スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼントに♪&プレゼント企画実施中 

                5555HITプレゼント企画実施中です → ☆★☆
               
                いつも、応援ポチ&コメントくれるお友達に感謝の気持ちと、
                はじめましての、 新たな出会いのきっかけになればと、期待を
                込めた企画です。
                
                6/19(金)23:59まで

                まだまだ受付しております音符






休み明けの仕事は、何だか疲れます。
子供達と一緒に寝てしまって、ハンドメイド進まない…jumee☆faceA222R
作りたいものはたくさんあるのに~~~~!!!!!!

とりあえず、オーダーものを作ってますが、やっとこさストールが2つ完成。

オーダーストール

イニシャルタグをちょこっと挟んだ、いつものシンプルなリネンガーゼのストール。

そしてもうひとつ。
まだ完成してませんが、親子でお揃いアームカバー2セット♪
ちょっと季節はずれですが、お友達へのプレゼントだそうですプレゼント
イチゴでというリクエストだったので、思いっきりイチゴちゃんで♪
これをオーダーしてくれた人は、「haru3」さんのところへ委託するきっかけになった、友達の友達です。
なんだか、とっても嬉しいオーダーですハート

アームカバー途中

もうひとつオーダーが入ってるけど、これが終わったら子供服に取り掛かりたいと思いますルン♪
何だか、ワクワクしてきた☆






いつも応援ポチッありがとうびっくり
みんなの「みてるよ~」ってサインがとっても励みになってます。本当にあ
今日もひと手間お願いしますha-ri...パンダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



[2009/06/17 07:27] handmadeオーダー | TB(0) | CM(10)

嬉しいオーダーだね☆
おめでと~^^

クリマの次の日に布伝いって
このストール用リネン買ってきたよ~
色迷ったけど 普通のにしちゃった。
白も可愛いよね~
本当、柔らかくってびっくりした!
[2009/06/17 08:52] 虎白 [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして~☆
突然ですが・・・そのオーダーをしたものです♪
友達(ま○ゆん笑)にこのブログ教えてもらってたので
実はこっそりのぞいちゃってました~(照)
忙しいのにすいませんが、出来上がり楽しみにしてますね~♪♪♪
いつもかわいい作品ですごいなぁ~とひそかにあこがれてます。
こないだのイベント(美和の)も実は遊びにいきましたよ~。

そうそうほんとちょっと季節はずれってことに
つい最近気づいたの・・・あはは・・・
でもかわいいからオッケーっですよね☆笑☆
[2009/06/17 14:16] イズ [ 編集 ]

やっぱり、このシンプルなストール、いいわ~♪
イチゴの布は間違いなく娘が食いつきそうな可愛さ(*^。^*)

忙しいみきちゃん、疲れた時は無理しないでね(^_-)-☆


[2009/06/17 21:07] honeykoko [ 編集 ]

毎日、ホントに、ホントに、お疲れ様!!
また体調崩さないように、気をつけて、無理なく頑張ってね♪

苺のアームカバー、可愛いねぇ~♪
絶対喜んでもらえるわぁ~!!
しかも、お揃いなんて、最高じゃ~ん☆

最近、すっごく手伝いたいらしく、料理中、毎回横にいるから、
前に作ってもらったやつ、使おうと思ったら、袖なかった(笑)
その時まで、私、全然気づいてなかったし‥
[2009/06/18 08:05] kei [ 編集 ]

ストールいいですね

簡単そうで難しそう・・・。
まっすぐ縫うのも難しい(^_^;)
夏らしさ満開ですね♪

政助屋さんのイベント行かれたんですね!
いいな~。
わたし、ハンドメイドのイベント行ったことなくて・・・。
羨ましいです!

