スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当選発表&アームカバー 

みなさんこんにちはスッキリーィ
今週は何だか、パソコンにゆっくり向かう時間がなくて、みんなのところにコメント残せなくてごめんね焦る3

いろんなことに追われながら、オーダーのアームカバーも完成して、今日お嫁に行きましたjumee☆faceA53

アームカバー オーダー

ママと娘のお揃いです。
レースを変えたりと少しづつは変えてあります。
この前のストールと一緒にラッピングもしたのですが、撮るの忘れてしまいましたorz



そして、新しく資材入れが仲間入りキラキラ

資材入れに~

木の食器として使ったりするものかもだけど、私にはこの使い方がぴったりグッ
小さなチャームやボタン、ストラップの金具などなど…
とっても見やすくて、取り出しやすいのでいいですびっくり
もちろんモンシェのです。



さてさて延ばしに延ばしましたが(笑)、プレゼント企画の発表ですびっくり
ココからは、画像が多いので続きを読むから…



その前に、いつものポチッお願いします音符
いつも、とっても励みになってますあjumee☆thanks4

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




さてさて、プレゼント企画はたくさんのご応募ありがとうございました!!!
新しい出会いもありで、私も楽しませてもらいました。
抽選は、息子と本日遊びに来てくれた友達の娘ちゃんにやってもらいましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


それでは、まず自分の名前はありますか?
もしなかったら、抽選しなおしになってしまうので、今一度確認を。

プレゼント企画1

全員で31名の方々です。



それではまず、通帳ケースですプレゼント


ちょきちょきして

プレゼント企画2



プレゼント企画3
息子が選んでます。

そしてそして、当選者は!!!!!!!!!!!

                 
                  ↓



                  ↓



                  ↓



                  ↓


プレゼント企画4
らるをさんです。
私がブログを始めたころから仲良くさせてもらってる、素敵な作品をたくさん生みだしてる方です。



そして、Wチャンス賞は

プレゼント企画5
友達の娘ちゃんが選んでます。

そして、当選者は!!!!!!!!!!!

                 
                  ↓



                  ↓



                  ↓



                  ↓

プレゼント企画6

最後に応募してくれたリリナナさんです。
まだ、忙しくてブログの方に遊びに行かせてもらってません焦る3
後ほど、ゆっくり行かせてもらいますね☆


それでは、お二人の方は、メールフォームから住所、郵便番号、本名を教えて下さいねメール



先ほど、ポチッとするの忘れた方はこちらからふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/06/20 19:59] プレゼント企画 | TB(0) | CM(22)

アームカバー、やっぱ可愛いねぇ~♪
めちゃ喜んでくれること、間違いないね☆

プレゼントの抽選の仕方、どうやるんだろ!?と思ってたの!!
子どもに選ばせるとは、考えたねぇ~♪面白い(笑)
って、大ちゃんの顔のモザイクが、なんかうけた☆

次の時は、必ず参加するから、またお願いしまっす^^
[2009/06/20 22:06] kei [ 編集 ]

残念!

外れちゃいました~!
残念っ!
でもでも、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
[2009/06/20 22:42] ruu [ 編集 ]

うううぅ~(T_T)
残念!!これでまた月末にはさみしい銀行めぐり・・・(;一_一)

当選された方、おめでとうございます(^o^)丿
みきちゃんの作品、ステキですから~♪
うらやましいです!

私もいつかカウプレで日ごろの感謝をしたいと思ってます。その時は参加してね(^_-)-☆
[2009/06/20 22:52] honeykoko [ 編集 ]

あああああああん
残念。
横から 「あたしじゃないん?」と連呼してくる子がいます。
かわいそうな姉妹(笑)
[2009/06/20 23:05] とらじろ [ 編集 ]

こんばんわ!

