スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッピングに使えるかな♪&プレゼント企画実施中 

                5555HITプレゼント企画実施中です → ☆★☆
               
                いつも、応援ポチ&コメントくれるお友達に感謝の気持ちと、
                はじめましての、 新たな出会いのきっかけになればと、期待を
                込めた企画です。
                
                6/19(金)23:59まで

                まだまだ受付しております音符





段ボールの台紙

これ、焦げ茶の薄い段ボールの板です。
仕事場(モンシェ)で大量に捨てるって言うからもらって帰りました。
この、何倍もの数があったのですが…
もう、うちに置いとく場所がないjumee☆faceA222R
本当はもっと持って帰りたかったけど…。
作品の台紙に大活躍しそうですハート

段ボールの台紙2

茶色なので、白のハンコがいい感じ萌え
またまたnoriちゃんのハンコが大活躍してくれそうですローズ2
(手前の「H」のハンコ、反対に押してるのは気にしないでねw)

この前は、瓶の木のふたが大量に廃棄になったんだけど、今考えるとハンコの持ち手とかに使えたのかな!?
この、ドイリーのハンコの持ち手にはぴったりだったかもびっくり
もったいないことしたなぁ~。
って私はハンコ作れないけど(笑)
こうやって物が増えていくんだよねwww



プレゼント企画たくさんの方のご応募嬉しいです☆
ありがとうございます!!
はじめましての方、ブログをお持ちでない方は、ぜひ続きを読むをご覧ください


今日も、お帰りの際にはポチッと一発押してやって下さいね☆
よろしくお願いしますha-ri...パンダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




はじめましての方々へ

ご応募ありがとうございます♪
今回は初めましてでブログをお持ちでない方もOKにしました!
順位がここまで上がってきたのも、こそっと見て頂いていた方々のおかげでもあるのし、「見てましたぁ~」なんてコメント見たら、私もとっても嬉しく思ってます!!!励まされます!!!
でも、もし当選して、プレゼントをもらってそれっきりってのは、とっても寂しいことなので、これからも仲良くしてくれる方、いつもコメントを残して下さいとは言いません。
ポチッとして下さる方を対象にしたいと思ってます。

ブログをお持ちでない方にお返事します♪
ブログのある方は後ほどお邪魔させていただきますね!


*るっちょさん*

手は込んでいるのですが、難ありですよ(笑)
それでもOKで、↑の条件OKならぜひ参加してください♪


*ゆっちーさん*

noriちゃんのはんこは素敵ですよね☆
毎日見ていただけてるなんて、本当励まされます!!!ありがとうございます!!
ぜひぜひ参加してください。


*naoさん*

以前から拝見してくれてたなんて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!!
ぜひぜひ難あり作品ですがwww参加してくださいね☆






[2009/06/13 08:28] handmadeその他 | TB(0) | CM(11)

みきちゃんこんにちは♪
スタンプ捺した様子が素敵だね☆
うんうん。私ももらってきそうだわ^^
もったいない、何かに使えるかも!って思っちゃうの、私も同じだわ。

それから私の印鑑ケースのリバティはビニコじゃなくてコットンなの。
みきちゃんもがま口作れそうだけどなぁ~^^
[2009/06/13 11:03] yuki* [ 編集 ]

ありがとうございます**

お返事ありがとうございます
ぜひ参加させてください!!
もちろん!これからも楽しみに拝見させていただきますし、ぽっちっともさせていただきます!!
よろしくおねがいしま~す***
[2009/06/13 11:56] るっちょ* [ 編集 ]

すごい量~。

とってもたくさんの量のダンボールですね。
でもラッピングに色々使えそうですよねー。
かわいいハンコも映えますね♪
[2009/06/13 17:22] ruu [ 編集 ]

いいな~!!
私は仕入れに行ったとき、リップルボードっていう段ボールっぽいナミナミの厚紙を作品台紙用にわざわざ買ってきます・・・
こういうのがあったら使えるよね~♪
うらやましいわ~(*^_^*)
[2009/06/13 20:16] honeykoko [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。ぜひ参加させてください☆

段ボールにハンコかわいいですね。茶色に白がはえてイイ感じ~♪
ラッピングに使ったらお洒落ですね。
[2009/06/13 22:03] *nao* [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

早速遊びに来てくださってありがとうございます!
リンクしちゃってもいいでしょうか?(*´∀`*)

この段ボール・・・かわいい(*^_^*)♪
私もほしいな~!!

これも残念賞とかっていってプレしてくれるとみんな喜ぶと思います!
なんて・・・ただ自分が欲しいだけ(・∀・)イイ!!

