スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お届けもの無事到着☆ 

本日夜更かし中ガーン2
何故って、実はダイチがいとこの家に一人で初お泊りしてるからですびっくり
いつも、子供と寝てしまう原因はダイチです(ハイ、人のせいです)。
だって、「お母さんと、お父さんと、ハナちゃんと4人で寝たい」が口癖のよう…。
ダイチが寝るまでベットにいると、ついつい…汗とか
でも、今日は寝かしつけなくてもいいので、こんな時間まで起きてられます。


さて、プレゼント企画のお品が無事到着し、紹介して頂いたので、私からもUPします。

プレゼント①

プレゼント企画のお品と+気持のおまけ。
くるみボタンです。2サイズのはリバティで、5つのはYUWAのリバティ風ってやつです。
ラッピングはこんな感じ。

プレゼント②


見事当選したらるをさんと、Wチャンスに当選したリリナナさんが、素敵に紹介して下さってますローズ2

私にとって、とっても楽しい企画だったので、またいつかやりたいなぁ~と、終わったばかりなのに思ってます☆ありがとうございました!!



そして、もうひとつ紹介するの忘れていたものが…水蔵ちゃんがオーダーしてくれたものです☆
水蔵ちゃんも素敵に紹介してくれたので、私も少しだけUPを絵文字名を入力してください

水蔵ちゃんのオーダー品

デジカメポーチとネックストラップです。
実は、このデジカメポーチ、作り終えてから後ろにレースとリバティ付けるの忘れたことに気づきました…それでも水蔵ちゃんはOKしてくれたので、おまけでストラップキーホルダーをお付けしました。
水蔵ちゃん、オーダーありがとう!!!



明日は朝、ダイチを迎えに行かなくてはいけません。
起きれるかなぁ~汗
それでは眠くなってしまったので、今日はこの辺で…
みんなのところには明日ゆっくり行かせもらいます☆

最後まで読んでくれてありがとう!
ついでにポチッとよろしくねha-ri...パンダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/06/28 02:31] handmade布小物 | TB(0) | CM(9)

めっちゃ夜更かししたんだね(笑)

でも、確かに、寝かさなくてもいいなら、
頑張って起きちゃう自分がいるな(笑)

大ちゃんも、み~んなで寝たい!!って言うのねぇ~♪
家も、幼稚園行きだして、み~んなで!!が多いわぁ‥

ってか、初お泊りって、凄い!!
家の坊主は、まだ無理だろな‥
どんな感じだったのか、楽しみだね♪

プレゼント企画だけでも凄いのに、おまけもつけるなんて、
しかもめちゃ可愛いしぃ~!!凄い!!そして、お疲れ様^^
[2009/06/28 13:49] kei [ 編集 ]

ひとりでお泊り?
スゴイね!
家は年長にしてやっと「お泊りしてみようかな~」
という感じ・・・(^^ゞ

プレゼントのラッピングも絶品だね(^_-)-☆
キー模様のパラフィン紙?は既製品?
キースタンプ押したの?
カワイイわ~(*^_^*)
[2009/06/28 21:16] honeykoko [ 編集 ]

可愛いポーチ!

初めまして☆私はカメラ関連の小物が好きでいろいろ見てまわってるんですが、可愛い手づくりポーチに目が留まったのでコメントします~。リバティ柄は私も化粧ポーチとかに使ってますが、カメラポーチにもいいですね。とってもすてきです!
[2009/06/28 21:20] rico [ 編集 ]

スゴイスゴイ!一人でお泊りなんておにいちゃんだね~^^
うちもそういう日が早くこないかしら。。。(*^m^*) ムフッ
ラッピングどれもステキだね~☆
私もカウプレ当選したかったなあ。。。
忙しいのにカウプレにオーダーにみきちゃんがんばってるね^^
[2009/06/28 21:26] iku [ 編集 ]

当たらなかったのが非常に残念だわ(´;ェ;`)ウゥ・・・
みきさん、ラッピングのセンスも抜群ですよね!!
すんごく勉強になります!