ありがとうございます!
すっごく嬉しいです><
本当のことなのか、しばらく放心状態でした^^;
何度も何度も見てしまいました。
先ほど、メールさせていただきました。
これをご縁に仲良くしていただけたら嬉しいな。
あ!メールに書き忘れたんですけど、
リンクさせていただきました^^
これからも宜しくお願いします(u_u*)
[2009/06/20 23:17] リリナナ [ 編集 ]

う~ん、めちゃめちゃ残念…><外れちゃいました~。
抽選、すっごくドキドキしましたよ^^;
当選された方うらやましい~!おめでとうございます(*´ 艸`)

とっても楽しい企画、ありがとうございました♪ポチ☆
[2009/06/20 23:39] wakana [ 編集 ]

うっそ~~~~(><)

いや~~~んん、びっくり~~(><)(><)
もう息子ちゃんさまさま~~。
あたしはこういったくじ運がないので、本当に、「誰(←他のひと)が当たったのカナ~」って見ていくと、あ、あたくしの名前が~~~!!
もう感謝感激(><)
あ、あのお品ですよね~~。めっさうれしいです。
本当にありがとう!!
みなさま、いただきます。ごめんなさいね。
でも、大事に使わせていただきますね。
さっそくメールフォーム行ってきます~~v-29
[2009/06/21 12:26] らるを [ 編集 ]

外れちゃったけど、楽しかったです^^
参加させていただいてありがとうございました。
これからも応援しています^^ポチ。
[2009/06/21 13:13] ペッタン [ 編集 ]

やっぱり…

ダメかぁぁぁ
ほんっっとにくじ運ないなぁ
でもでも楽しかったです
また企画してくださいね
これからも仲良くしてくださいね
[2009/06/21 22:00] まゆあみこ [ 編集 ]

あちゃ~

みきちゃん♪
こんばんわ~♪

う~ん。残念!!でもワクワクして楽しかったよ~♪
ありがとでした~。
次回は絶対!♪

アームカバーかわいいね~♪
もったいなくて使えないね~(´∀`)
[2009/06/21 22:29] no-ri-no@hotmail.co.jp nori [ 編集 ]

こんばんは。。

う~残念、外れちゃった。。
素敵なケース、当選者の方おめでとうデス。。
とってもうらやましい(^^)
この時間とっても楽しませていただきました。。

又これからもどうぞ宜しくお願いします!!
[2009/06/21 22:59] フー [ 編集 ]

きゃーーー><

ハズレちゃったよ~ん><
残念だわ~。。。
やっぱりクジ運ないなあ^^;

でも、ドキドキ楽しかったよん♪
また楽しい企画よろしくね☆

アームカバーかわいいね☆きっと喜ばれるね~
小物入れもかわいい~^^なんだかお店みたいよ☆
[2009/06/21 23:58] iku [ 編集 ]

かわいい♪

親子でオソロなアームカバーなんていいですね
お料理上手な娘ちゃんになるんだろうナ♪

木のお皿(トレイ?)にもくぎづけでした!
こんな風に収納したらかわいいわ~^^

プレ企画☆たくさんの応募があったのですね
当選者の方々おめでとうございます♪
似た名前の方を見つけてビックリでした^^;
[2009/06/22 05:34] yu*yu [ 編集 ]

ざんねぇ~ん(T_T)

なっかなか当たらないもんだよねぇ~。

む、無念ですww
[2009/06/22 11:04] 恋歌綴り 恋歌 [ 編集 ]

みきちゃんこんにちは♪
残念!外れちゃいました。
抽選のプレ企画、1回しか当たったことないのよね^^;
先日のRei。。さんのはクイズ形式だったしね。
でもでもお楽しみな時間が過ごせてよかったわ。ありがとう^^

小さな資材入れ、とってもかわいいね☆
雑貨やさん覗きに行ってきました♪かわいいもの、欲しいものがたくさんあったよ!
今度お買いものしてみよう♪
[2009/06/22 12:23] yuki* [ 編集 ]

残念(>_<)

やっぱりダメでした(TдT)

私くじ運良くないんですよね~・・・

当選者の方々、おめでとう~です!!

また企画してくだいね~
[2009/06/22 13:31] rieman [ 編集 ]

☆お返事☆

☆keiちゃん☆

女の子バージョンもかわいいでしょ♪
抽選の時のダイチは、モザイクかけたんじゃなくて、たまたまブレて、顔がうまい具合に見えなかったんだ(笑)
次回はぜひぜひ♪




☆ruuさん☆

また、やりたいと思うので、その時は当たりますように…☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!!




☆kokoちゃん☆

昨日はありがとう♪
月末の銀行めぐり、本当さみしいよね…
どうしてこんなにお金を払わないといけないんだ…ってね(涙)
kokoちゃんのカウプレ、もちろん参加するよ!!!




