですよ)。
この前のラウンド長財布をさらにアレンジして作ったのですが、試作になります。
ってか、難ありです焦る3
カードが20枚入るようになってるのですが…、ちょっと縫うのを詰めすぎちゃって、真ん中の右側両面2枚づつが入りませんorz
ここは、メモでも挟んでください(笑)
あと、マチの底の部分の縫いつけに自信がありません。
引っ張っても大丈夫だったので、たぶん大丈夫だと思うのですが、ハンドメイド品ということで丁寧に扱ってくださいね。

縦:約10.5cm×横:約19cm

こんな、難あり&素人が作った、縫い目にもゆがみのある作品でよければ、ご応募してください音符


*応募条件は*


①6/8までにコメントを一度でもくれたことのある方。

②初めましての方は、稼働中のブログをお持ちの方で、これからも仲良くしてくれる方。

③いつも&今日もポチっとしてくれた方

④当選したら、私に個人情報を教えてくれる方。(プレゼントを贈る以外使用しません)

この中のどれかに当てはまればOKです♪



*締切期間*


今回は初めてのカウプレ企画なので、少し長めで
6/9~6/19(金)23:59まで


*当選発表*


6/20(土)



プレゼント企画を機に、みんなに感謝の気持ちと伝えたいのと、新たな出会いがあるといいな♪と思ってます☆
最後にWチャンスは、希望者だけにしたいと思いますw

Wチャンスの品はこれ↓

プレゼント企画3
 
ミニトートバッグです。
Wチャンス希望の方は、コメントに書いて下さいね☆

初めての事なので、これでいいのか???って感じです。
また、おかしなことがあったら突っ込んでください!!!


それでは今日も面倒だけど、ポチっとお願いしますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/06/09 09:24] プレゼント企画 | TB(0) | CM(33)

1番~☆!?

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
待ってましたよ~☆
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
めちゃめちゃ豪華なプレ企画だね!!
興奮気味です(笑)
応募させてちょ~!!
もちろんWチャンスも♪
忙しいのに、こ~んなステキなプレ企画を用意しているみきちゃん、すご過ぎだよ!
めちゃ大容量で使いやすそう☆
リバティだしぃ~(*´ェ`*)ポッ
かなり当たった気になってるけど(笑)
絶対あたりますように八(^□^*) タノム!!
[2009/06/09 11:21] Moco*co [ 編集 ]

太っ腹じゃ~~~ん!!!

待ってましたぁ~~(*^▽^*)
しかも、ラウンドファスナーの長財布なんて超豪華だわ☆ たーくさん入りそうだね^^
私ももちろん、応募するわよ~~(笑)
応募期間中に私のバースデーがあるので、自分へのご褒美に当たります様にヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆
もっちろんWチャンスも応募しちゃいます(*^m^*) ムフッ
いつも頑張ってるみきちゃんの日記楽しみにしてるからねん♪ぼっちり!(いつもより強めにポチしとくw 意味ないけど^^;)
[2009/06/09 11:57] iku [ 編集 ]

は~い!

プレ企画☆お仲間に入れてくださ~い^^
こんなに手の込んだポーチ兼お財布 使ってみたいです♪

Wチャンスももちろん☆よろしくです
[2009/06/09 13:59] yu*yu [ 編集 ]

はじめまして。

はじめましてですが、「お気に入り」に登録してチェックしてます^^。
素敵なハンドメイド作品を作られてるので、見ていて楽しいです♪
ラウンドファスナーの長財布は作ったことないんですけど、とってもかわいいですね~!
はじめましてで図々しいですが、応募させてもらってもいいですか~?
もちろんダブルチャンスも。。。
これからも素敵な作品&ブログを楽しみにしています♪
[2009/06/09 17:50] ruu [ 編集 ]

はじめまして・・・

ブログ村から何度かお邪魔してましたが、
初コメントになります。。

私も2008年8月に初出産しました。。
ハンドメイド好きですが、出産後はまったく手がだせず、育児にてんてこ舞い。。
HANASORA*さんすごい♪
この通帳ケースも素敵♪
プレゼント企画、参加できたら」是非お願いしたいです。。
もちろんWチャンスもお願いします!

こちらは家族でのんびりブログ生活してます。。
よければこれからも仲良くして下さい♪

[2009/06/09 18:50] フー [ 編集 ]

おお~★
待ってました~!!

スゴイね!wチャンスまであって超豪華じゃん(*_*)
月末にはヨレヨレのポーチに通帳を入れて銀行に行くhoneykokoです。
是非ともこの通帳ケースにいれて、不景気の通帳の中身とは裏腹にルンルン気分で銀行に行きたいもんだわ~♪

もち、Wチャンス希望で~す!(^^)!