[2009/06/18 22:57] もっさん(*^-^*) [ 編集 ]

ストールの色、いい感じですね♪
私も作りたいんですけど、いざ布選びをすると迷ってしまい、結局買わずに帰ってきちゃいます(TдT)
[2009/06/18 23:07] rieman [ 編集 ]

ストールふわふわでキレイだね~^^
私もこの夏に新しいストールが欲しくてC&Sさんの予約でポチってしまったよ^^;でも来るのが8月だし、ちょっと遅いなあ。。。
アームカバーどんな風に仕上がるのか楽しみ♪
[2009/06/19 11:20] iku [ 編集 ]

こんばんは♪
ストール、日焼け対策にもとても役にたって、
しかも着け感とてもよさそうな感じですね。
イチゴ柄も気になる~。。

私もリンクさせてもらおうと思ってたので、
そういってもらえて嬉しいです^^
早速、私のブログにもさせていただきます☆
〔お気に入りブログのところです^^〕

[2009/06/19 23:26] ペッタン [ 編集 ]

|ω・`)ノ |Юお邪魔します♪

カウプレすごい人数だね!!
当たるか不安だわ。。。
いやっ!!きっと当たる☆信じてるわ( ̄∀ ̄*)

ストールいいね~☆
首って焼ける焼けるって感じだから
巻いてるといーね♪
このストールって端は三つ折して縫ってるの??
薄いから縫いにくくないのぉ??
苦手な、目が乾いて辛い、ひたすら直進ミシン。。。
みきちゃん、あっぱれざます(^^♪
[2009/06/20 14:12] Moco*co [ 編集 ]

☆お返事☆

かなりお返事遅くなってごめんなさい。

☆虎白ちゃん☆

本当嬉しいオーダーだよ♪
こんな、きっかけを作ってくれた方なのに、会ったことないの…
布伝のリネンガーゼ、予想以上だったでしょ♪
リネンなのにふわふわだよね!!
飾ってあるのなんて、すごい柔らかかったでしょ!!




☆イズさん☆

はじめまして!!!!
コメントありがとうございます♪嬉しいです!!!!!!
オーダーもありがとうございます☆
直接お取引してなかったので、ちょっと不安だったのですが、ブログ見て頂いてるなら、ちょっと安心です。
今日、ま○ゆんに渡したので、もう少しお待ちを♪
イベントも、ま○ゆんに行ったって言ってたよって聞いて、会えたら良かったなぁ~って思ってました。
いつか、お会いできるといいですね♪




☆kokoちゃん☆

そうそう、あえてレースも、バテンレースも付けずに、シンプルにしてるんだ♪
レースをつけると、また雰囲気が変わっていいかもだよね。
イチゴは、間違いなく女の子にヒットだよね♪




☆keiちゃん☆

親子お揃いってのはいいよね♪
さりげなくってのがまたね!!

そうそう、今は袖なしだからお役に立てないけど、食欲の秋になったら、いっぱいお手伝いして、いっぱい食べてくれるといいな☆




☆もっさん☆

ストール、これはシングルガーゼなので、かなり縫いにくいというか、ズレるので、まっすぐ縫うのがかなぁ~りゆっくりでした(笑)

ハンドメイドのイベントは楽しいですよ~♪
ついつい買ってしまうのが難点ですがwww




☆riemanさん☆

かなりシンプルですが、このシンプルさが私は好きです♪
布選びって、迷っちゃいますよね!!
私はかなぁ~り迷いながらいつも買ってます(汗)
どれだけ買うかとかも迷います…




☆ikuちゃん☆

ストールは年中使えるから、8月でも大丈夫だよ♪
返って、その頃の季節の方が使ったりして。
ikuちゃんのストールはどんな風に仕上がるんだろうなぁ~楽しみ☆




☆ペッタンさん☆

これからの時期は日焼け対策に大活躍ですよね♪
コレは、シングルガーゼなので、薄くてこれからの時期には嬉しい感じです☆

リンクありがとうございます♪
それでは、後ほどさせてもらいます!!!!




☆Moco*coちゃん☆

ねぇ~たくさん応募してくれて嬉しいよ☆
当選発表お楽しみにぃ~♪

ストール、端っこは3つ折り(細く)にしてるよ。
薄いからかな~り縫いにくいよ!!!
一番ゆっくりのでなくちゃ、糸が絡まっちゃって、結構作るのに時間がかかったりするんだ。

[2009/06/20 19:53] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/90-42422009