☆虎白ちゃん☆

後ろの子も残念(笑)
プレゼント企画、やってるこっちも楽しかった♪




☆リリナナさん☆

おめでとうございます!!!
昨日発送させてもらったので、もうしばらくお待ちを♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね☆




☆wakanaさん☆

ドキドキ感を出す、抽選のUPの仕方って難しいですよね!
どうやって表そうって(笑)
でも、ドキドキしてもらえたので良かったです♪




☆らるをさん☆

おめでとうございます!!
昨日発送させてもらったので、もうしばらくお待ちを♪
使ってもらえると、私も嬉しいので、どうぞよろしく☆




☆ペッタンさん☆

いえいえ、こちらこそ参加してもらって嬉しいです♪
私も楽しんだので、またいつかやりたいなぁ~って思います☆
私も応援してますよ♪




☆まゆあみこさん☆

楽しんでもらえて良かったです☆
私も楽しかったです♪また、いつかやりたいので、その時は!!
こちらこそ、よろしくお願いしますね☆




☆noriちゃん☆

楽しんでもらえたなら良かった♪
またいつかやるので、その時はぜひ!!!
アームカバー、冬には大活躍してくれるはず♪




☆フーさん☆

楽しんでもらえて良かったです♪
私も楽しませてもらいました!!
フーさんにも出会えたし☆
こちらこそ、よろしくお願いしますね☆




☆ikuちゃん☆

楽しんでもらえて良かった♪
私も楽しかったぁ~!
またいつかやるからね~♪

小物入れ、本当お店やさんみたいでいい感じ☆
資材選びがしやすくなったよ。




☆yu*yuさん☆

このアームカバー効果で、お手伝いをしてくれると嬉しいな~って思います♪

木のお皿いい感じですよね☆
本来は、お皿として使うものだと思うのですがwww

プレゼント企画、こんなに応募してくれるなんて、私もびっくりしました☆
名前、そっくりさんいましたね☆




☆恋歌さん☆

またやりたいと思うので、その時はまたぜひぜひ♪
私も楽しかったです☆




☆yuki*ちゃん☆

楽しんでもらえて良かったよ~♪
私も、プレゼント企画ってなかなか当たらないんだよね。
でも、2回当たったことあるから、それで運を使っちゃたかなw

雑貨屋さん覗いてくれたんだね♪
ありがとう!!
月はじめとかの、初めのお客さんは、もれなくプレゼントもらえるから、もし注文するなら、それを狙って注文ってのもいいかも♪だよ。




☆riemanさん☆

私も楽しかったので、いつかまたやりたいと思います♪
その時は、またぜひぜひ♪
これからもよろしくです☆

[2009/06/23 11:30] みき [ 編集 ]

届きました!

ありがとうございます~。
めちゃめちゃかわいい商品、ま○ゆんから受け取りましたぁ!
ほんっとかわいくてすっごく満足です!!!
うれしぃ~。
袖が無いのに何度試着したことか・・・笑。
長袖の季節が恋しいです(まだ真夏だっつーのに笑)
また機会があったら是非お願いしますねv-10
ストールも、明日友達にわたします!
丁寧にラッピングありがとうございました♪
[2009/06/23 18:06] イズ [ 編集 ]

うわぁ~、残念!!
この前ウンを使い果たしたかな?
そうだっ!忘れてた。リンクO,Kですか?
[2009/06/24 10:30] えりこ [ 編集 ]

☆お返事☆

☆イズさん☆

無事、お嫁にけたようでよかったぁ~☆
満足って言って頂いて、本当にわたしも嬉しいです!!!
長袖の時期になったら、かわいがってやってくださいね♪




☆えりこさん☆

また、企画したいと思うので、その時はぜひ♪
リンク大歓迎ですよ☆
私もリンクさせてもらいますね。
[2009/06/26 07:47] みき [ 編集 ]

こんばんは

やっぱり…くじ運がないので・・・
はずれてしまいましたが・・・
ドキドキわくわくさせていただきました~

これからも、ぽっちっと応援させていただきま~す
[2009/06/27 00:27] るっちょ* [ 編集 ]

☆お返事☆

☆るっちょ*さん☆

私もドキドキしました♪
次回(いつになるかは分かりませんが…)もぜひぜひ♪
これからも、応援ありがとうございます☆
[2009/06/27 08:39] HANASORA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/92-daa1937d