[2009/06/09 20:09] honeykoko [ 編集 ]

待ってました~[s:20302]

カウプレおめでと~
しかも ラウンドサイフなんて~すごい
しかも Wチャーンス もちろん希望でっす
HANASORAさんの作品は いつも丁寧で綺麗だから感心しちゃう~
通帳見る度にブルーになるなが ちょっぴり無くなりそうだわ~
ぜひ 当たれ~
↑念送りました(笑)

[2009/06/09 20:32] びびこ [ 編集 ]

はいはいはい1!!
参加! 参加!
Wチャンスも希望!!

これすごい手が込んでるよね☆
みきちゃんのがんばりを手にとって見たいです♪
[2009/06/09 22:45] 虎白 [ 編集 ]

うは♪

最近ポチ逃げばっかりですが<(_ _)>
応募させてくださ~い♪♪♪
もちろんWチャンスも~♪

あんな忙しいのにこんな素敵な企画を~!
わくわくしちゃいます♪

楽しみにしてま~す♪
[2009/06/10 00:42] no-ri-no@hotmail.co.jp nori [ 編集 ]

初めまして

初めまして
いつもこっそり見てました
ずうずうしくも応募してもいいですか??
wチャンスもよろしくお願いします
この通帳入れめちゃめちゃツボです
銀行巡り楽しくなること間違いなしです
これからも遊びに来させてくださいね
[2009/06/10 00:42] まゆあみこ [ 編集 ]

こんにちは~
ダイブ前に1度だけコメントさせて
いただいたni-tonです(^^)

5555HITおめでとうございます♪
1度しかコメントしてないのに
ずうずうしいですが私も応募させて下さい~
wチャンスも希望します!!

お願いします(^o^)
[2009/06/10 16:48] ni-ton [ 編集 ]

みきちゃんこんにちは♪
やったぁ~☆プレ企画ね~♪

応募しま~す!!!
もちろんWチャンスもよ☆

ハンドメイドのお財布、使ってみたいけど作れそうもなく・・・だから、みきちゃんのセンスよいお財布が当たりますように。。。
昨日は自販機でウルトラマンサイダー当てたし、この勢いで当たって~~~^^
[2009/06/10 17:40] yuki* [ 編集 ]

はじめまして!

すてきな作品だな~とながめておりました♪
ブログないんですが・・そんなわたしでもいいでしょうか? お財布もWチャンスのお品も私のツボです!
よろしくおねがいしまーす♪♪
[2009/06/10 18:34] みかん [ 編集 ]

はじめまして***

初コメなうえにブログもってないんですが…参加させていただけますか?
もし参加させていただけるのでしたら
Wチャンスもぜひぜひ!おねがいします!!
凄く手の込んだすてきな作品ですね~
こんなに手の込んだ作品を作れるなんて尊敬しちゃいます。。。
いつか私もこんな素敵な作品をつくれるようになりたいな~


[2009/06/11 09:47] るっちょ* [ 編集 ]

はじめまして。初めての方も今回大丈夫にしたという嬉しい言葉を見つけたので、図々しいとは思いますが応募させて下さい。すいません。noriさんのはんこの頃から毎日見させてもらってます。コメントはしてませんが・・・
いつもステキな作品で、是非実物を手してみたいです^^
これからもよろしくお願いします。
[2009/06/11 10:23] ゆっちー [ 編集 ]

姉妹で参加はいいものなのか・・・^^;
出来るのであれば
絶~~~~対に!参加させてください~~~♪
みきさんの作品とっても好きです(*´ェ`*)ポッ
[2009/06/11 20:15] 水蔵 [ 編集 ]

はじめまして!

ruuさんとこからやってきました!
プレ企画・・・参加させて下さい。
すごいゴージャスな企画(*´▽`*)
Wチャンスももちろんお願いします。
これを機会に仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします~♪
[2009/06/11 22:21] もっさん(*^-^*) [ 編集 ]

はじめまして。

初コメですが、参加させていただけますか?しかも、ブログも持ってないのですが、可能でしたらお願いします!Wチャンスも!
ハンドメイドを始めて、以前から拝見させていただいてました♪
この通帳ケース、かなりツボです☆自分では絶対作れないと思う‥こんなの作れちゃうなんてスゴイですねうらやましいです。
[2009/06/11 22:32] *nao* [ 編集 ]