独り言と思って聞き流してね♪
[2009/06/13 22:11] rieman [ 編集 ]

はろぉ

なになにプレゼント!?

どーやってさんかするの??

とりあえずん参加♡
[2009/06/14 01:21] まゆみ [ 編集 ]

うわぁ~☆

素敵!これいいわ~
ホワイトのスタンプがとっても映えているもの^^
どんな作品を合わせるのか考えただけでもウキウキしますネ

>委託先、とっても素敵なところですね!!
実店舗さんはやっぱりいいですよネ
yu*yuも実物を手にしてみてもらいたいです♪
[2009/06/14 07:05] yu*yu [ 編集 ]

こんにちわ☆

ご無沙汰です~いつも読み逃げが多くて・・^^;
雑貨屋さんでのお仕事本当にいいなぁ~と思いつつ色んな雑貨が出てくるのを楽しみにしています♪
雑貨屋さんは廃棄物もおしゃれですね(笑)
自分のブログの扱いがやっとわかってきたので、リンクお願いしてもよいですか??
よろしくお願いします~
[2009/06/14 11:32] ちえ [ 編集 ]

わお♪

やっほ~♪
こんばんわ~(´∀`)

いやん♪素敵♪このこげ茶に白が萌だわ(笑)
いいね~!!こんな素敵色の段ボールヾ(o´∀`o)ノ
これは捨てられないわ~♪

そうそう。Hがね。逆だったから…
みきちゃんに知らせなきゃ~!!!って思ってた(笑)
よかった♪間違えただけで~。
色々使えそうな板だね♪何作るか楽しみだわ~
[2009/06/15 02:43] no-ri-no@hotmail.co.jp nori [ 編集 ]

☆お返事☆

お返事遅くなりました。
この、段ボール残ってたら、欲しい人にって思ったけど、今日にはなくなってました(涙)
また、今度あったらみんなにも聞くね!!


☆yuki*ちゃん☆

この段ボール、色も焦げ茶でかわいいよね♪
本当は、たくさんもらい所&他の物も取っておきたいとかあるんだけど…
なんせ、もう収納場所がない(涙)
印鑑ケース、なんだか光ってた感じがしたからどうかなぁ~って思ったんだ。
わざわざありがとう♪
そして私、がま口上手く出来ないの…。
過去に2回ほど出来なくて、今はトラウマ!!
でも、また挑戦しようとは思ってるよ♪




☆るっちょ*さん☆

これからも楽しみになんて♪ありがとうございます!!!!!
こういったコメントを見ると、俄然やる気が出てきます!(気持ちはwww)
これからもよろしくお願いしますね♪




☆ruuさん☆

これでも持って帰るの抑えた方なんです(笑)
ストラップやパッチンピンの台紙になりそうかなぁ~なんて、いろいろ考えてます♪
ハンコももっともっと欲しくなっちゃうわぁ~。




☆kokoちゃん☆

これ、kokoちゃんのプリザーブドフラワーの下に敷くのにぴったりだ!!!!
今度あったら、絶対もらって来るよ♪
買ってきてるなら、ぜひぜひ♪




☆*nao*さん☆

ぜひぜひ参加してください♪
この段ボール、ストラップやパッチンピンなど、細かいモノのラッピングに使おうかなぁ~なんて考えてます♪
いつか、登場すると思いますよ☆




☆rieman☆

お返事遅くなりました!!
リンク大歓迎です♪
私もさせてもらいますね☆

段ボール、今回はもうなくなってしまったので、今度何かあったらみんなに聞いてみますね♪
次のお宝なごみは何だろうwww




☆まゆみちゃん☆

メールにて(笑)




☆yu*yuさん☆

ごみも、noriちゃんのスタンプでこんなにも大変身してしまいました♪
細かい作品のラッピングにって思ってます♪
いつか、また登場すると思いますw




☆ちえさん☆

お久しぶりです♪
雑貨屋さんというか、雑貨屋さんに行く前の雑貨たちなので、倉庫のお仕事です。
本当、ごみも上手く使えばお宝になりますね♪
リンクもちろんOKです!!!!
私もさせてもらいますね☆




☆noriちゃん☆

この焦げ茶いいでしょ♪
もう、noriちゃんのハンコ登場し過ぎでごめん(笑)
Hのハンコ、何回押しても反対って思ってたら、ひっくり返ってた!!
たぶんアイロンの近くに置いてあって、両面テープが緩くなってたみたい(笑)






[2009/06/15 18:29] HANASORA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/88-9ccbd2d7


