 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続々と… ~1day shopに向けて(はんどめいど工房)~ 

昨日試作を作ってから、さっそくバンダナ風スタイを何枚か作りました。

バンダナスタイ

とっても簡単に出来たので、一気に8枚作っちゃったキラキラ
毎日ほとんど寝てないkao02
でも、好きなことやってる時って、全然へっちゃらなんだよね上
元々タフだし(笑)

そして今日は、Love*Lemoned*さんのブログで紹介していたキャラメルポーチを作ってみた。

キャラメルポーチ

これ、かわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
接着芯を厚いのにしたから、コロコロした感じになった。
私はタグ入れにしてます。
アレンジして、いろいろ作れそうニコニコ。 横向き



良かったらポチっとお願いします絵文字名を入力してください


[2009/01/28 03:15] handmade布小物 | TB(0) | CM(4)

初めまして♪

i-237初めまして、Moco*coです(*^^)v
私もLove*Lemoned*さんのキャラメルポーチを以前に作りましたe-319HANASORAさん上手ですねe-420私が作ったら、ぎゅっと寄せるところが難しかったですe-443でも楽しかったので、また作ってみます(^v^)
またお邪魔しますね♪
[2009/01/28 21:13] Moco*co [ 編集 ]

Moco*co さん

はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございますv-237
Moco*coさんの作品もかわいいモノばかりですよねv-238
まだまだブログ始めたばかりなので、いろいろなブログを覗かせてもらって、日々勉強してます。

キャラメルポーチ、本当かわいいですよね!!
確かに寄せるところ難しかったです。
Love*Lemoned*さんのように上手くは作れないけど、分厚い接着芯にしたので、見栄えがいいのかもしれません。

私も、またお邪魔させてもらいます♪

[2009/01/28 23:08] みき [ 編集 ]

確かに、可愛いぃ!!
ってか、すげーとしか、言えない(笑)
手にとって見たくなってきたわ♪
ショップ、楽しみだなぁ~!!
[2009/01/29 08:35] kei [ 編集 ]

keiちゃん

でしょ~!!
こんなにかわいいポーチの作り方を、無料で紹介してくれる心やさしい人もいるんだよ。
神だね、神(笑)
あっ、でも、これは1day shopには出さないけどねw
[2009/01/30 00:41] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/9-628b5273


