スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出産祝いのプレゼント&プレゼント企画実施中☆ 

                5555HITプレゼント企画実施中です → ☆★☆
               
                いつも、応援ポチ&コメントくれるお友達に感謝の気持ちと、
                はじめましての、 新たな出会いのきっかけになればと、期待を
                込めた企画です。
                
                6/19(金)23:59まで

                まだまだ受付しております音符





やっとこさ、友達の出産祝い送ります焦る3
バンダナスタイとポシェットが希望だったので、その2種類と、頼まれたパパのトートバッグ。
そして、おまけのストラップですキラキラ(オレンジ)

ゆうちゃんプレゼント

ラッピングは友達なので、そんなに凝ってません。
お手紙も添えて~

ゆうちゃんプレゼントラッピング

喜んでもらえるといいなあ



みんながやってる追記…
どうやってやるんだろうと思いながら、そのままにしていたのですが、意外に簡単なのね。
やってみますwww

その前にお手間かけるけど、応援ポチッよろしくねha-ri...パンダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





プレゼント企画、たくさんの方ご応募ありがとうございます。
初めてで、ちょっとドキドキを味わっております(笑)
プレゼント企画の方へのコメントのお返事は控えさせてもらいますね。

お友達から、豪華!!と言ってもらえて、とっても嬉しいです↑
でもね、難ありですよびっくり
そこんとこお忘れなくwww
いつもみんなには、とっても励まされています。
本当はみんなに何かお礼をしたいところなのですが…。
仕事を始めて、なかなかみんなのところにもコメント残せてないの、本当ごめんね!!
これからも、コメントできなくても、ポチ逃げはしてくのでよろしくねうふ

はじめましての方々、ご応募ありがとうございます♪
これから、ぜひぜひ仲良くしてくださいねかお
これっきりなってしまうのはさみしいので…。
そして、ブログをお持ちの方は、後ほどお邪魔させていただきますhouse
ブログお持ちえない方は、こちらで少しお返事を。

~まゆあみこさんへ~
ご応募ありがとうございます。
もしブログのURLがあるようでしたら、今度コメントするときに、良かったら貼り付けしてくださいね♪
こちらこそよろしくお願いします!!

~みかんさん~
ご応募ありがとうございます。
これからも、ぜひぜひ遊びに来ていただけるのであれば、ブログない方でも今回は大丈夫にしました♪よろしくお願いしますね!!


まだまだ、締め切りまでは日にちがあるので、もう少しワクワク感を味わっています(笑)

今日も最後まで読んでくれてありがとうハート
応援ポチも面倒だけどよろしくね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



[2009/06/11 07:24] プレゼント | TB(0) | CM(10)

豪華[e:734]

おはようございます
出産プレゼントめちゃめちゃ豪華ですね
こんなの頂いたら満腹です~
みきさんの作品はいつもナチュラルで大人かわいいのが多くてとっても素敵です
あたしはあれもこれも欲張りなので、布合わせでとても悩みます
これからもみきさんの作品に癒やされ励みに遊びに来させてくださいね
それとブログ持ってないんです
すいません
機械音痴~
[2009/06/11 08:26] まゆあみこ [ 編集 ]

出産祝い ステキじゃん!
あ~秋に友達こども産むんだよなぁ~
何か感がえないと・・・

記事の更新もコメも自分のペースでやればいいんさ~
まずは愛する家族のために毎日がんばっているんだから
そっちを最優先して当たり前だよん。
気持ちはちゃんと伝わってるから~
大丈夫☆
[2009/06/11 09:25] 虎白 [ 編集 ]

すっごーーーーーい!!
これが、出産祝いって、凄い!!

これ、実際に、お店で買うとしたら‥
結構いいお値段しそうだよね!?

パパ用の、トートバック、なんで光ってるの!?
なんか、防水タイプにしたのかな!?って!?
ってか、ラッピングで、光ってるだけだったら、ごめん(笑)
でも、防水タイプだと、すごいなぁ~っておもって^^

ブログ、私も、ポチにげ多いよ(笑)
苦にならないよう、自分のペースが、一番♪
[2009/06/11 09:36] kei [ 編集 ]

おはよ~

かわいいプレゼントだね~☆
きっとお友達にも喜んでもらえること間違いなしだよっ(≧∇≦)b OK!
ラッピング簡単に・・・ってめっちゃかわいいじゃん!
手作りのプレゼント心がこもってていいね~^^
いつも頑張ってるみきちゃんにポッチポチ~♪
[2009/06/11 12:00] iku [ 編集 ]

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

出産祝い☆豪華だね~Σ(゚Д゚ノ)ノ
開けてみて、こんなに入ってたら
うれしいなぁワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
ラッピングも可愛い!
腕あげたね~(●´I`)b
私も見習いたいよi-189