クルミボタンの柄もとっても可愛い♪
当選された方が羨ましいな~~^^
[2009/06/28 23:48] 水蔵 [ 編集 ]

ラッピングがめっちゃかわいいーーーーー
こんなセンス持っていないので、感動しちゃいました。。。
私もセンスを磨かなきゃ・・・
すごいなーーーー
[2009/06/29 09:02] ちえ [ 編集 ]

みきちゃんこんにちは♪
ラッピング、とっても素敵!
プレ企画、やってるほうも楽しいよね。
私も思うわ^^

オーダーのデジカメポーチもかわいい☆
パイピングにリバティも素敵だね♪
形がきっちりキレイ☆

一人でお泊りに行けたの?すごいなぁ!
みきちゃんは寂しくなかった?
私は来月に控えてるお泊り保育が心配よ~。
息子は大丈夫でも、私が寂しすぎるわ^^;

[2009/06/29 11:54] yuki* [ 編集 ]

センスがよすぎる。。
とてもかわいいです!!

作品はもちろん、ラッピングもとても参考になります^^
私もいつかこんなかわいいの作りたいです。。
[2009/06/30 00:14] ペッタン [ 編集 ]

☆お返事☆

☆keiちゃん☆

私、めちゃめちゃ起きとれる日と、めちゃ寝てばっかの日と、差が激しいんだよね(笑)
起きとれる日なんて、朝まで余裕だったりするし。

お泊り、私もびっくりだったよ!!!
朝迎えに行ったら、「まだ帰りたくないって」どんだけ楽しかったのよ!って感じだよ(笑)




☆kokoちゃん☆

まさか、私も泊まってくれるとは思わなかったよ!
友達の家(同じマンション)は「いや」って言ったから、てっきりそう言うかと思ったけど、予想外だったよ。
キー模様の蝋引き紙(たぶん)は、この前の美和のイベントの時のラッピングセットに入ってたやつだよ。
私じゃないけど、手作り品♪
かわいいいよね☆




☆rico さん☆

はじめまして、コメントありがとうございます♪
ブログのほう拝見させていただきました☆
素敵に撮られていてほれぼれです!!
私は、カメラの撮り方が上手くないので、勉強になります!!
良かったら、また遊びに来て下さいね☆




☆ikuちゃん☆

ねぇ~まさか泊まってくれるとは!!って感じだよ。
私は、この記事書く前、本屋に立ち読み1時間しに行ってきたよ(笑)
ハンドメイドの忙しいのは、嬉しいから大歓迎なんだけど…
なかなか、ハンドメイドの時間がとれないから、忙しく感じるだけかも(笑)




☆水蔵ちゃん☆

ラッピング、まだまだ…
もっともっと素敵にやりたいって思うんだけど、私の頭ではこれが限界かも。
くるみボタン、ハギレの中でも、リバティの柄が上手く出るように工夫してるよ♪




☆ちえちゃん☆

かわいい???
うれしいわぁ~。
でも、まだまだ修業中だよ!
もっともっと、素敵にやりたいわぁ~。




☆yuki*ちゃん☆

私、デジカメポーチとか、母子手帳ケースとかキーケースとかかなりがっちり作ってるんだ。
パイピングにリバティは、私の大好きな使い方♪
本当はyuki*ちゃんみたいに、作品にいっぱい使いたいところなんだけど、なかなかお高くて…(笑)

一人でお泊り行ったというか、遊びに行って、そのまま泊まってったって感じだよ。
私はハナがいたからさみしくはなかったよw
本屋に立ち読み1時間してきて、自分の時間を満喫してきたよ♪




☆ペッタンさん☆

いえいえ、まだまだです!褒めすぎです!!!
参考になるだなんて、恐縮です(笑)
お互い刺激し合って、かわいいもの作りましょっ♪


[2009/06/30 01:24] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/97-667eb82d


