スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

政助屋のみんなに会ってきたよ♪&プレゼント企画実施中 

                5555HITプレゼント企画実施中です → ☆★☆
               
                いつも、応援ポチ&コメントくれるお友達に感謝の気持ちと、
                はじめましての、 新たな出会いのきっかけになればと、期待を
                込めた企画です。
                
                6/19(金)23:59まで

                まだまだ受付しております音符






昨日はクリエターズマーケット名古屋に行ってきました♪
政助屋の虎白ちゃんと水蔵ちゃんに初対面あ
やっぱり、想像していたように気さくでベッピンさんハート
子供もいたし、お店もあったので、ゆっくりはお話しできなかったけど、会えて本当嬉しかったです!!!

クリエターズマーケットは、想像はしていたけど、本当手作りものばかりで、すごく楽しかったびっくり
いろんなジャンルのものがあって、すごく刺激を受けてきました!
みんな、極めてるなぁ~と感心も。


昨日は政助屋の商品をゲットしてきましたよ♪

クリエターズマーケット1

虎白ちゃんの手作りラッピングセットと、水蔵ちゃんのポストカード。
あとは、カットクロスセット♪
左のは、息子に♪
これ、すごいんだよ!!!!!!!!!
いろんな形になるんだよ。

クリエターズマーケット2

私が、家に帰ってもずっとやってたりして(笑)

とぉ~っても楽しい1日でしたキラキラ


そして、週末はあまりハンドメイドしてません焦る3
とりあえず、子供服の型紙作りをしたのだけれど…

型紙たち

こんなに作ったけど、取りかかるのはいつになる事やらwww




プレゼント企画たくさんのご応募ありがとうございます♪



今日も、ひと手間だけど、ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



今日は、今昼休み中に書いてますwww
もう、行かなきゃなので、前回のお返事&みんなのところへは、また後ほどさせてもらいますね♪

それでは行ってきまぁ~す♪

[2009/06/15 12:42] handmadeその他 | TB(0) | CM(8)

クりマ、いいな~♪
私も行きたかった・・・(T_T)

素敵な作品ゲットしてきたね。
息子ちゃんへのおもちゃ?も政助屋さんのハンドメイド作品なの?
[2009/06/15 20:34] honeykoko [ 編集 ]

いいな~クリマ行って来たんだね^^
私も政助屋姉妹に会いたかったなあ~
ステキなグッズを仕入れたね~(^_^) ニコッ
最後のはなんだろ?伝統工芸のおもちゃみたいだね^^
あと、パターン取りスゴイ数したね~!!!
私は裁断もキライだけど、パターンを作るのもキライですw
なので、作りたい子供服はいっぱいあるのに全然取り掛かれないんだよね^^;
[2009/06/15 21:35] iku [ 編集 ]

みきちゃんこんばんは♪
ブログのお友達に実際に会えるってすご~くドキドキするよね♪よかったね^^
オモチャ、なんだかおもしろそうよ☆
うちの息子も喜びそう!

子供服の型紙、こんなにたくさん☆
どんな洋服だろう♪
お仕事もあるから体に無理のないようがんばってね^^
かわいいお洋服も楽しみにしてるよ~♪
[2009/06/15 22:38] yuki* [ 編集 ]

こんばんは!

はじめまして?(笑)
クリマではお目にかかっただけで
お話しも出来なくてすみませんでした。
こう見えて意外とシャイなもんでσ(^◇^;)
こちらへは初めてお邪魔しましたが
スゴイですね!
イベントなんかも参加されているようで
食い入るように作品見させてもらいました!
プレ企画、参加しちゃおうw


[2009/06/15 22:42] たまみ [ 編集 ]

お疲れ様
そしてありがとうね。
想像通りの優しいお母さんでした。
もっとお話したかったわ~
とっても残念でした;
無理しないでがんばってね!!
[2009/06/15 23:17] 虎白 [ 編集 ]

子供の玩具まで手作りとは、ちょいびっくり!!
ハンドメイドできちゃう人は、無敵だねぇ~♪
また、子供も、こういうの、好きだよねぇ~☆
もち、みきっぺも、好きそうだなぁ~って思ったよ(笑)

プレゼント企画、めちゃめちゃ乗る気だったんだけど、
もし、私が当たったら、何か悪いなって思って(笑)←当たる気満々なやつ

だって、品が、凄いいい物なんだもーん!!
みきっぺが、だいぶ時間かけて作ったんだろなぁ~って><
今、時間ない、忙しい時に作ったんだろうなぁ~って‥

そう思ったら、色んな人が参加してるんだから、まだ、
みきっぺの作品、手にしてない人が、手にするべきだなぁーって♪
次回、簡単に作れそうな物の時は、ジャンジャン参加するから(笑)
[2009/06/16 09:47] kei [ 編集 ]

うわぁ~☆

HANASORAさんもクリマに行ったのね~
政助屋さん姉妹に会えたなんていいなぁ^^

息子さんへのお土産 面白いわ
これも手作り品なんだよね?すごいわ~

カレーのレシピもありがとう♪
次回はぜひ☆やってみます
[2009/06/16 12:33] yu*yu [ 編集 ]

☆お返事☆

☆kokoちゃん☆

kokoちゃんもお疲れ様だったね!!!
クリマ、私初めてだったんだけど、めちゃ楽しかった♪
布物はそんなに多くなかったけど、いろんなジャンルのものがあっていいね☆
おもちゃは、違うお店のものだよ♪




☆ikuちゃん☆

政助屋姉妹にあってきたよ♪
ikuちゃんにもいつか会えたらいいなぁ~☆
パターン作り頑張ったでしょw
私も型紙&裁断は好きじゃないから、とりあえず嫌なことは先にまとめてやっておいたよ(笑)




☆yuki*ちゃん☆

うんうん♪
ブログの友達に会えるなんて、本当ドキドキするけど、すごくうれしかったよ。
おもちゃ、子供達はみんな持ってたって感じくらい人気で面白かったよ☆
子供服、私も久しぶりに作るから楽しみ~♪




☆たまみさん☆

遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらこそ、ちゃんとお話しできなくて…
これを機に色々お話しましょう♪
そして、次にあった時はしっかり(笑)
プレ企画、ご応募ありがとうございます☆




☆虎白ちゃん☆

お疲れ様~♪
本当に会えてうれしかったよ!!!!!
やさしいお母さん…
イヤイヤ、毎日子供に怒って、鬼に変身してるよ(汗)
また、ゆっくり会えるといいなぁ~♪




☆keiちゃん☆

おもちゃは、違う人のだけどねw
めちゃ人気だったよ♪
確か、岐阜の人だったような…

プレゼント企画、当たってないのに(笑)気遣ってくれて、本当にありがとう!!!!!
また、やりたいと思うから、その時は気遣わず参加してね☆keiちゃんは私がブログ始めてから、ずっとコメントとかしてくれてる仲間だからさ♪




☆yu*yuさん☆

行ってきましたよぉ~♪
すごいクオリティの高いイベントでした!!
自分のジャンルの物を、しっかり極めてる人ばかりでした!!
息子のおもちゃも手作り品です♪
子供たちに大人気商品でしたよ☆
[2009/06/17 07:52] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/89-2910faab