[2009/06/11 13:53] Moco*co [ 編集 ]

カウプレに続き、出産のお祝いも超豪華!!
私も、もう一人産もっかな~。。。(笑)
イヤイヤ、ぜったい無理無理(;一_一)

ラッピングも簡単に・・・って、十分かわいいよ♪
ドットのテープはマステ?
マステだったら私も同じの持ってる~。
チョコレート色のドット~(*^_^*)
[2009/06/11 20:19] honeykoko [ 編集 ]

こんばんはデス

素敵な出産祝い。。
でも何だかパパ用のトートが気になっちゃったりと・・
ハンドメイドのお祝い、いいな~♪
ラッピングも素敵♪

そして、訪問&コメントありがとうございます。。
お返事こちらにという形でもいいでしょうか・・・!?
裁縫もお菓子作りも大好きだけど・・中途半端なんですよ。。自己満足の世界(^^)楽しいですけどね。。

[2009/06/11 21:31] フー [ 編集 ]

すっごい盛りだくさんのプレゼント!
スタイやポシェット、トートバッグはもちろん
おまけのストラップもめちゃめちゃかわいい♪
ラッピングもかわいいし、お友達喜ぶこと間違いなしですね(*′艸`*)

読んでもらえるだけでもとってもうれしいし、
なによりみきさんのペースで!が大事だと思うので
ホントに無理だけはしないでくださいね^^
私も読み逃げ常習犯だし…(笑)
素敵な出産祝いにぽちっ☆
[2009/06/11 23:02] wakana [ 編集 ]

十分・・・

素敵なラッピングだわ~♪
HANASORAさんセットなんていいなぁ^^

>こんなかわいいズボンなら、毎日はいちゃうかも♪
>ゴムで楽そうだしwww
うふふ。。ありがとう
ウエスト総ゴムにすっかり慣れてしまっているyu*yu…
ヤバイですよ^^;

[2009/06/12 14:54] yu*yu [ 編集 ]

☆お返事☆

今日もコメントありがとう!!!

☆まゆあみこさん☆

コメントありがとうございます☆
私はあれもこれもの布合わせをしてみたいのですが、出来なくて、結局こんな感じのシンプルになっていくのです(笑)
基本ナチュラルでシンプルなものが好きなので♪
そして、ブログなくても大丈夫ですよ!!!
これからも、こんな私ですが、お気軽に遊びに来て下さいね☆
よろしくお願いします。




☆虎白ちゃん☆

今回は、3人目の子だったから、さすがに希望を聞いたんだ。
初めての子だったら、何でも喜んでもらえるけど、3人目だとあれもこれも持ってるから(笑)

気持ち伝わってるなら安心♪
実際に会えない分、いろいろ心配になっちゃうんだよね。
もう、勝手に友達だと思ってるからwww




☆keiちゃん☆

トートバッグ、ラッピングの袋に入れてるからだよ(笑)
でも、ビニールコーティングの布で作れば防水タイプになるよ♪

プレゼント企画やってるよ♪
keiちゃん、めちゃのってきそうだったのになぁ~。
もしよかったら☆




☆ikuちゃん☆

喜んでもらえるといいな♪
たぶん今日あたりに届くと思うんだけどなぁ~。
ラッピング、ワックスペーパーのラッピング紙で適当につつんで、OPP袋に入れただけよ(笑)
いつも応援ありがとうね☆




☆Moco*coちゃん☆

豪華かなぁ~。
本当はトートバッグはオーダーだったんだけど、遅くなっちゃったしプレゼントにしちゃったよw
ラッピング腕上げた???
嬉しいわぁ~。




☆kokoちゃん☆

産んで産んで!!
出産祝い作るよ(笑)

ドットのテープは布テープだよ。
ささかまちゃんのカウプレのおまけで貰ったやつなんだ♪




☆フーさん☆

素敵って言われると嬉しいです♪

裁縫もお菓子作りも、楽しんでなんぼですもんね♪
私もかなりの自己満の世界ですよwww
でも、シフォンケーキ美味しそうだったなぁ~☆




☆wakanaさん☆

喜んでくれるといいな~♪
ストラップはイベントの残りだったりして(笑)

本当、読んでもらえるだけで嬉しいよね。
初めのころは、友達だけだったのが、今はたくさんの人に見てもらえる…
これってすごいことだよなぁ~って思うよ♪
ポチッとありがとうね☆




☆yu*yuさん☆

十分かな♪
でも、かなぁ~り包み方とか雑だけどw

ゴムは楽ですよねぇ~。
これだから、お腹のお肉がなかなか減らないのかな(笑)
[2009/06/13 09:15] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/87-1d0b0152