うわ~☆素敵なプレ企画ですね!
お友達になって間もないのに図々しいですが、参加していいでしょうか?
収納力も抜群で、デザインもすっごくかわいい通帳ケース!かなりほしい~e-266
Wチャンスももちろん希望です!よろしくお願いします^^
当たりますように…ォネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆
[2009/06/11 22:53] wakana [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてですが、プレ企画参加させてください。
通帳ケースカッコいいです☆☆
Wチャンスも是非希望します^^
よろしくお願いします。
[2009/06/11 22:57] ももはな [ 編集 ]

うわ~っ、ちょっと乗り遅れたら、めちゃたくさんの方が
応募してる~~!
ムリだとは思うけど、ダメモトで応募しますっ!
みきさんの作品、大好きなんです~♪
懸賞運はもう尽きてるけど、かすかに残ってることを祈って・・・
当たりますように~~!!
[2009/06/13 06:13] maki* [ 編集 ]

はじめまして♪
fc2のランキングからプレ企画発見!!ということで遊びに来たら、私のつぼにはまりました・・( ^,_ゝ^)ニコッ

ぜひとも応募して、素敵な作品getしたいと思ってます!
もちろんwチャンスも希望します!

これからちょくちょく遊びに来ます♪
よろしくお願いします(*^_^*)
[2009/06/13 12:25] rieman [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、政助屋さんのブログからきました。
ぜひ参加させてください。
Wチャンスも参加で!!
ぜひよろしくおねがいします。
[2009/06/13 19:49] えりこ [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめましてですが、是非参加させてください><
ステキで欲しくなっちゃいましたぁ~☆
 
wチャンスも希望しておきます♪
[2009/06/14 00:42] - [ 編集 ]

はじめまして♪

再度!!
はじめましてですが、是非参加させてください><
ステキで欲しくなっちゃいましたぁ~☆
 
wチャンスも希望しておきます♪
[2009/06/14 00:45] ミキティ [ 編集 ]

応募します~~

にぎわってますね~~v-10なんだかあたしまでうれしくなっちゃってます!!
あたしもどのタイミングで応募しようかな~~と考えながら、考えすぎて、逃しちゃったら困るので(←ありえそう・・・)、ただいま、応募申込します~~
すっごい、豪華すぎるお品~~。ぜ~~ったい当たりますように・・・
これからもよろしくです~~v-410
[2009/06/14 15:28] らるを [ 編集 ]

こんばんは^^

凄い素敵で豪華なプレゼントですね~^^
通帳が入っている!
これは是非是非応募させて欲しいです( ´-`)
そろそろ新調したいな~と思っていたので
当選したら嬉しいわー♪
Wチャンスのトートも素敵~っ
こちらもぜひっ^^
当たりますようにポチ☆☆
[2009/06/14 23:05] Rei。。 [ 編集 ]

5555オメデト!!!

図々しくも参加させてもらいます♪
Wチャンスもあるなんて嬉しい!
結構人気ブロガーさんがいっぱい来てらっしゃるんですね!
なんで今までこちらのブログに気付かなかったんだろう(T-T)
[2009/06/15 23:02] たまみ [ 編集 ]

応募させてください♪

こんにちは♪
今日時間があったので、HANASORAさんのブログ、ゆっくり見させていただきました^^あのステキなデジカメケースの記事って、ダイブ前の記事だったみたいで。。どうもスイマセン。
ハンドメイドはもちろん、ラッピングもとてもかわいくされててとても参考になりました。
まだ知り合ったばかりですが、参加させていただけると嬉しいです^^
Wチャンスのトート、シンプルでかわいいです♪


[2009/06/16 19:17] ペッタン [ 編集 ]

参加しま~す

5555おめでとうございます。
はじめてですが、参加させてください。
素敵な財布 一目ぼれです。
Wチャンスも参加します。
よろしくお願いします。
[2009/06/16 23:07] ek.yumioka4412-1@docomo.ne.jp yuyu [ 編集 ]

すごいコメントの数

すごいコメントの数だねぇ。

素敵なカウプレだから、あって当たり前だと思うけれど、ここまで降りてくるのに時間かかったから、びっくりしちゃった(*^_^*)
[2009/06/19 11:08] あとりえ恋歌 恋歌 [ 編集 ]

はじめまして。こんばんわぁ。

いつもコッソリですがお邪魔してました~。
たくさん素敵な作品を作られてて+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
初コメですが、私にもカウプレ参加させてください。
もちろんWチャンスもお願いします♪

これを機会に仲良くさせていただけたら嬉しいです~。
当たりますよーに。ポチッと!!

ありがとうございました!!!

たくさんのご応募ありがとうございました☆
このコメントまでで締め切らせていただきます。
発表まで、もう少々お待ち下さい♪

[2009/06/20 06:51] HANASORA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/85-862b9377


